2015年04月21日の日記

2015-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20150421234943

社会人を数年経験したら、腹立つ相手の腹立つ言動も、いちいち腹立てずにさらっと流せるようになる”

う、うわあああああああああ!!!

日立を辞めて後悔してる人を見て、自分今日も辞めずに済む

自分日立匹敵する電機メーカ勤め。

連日帰宅はこの時間。正直つらい。毎日のように辞めたいという思いがこみ上げる。

だが日立を辞めて後悔してる件の人のtwitterを見て、早まってはいけないと戒めている。

あの人はLinuxに関して相当の技術ちらしいが、それでも転職には苦労している様子。

自分はそんな技術なんてないから、今辞めたら確実に次の就職先は今よりも悪い待遇になるだろう。

から辛くても今の会社にしがみついていくのだ。

やりがいなんかなくてもいい。

32歳で年収600万円という地位を一時の感情で捨ててはいけない。

http://anond.hatelabo.jp/20150421231701

社会人を数年経験したら、腹立つ相手の腹立つ言動も、いちいち腹立てずにさらっと流せるようになるよ。

あと自分上司になってみると、上の立場が思っているより難しいという事を思い知るので、まあしょうがないかと思えたりする。

そう思えるようになるまでは、友人や同僚と会社愚痴大会でも開いて発散するのがいい。

もしくは、男ばっかりの職場転職するとかもアリ。

くそ、顔写メ送った瞬間にブッチとかまじか

http://anond.hatelabo.jp/20150413182852

皮肉なことに、女の子ってだけでチヤホヤされる世界は、女の子が少なく男が多い世界職場)だよ。

男女の数のバランスが取れてくるほど、女の子女の子というだけではチヤホヤされなくなる。言わば普通世界職場)になる。

女の子チヤホヤされてズルい!なんて言ってる環境がもう、女の子チヤホヤされる環境であり、みずからアイドル?を生み出してるんだけど、かなしいかな、そう言う環境にいる男はそれに気がつかない。

はっきり言おう。女の子チヤホヤされてズルい!なんて言ってる男は、女の子チヤホヤ出来ず、妬んでいるだけだ。

セルフィー

観光地に行って自撮り棒を見ない日は無くなった。

しか北陸新幹線ホーム上では自撮り棒の使用を禁止しているようだ。

ニュースでは電車と接触するから危ないというような意味報道しているように感じるが、本当に危ないのは架線だということを知ってほしい。

自撮り棒を伸ばして新幹線セルフィーしようと思ったら交流25000Vで感電するから要注意だ。

夫とセックスする頻度が減ってるんだが、たまにすると気分が可笑しくなって笑ってしまい集中できない

どうしたもの

アナル日記なんか書いてないで

職探せばいいのに。

今日ゴミクズゴキブリ、低能、馬鹿、読解力ない、あたりの言葉で煽って一日過ごしたんだろう。

ネットの中ですら煽らないと相手にされないのは、つらいね

自意識過剰な奴にありがちなこと

ネットによって「私はこういう言動に傷ついてます」という声が可視化される

自分の言動が知らないうちに誰かを傷つけているかもしれない」という可能性に思いを馳せる

誰も傷つけないことは不可能だと気づく

何も言えなくなる

女が嫌い

 仕事を始めて1年経つ。会社に入ってよかったことより悪いことのほうが多いが、その中の一点が、女が嫌いだと思うようになったこと。

 家族と仲の良い友人を除くとして、知り合いがもともと少ないわたしは、それ以外の人は基本的にどうでもよかった。嫌いな人もいたが、学校なんて関わらないでも過ごせる場所だったから、一周回ると案外気にならないものだった。大学で入った部活だって反りの合わない人はいたが、しなければいけない対応だけはきちんと誠意をもって行って、あとは関わらなきゃいいだけの話だった。だけど仕事となるとそうもいかない。嫌いだからさないとかそういうのは通じず、むしろ嫌いな人に限って重鎮で相談しないといけないなんてことが往々にして存在する。

 そもそも会社自体が数多の矛盾したことを抱え、社員はそれに異を唱えながらも給料をもらっているから指示通りの仕事をする。慣例のしわ寄せを下に押し付け、できなければ鬼の首を取ったように糾弾する。拒絶すればあいつはどうのこうの、と陰で批判されると同時に、その人を相対的に高める踏み台にされる。会社会社だが社員社員だ。そのくせそんなこと部活サークルですこしも経験してこなかったのか、と言いたくなるような幼稚で狭量な指導をするし、誰もが自分だけは仕事ができて特別だと思っている。

 弊社だけじゃないだろうが、人を羨み、妬み、憎み、それでも自分をあげてくれる人には迎合する。高校大学時代にも数え切れないほど感じた苛立ちだが、希望して入った会社でこんな状態だなんて、今更ながらショックがでかい絶望的な気持ちになる。

 女が嫌い。結局は自分さえよければいいと思っている女ばかり蔓延るこんな世の中は早々になくなってほしい。どいつもこいつも都合のいいことばかり言うこんな会社社会が嫌い。こんなところであと何十年も生きなきゃいけないなんて気が遠くなる。長生きすることが前提になっている世の摂理なんて死んでほしい。ずるい女が大嫌い。それでも抗議もろくにできず、ここからどこにもいけない自分が情けない。どうしたらいいのかもわからない自分無能で泣きたくなる。女が嫌い。同じ生き物だなんて考えたくもない。もうひとえに早くどうにかなりたい。どうにかなってしまえる才能がない正気自分が嫌い。

 仕事へ行くのに疲れた。寝て朝がくることが怖くて仕方ない。

雇われる以外でお金儲ける方法

自営業

資産運用

詐欺とか泥棒とか強盗とかそういうやつ

あと何があるかな

婆ちゃんが心筋梗塞で倒れた

ついにそういう時期が来てしまったのか

収入があって生きていけるなら働かなくていいんじゃね

働きたくない

就活中の学生だけど

兎に角働きたくない

http://anond.hatelabo.jp/20150421224343

んなこと言ったら増田だって別の水槽じゃん







ああああああああああくだらねえええええええええええええ

くだらねえ言い争い!

これが増田醍醐味だよ

流石ウンコ増田うんこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

[]アナルがあったら入りたい

可愛い女の子にはアナルが無いというのが持論だが、もしあるなら入ってみたい。

チンコ挿入とか、指でほじくるとかじゃない。

中に入ってみたいんだ。


アナル増田

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん