2020-09-01

anond:20200901215740

すべての知的障碍者精神障碍者セックス人生至上の価値としているなんて誰も言ってないが

知的障碍者精神障碍者にも性欲があって、セックスしたがっている障碍者はたくさんいるんだぞ

  • 「合意があったからOK」という妄想的ロリペド論者にたいする反論にすぎないよ 結局弱者は合意があってもなくてもダメなのよ

    • 結局弱者は合意があってもなくてもダメなのよ つまり精神障碍者や知的障碍者との性行為もダメってことですよね

      • ダメだよ なんのために強姦罪を強制性交罪にしたとおもってんの

        • 相手が合意していてもセックスできない精神障碍者や知的障碍者の方がかわいそうだなあと思って

          • セックスしか人生に価値を認めない人からしたらそうなんだろうけど 他に困ってることがたくさんあるだろJK

            • すべての知的障碍者精神障碍者がセックスを人生至上の価値としているなんて誰も言ってないが 知的障碍者や精神障碍者にも性欲があって、セックスしたがっている障碍者はたくさんい...

              • それは日常を営めてからの話だし 日常を営めなくなるようなセックスは本人の福祉のために禁止すべきだよな? 性欲ドリブンな生き方そのものも障害認定され得るのになにいってんだこ...

                • 日常を営めなくなるようなセックスがなにか知らないがただ単に障害者も相手も合意してても判断力を基準にするなら違法になるってだけだぞ無脳

            • その発言はLGBTとしての人生に重要な価値を見出してる人にとって失礼じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん