2020-09-01

君の膵臓をたべたい、どこらへんで涙するの?

世界の中心で愛をさけぶオマージュにしたような内容で、

週刊少年ジャンプの巻末でほそぼそやってたラブコメがアンケ微妙で8週で打ち切りなっちゃったようなレベルの内容じゃん。

まぁ、浜辺美波ちゃんかわいいから、それだけを見るのにはいいけど、それしかないわ

  • 膵臓が親指を立てて溶鉱炉に沈んでいくシーン。。

    • 感動シーンかと思いきや、程よく火が通ったら主人公が引き上げてパクっ!って食べるんだよな。

  • おれは膵臓と間違えて胆嚢を食べてお腹壊すシーンで笑い泣きした。知らんけど

    • 生煮えだったんだよな。あの演技は怪演だわ。知らんけど。

  • ちょい役だったけど土井義晴先生が夫役だったとこ

  • マジかよ。あんなに「君の膵臓が食べたい!」って宣言して仲間と努力を積み上げてきた主人公が、結局膵臓は食べられないまま終わっちゃうわけでしょ。結構泣けるストーリーだと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん