2024-08-25

派遣おっさん青春18きっぷの旅に行って来た

夏休み派遣おっさんと俺の1人で青春18きっぷの旅に行って来た

夏だし勝浦にでも行くかってことでマグロを食べに行った


7:00に三国ヶ丘電車に乗った

日根野で乗り換えて和歌山に向かった

8:00前に和歌山駅に到着。


和歌山駅の電車待ち時間に駅に入ってるコンビニで缶ビール4本と酎ハイを2本買った

御坊行きの電車に乗って海南を超えて、海が見えたあたりで缶を開けて飲んだ

湯浅までに一本。湯浅から御坊までに酎ハイを一本飲んだ

9:00に御坊着。

御坊田辺行きに乗り換え。

風景を見るのも飽きてきたので派遣おっさんゲームをしてぬるくなってた缶ビールを飲みながら、田辺に向かった

10:00田辺着。次の串本行きまで50分の待ち時間があるので、何するかって話になって世界遺産があるらしいので世界遺産闘鶏神社ってのを見に行った

神社お礼参りをして、近くのダイエーに行って缶ビールを4本と酎ハイを買った

派遣おっさん海岸に行きたがってたが、砂見ても仕方ないだろというと渋々従った

11時出発。串本までは山の中を通って行くのでネットも繋がりにくく嫌いな芸能人の話をして盛り上がった

12時時串本着。また電車の待ち時間が1時間あったので、駅前商店街をぶらぶらした。魚屋コロッケを食べたりロケット🚀を見たりした

駅から5分くらいで海だったので一応海も見た。

13時出発。14:00前に勝浦に着いた


勝浦マグロ丼を食べた。トロがいっぱい乗っていた(派遣おっさん刺身定食を食べてた)。足湯土産物屋でマグロ唐揚げやお刺身クジラを買った


16:15勝浦発。田辺までの直通。同じ景色を見てもつまらいから酒を飲みながらゲームをした。ファールガイズパクリっぽいゲームをやった

18:00。田辺着。すぐに乗り換えた

19:00。御坊着。30分の待ち合わせ。御坊駅前は何もない。コンビニ焼鳥とかつまみと酒を追加した

20:00和歌山行きに乗る。和歌山まで真っ暗で何もなかった。

21:00和歌山着。〆の和歌山ラーメンを食べたいと派遣おっさんが言い出したので駅近くで和歌山ラーメンを食べた。派遣おっさんゆで卵を2個も食べてた

22:50三国ヶ丘に到着


マジで疲れた。もう二度と派遣おっさんとは行きません

  • マジで疲れるスケジュールだと思うけど その派遣のおっさんという差別的用語で隠してるがお前かなり仲良いと思うので多分誘われたらまた行くよ

  • 増田は正社員のおっさんなん?

  • 日韓百合に対抗でバイトのおっさんと派遣のおっさんBLかぁ

  • もう派遣のオッサンとは寝たのか?

  • 楽しそうー(≧▽≦) 将来の親孝行の予行練習にもなるね。 デートの練習にも。旅行コーディネートできる人じゃん

  • 派遣って見下す君はひょっとして欧州の王族か何か?

  • 三国ヶ丘からなら串本でもまだ余裕な行程で行けるんやなー。いいな(大阪府北部住民)

  • ただの嫌儲スレ立て用の日記なのに人気すぎやろ

  • 勝浦って言ったら普通千葉県だろ

    • お前の普通は他人のイレギュラーなんだよ

      • いや違うかな。勝浦というのは、千葉の勝浦市か、徳島の勝浦町だ。那智勝浦町は那智勝浦。

  • 一人旅お疲れさん。

  • 最初に 一人で って言ってるから同一人物

    • 次は正社員のおっさんになって旅に行こうってことだなあ

  • イヤモゥボクねぇゆでたまご大好きやねん!

  • 解離性同一性障害かな?おつかれさん。

  • 07:00発 三国ケ丘 JR阪和線快速 日根野行 07:24着 07:28発 日根野 JR阪和線 和歌山行 07:58着 08:07発 和歌山 JRきのくに線 御坊行 09:09着 09:12発 御坊 JRきのくに線 紀伊田辺行 09:55着 10:45...

  • 好きでもない相手と旅行行くなや

  • 好きでもない相手と旅行行くなや

  • ビールとチューハイとはいえ、汗で流れた水分を酒で補うような飲み方してたら帰ってこれんわ すごいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん