2013年06月23日の日記

2013-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20130623235613

名前はよく聞くんだけど、見たこと無いんだよねー

http://anond.hatelabo.jp/20130621213802

「わたみとユニクロで働いたことあるけど、質問ある?」というスレが、そのうち立ちそう。

http://anond.hatelabo.jp/20130623224926

黙々とURLコピペして本文を伸ばしていくの。

あれやられるとツリーがめちゃくちゃ長くなって見づらくなるんだよね。

利用規約のその他迷惑行為ってことで削除or垢バンできないのかね?

http://anond.hatelabo.jp/20130623235028

http://anond.hatelabo.jp/20130623234709を書いた人間だけど元増田じゃないよ

てかこのくっさいくっさいセリフアニメネタだったのね。んなもん知らんわw

http://anond.hatelabo.jp/20130623234708

全力でアニメ台詞引用してみせた知的エリートに送る賛辞としてはこれ以上ないよなw

http://anond.hatelabo.jp/20130623234709

アニメくん 改心の後釣り宣言

賢い君の引用技にみんな痺れてるよ  俺もアニメ見ていっぱい勉強しよう

増田の新スター ドヤ顔アニメくんがヘラって記事消すまでもてはやそう

アニメくん渾身の含蓄あるアニメ台詞をみんなで持て囃すよw

http://anond.hatelabo.jp/20130623082558

元増田意図したものかは分からんが、いい具合に元記事で言及した人種が釣れてるなw ナイス

ドヤ顔という言葉

俺はドヤ顔という言葉が大嫌いだ.

この言葉は何かに成功して得意になっている様を馬鹿にする作用を持つ言葉

色々なものを殺してきたと思う.

http://anond.hatelabo.jp/20130623082558

改心のドヤ顔アニメ台詞引用しておいてすっとぼけるとっても賢いアニオタww

いっぱいブクマついて恥ずかしい? 早く消しなよww てっきり速攻で消しちゃうメンヘラアニオタくんだとおもったけど

恥ずかしくないの? そっとログアウトしちゃったの?

ぼくのしってるいちばんかしこそうな台詞アニメだっていいんだよべつに? おれきまったああどやああっって思ったんでしょ?w

ログアウトしちゃったからもう見てないかアニヲタくんww いっぱいブクマついてるねえアニオタくんww  嬉しいでしょ?ww

http://anond.hatelabo.jp/20130623082558

腹が減ったら自分の顔でも食べろ。それが嫌なら米と水を止め、霞を喰って静かに暮らせ。





とか言うか?

腹が減るなら死んでしまえばいいだろ

眠たくなるなら死ねばいいだろ

圧倒的強制力のある局面で相手の全否定ができる立場を利用した表現をなんでも当てはめられるとおもったらそれは絶対強者にでもなったつもりな瞬間だろう

アニメストーリー的な話をするとそのセリフを吐いた瞬間はかっこいいだろうけど帰ったら人権問題とかで部長にドヤされる話だ

そのドヤか?ドヤ顔なのか?

一生懸命頑張って、予習復習して頑張る。学校なら当たり前でも企業ならクズのする行為

企業なら言われるまで待って、言われてからやれば会社時間会社の金でやらせてもらえる。

身銭切って、勉強して、馬鹿みたい。

結局、自分で考えて行動するのにリーマンやるってのはバカなんだな。

リーマンやるなら、言われたことだけやってればいい。

給料が欲しければ、転職を繰り返せばいい。

鬼のように簡単な理論だな。

http://anond.hatelabo.jp/20130623222938

じゃあ自分の死に顔ブログさらせば?www


こんな気持ち悪いことに嫉妬してもしかたないじゃん。

http://anond.hatelabo.jp/20130623224323

ピストキチガイみたいな感じで、なぜかヒッピー文化みたいなのと融合してDQNキチガイ御用達になりつつあるのが辛いところだと思う。

都心自転車通勤とかしてる奴は近場に住める金持ちだけだし。

http://anond.hatelabo.jp/20130623224323

自動車追い出しとセットじゃないと動かない気がします。

でないと危なっかしくてしょうがない。


自動車を追い出すためには・・・どうすりゃいいんだろう。

首都高C1全面改修を口実に、あのエリア内は自動車進入禁止って言ってみるとかどうですかね。

やっぱりハードルいかなぁ

http://anond.hatelabo.jp/20130623224323

自転車が乗りやすくなるとうれしいけれど、相当に難しいんじゃないかな。

パリ盆地だし、イギリスは大雨が降らないし。

東京自転車で移動するには大きすぎるように思うし。

それから物流を担わせることができないし。トラックが減らないと自転車乗りやすくならない。

旅客についても、鉄道輸送力はこれ以上は大きくできそうにない…

  

しかし、今の時代公共事業への投資老朽化したインフラの改修など整備されたインフラ自体が経済に与える刺激は小さい(大事なことだけども)

改修と併せて自転車環境を整備出来たらいいな。

3環状が開通すれば、道路負担都心部交通量も小さくなりそう。

http://anond.hatelabo.jp/20071123160131

続き読みたいです。とりあえず、コンビニ電球買いに行ってきます

誰に聞いても答えは同じ、ゆるゆると滅んでいくだけ・・・

なんだろうね、この閉塞感。

結局、奪うものがすべてを持っていく。

略奪型社会になっていくのかね。

貧乏人『株式会社◯◯に入社しました(キリッ

馬鹿親『偉い!』

  • 世の中の反応----

金持ち『あ、社畜だ!』

女『あ、雑魚リーマンだ』

あたりまえの話しなんだけど。

一生懸命ここで何か書いても意味いからね。

やっぱり、この時代はてななんか使ってる奴はロクなのいないね

くさいくさい

都議選自公公認候補全員当選

参院選選挙区自公全員当選見えてきたな

比例も自公で過半数?

民主は比例第3党以下もあり得る

憲法ブームにのっかって最初から読んでみる・2条

憲法を読んで思ったところを書きとめる試みの3日目。

今日は2条。

皇位は、世襲のものであつて、国会議決した皇室典範の定めるところにより、これを継承する。

国会議決した」ってことなら「法律」でいいんじゃないの、と思ってしまうのだがなぜわざわざ「皇室典範」としたのだろう。

皇室典範」は成立要件や効果等の面において他の法律とは何か違いがあるということなのだろうか。

30歳超えて他人に雇われてる奴は漏れなく雑魚

雑魚の言うことは聞かなくていい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん