2021年01月28日の日記

2021-01-28

笑顔で笑って対応するけど

なんで冗談で済まされると思っているんだろう

殺したいほど恨んでいる相手に、笑顔こんにちは対応

というのが、存在しないとおもっている世界に生きてんだろうな

ビジネスってそういうことだとおもう

肩がバキバキ

整体いっても治った気がしない

NHK民営化したら何が真っ先になくなると思う?

国会中継かな。

 

ダーウィンが来たワイルドライフは、わしの命に変えても守る

anond:20210128183921

孕ませた彼氏は、明日どんな顔で登校するんだろうな

anond:20210128234942

それでも二人は

慎ましく仲良く暮らしていきました

めでたしめでたし

anond:20210128234417

私もね、このNHKニュースサイト見て、ワクチンに好感持てた。

これまでコロナ記事散々読んできたなかで一番明るいニュースに思えたよ。

変異してしまってるのが蔓延する前に、こちらが決定的に効く形で収まるといいなぁ。

anond:20210128183921

何ヶ月くらいだったんだろうね

anond:20210128141600

版権作品の時点で無理

その手のゲームって全部それっぽい似非タイトルにしてるし

将棋とか囲碁なら出せるけど、ゲームっていうジャンルから特定作品名出すとか許可取らなきゃまず無理

ちゃん許可取って漫画にした例で言えば、だがしかしが一番近いな。あとなんか許可取らなくてSNKと揉めた漫画あっただろ。ああいうことになる

ちょっと視力に異常を感じる

人を騙す人って、相手苦痛のあまり師を選ぶというのが嘘だと思わない人なんだろうな

わたしはそこまでではないけど健康被害程度はある

私のことは心配する必要がないとして騙した相手が、自殺じゃないとして死んだ場合交通事故だったとして、僕関係ないっていうつもりなのかな

anond:20210128215738

ピル飲んでるって言ってたんだけどな…

しか彼氏持ち

anond:20210128233230

https://www.saitama-np.co.jp/news/2019/07/06/02.html

同様の事件乳児放置しただけで、悪質な行為無責任って日本刑法判決出てるんだよな。

今回は殺人までついてて同情の余地あるか?

これが日本刑法だぞ?

理解のある彼くんが発達や貧困だったらどうするんですか?

anond:20210128233319

いや、どうも、新型コロナは、毒性も感染力もいわゆるフツーの風邪の旧型コロナあんまり変わらんらしいぞ

旧型コロナ蔓延してるから、大半の人が幼児のうちに感染して、無症状もしくは軽症状のまま免疫を獲得する

まり

大人大人になる前に、コロナ免疫自然にかつ安全に獲得している

それに漏れた人が大人になって重篤風邪をひく

同じように

5~10年、ワクチンがうまく行けば2年程度で、大半の大人免疫を獲得する

すると、風邪として新型コロナ感染するのは、無症状もしくは軽症状でやり過ごせる幼児だけになる

まり旧型コロナ化、まさしくフツーの風邪となる

これが人類の新型コロナの克服の道筋だよ

なぜワクチン接種だけゼロリスクが求められるだ?

anond:20210128232123

それを信じてワクチン打ちたいと思う

でも日本人自体がもうなんというか、民間療法しか信じていない気がするんだよね

PCRでいいじゃんって、感じ

この間も「陰性だから私は大丈夫ですよ」っておじさんが営業にきたんだよ

どうでもいいよそんなの

なんとかならないかね、この雰囲気

少しだけでいいのでみんなが同じ方向に頑張りたい

なんで検査厨が勝ち誇ってるのか本気で理解できない

アイスランド

イタリア

ドイツ

スペイン

アメリカ

人口あたりPCR検査数が多い国がこれ

どこも感染しまくっている

検査増やせばよかったという発想はどこからくるのか

どこへいくのか

人類は…

ウンチングスタイルっていい言葉

ウンチという誰でもウケちゃうベース要素

・それでいてing系というウンチネタから離れて少し経った中学で習う英語アレンジ

・なんとなくスポーティ陽キャネタ

・姿が容易にイメージできる直感

ダンシングクラウチングなど体育で習うネタとの類似性

流行らないわけないんだよなぁ

anond:20210128233632

患者の行動制限違反店舗営業時間制限違反などに懲役含むのだってこんなにわんわん言われて撤回させられているのに、どうやって強制力発揮するんだよと。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん