2020年01月07日の日記

2020-01-07

anond:20200107183336

父ちゃん兼お兄ちゃん爆誕するのかい

息子兼弟または娘兼妹「パパにい〜ちゃん

anond:20200107235637

いったれいったれ、直接いうとすっきりするだよ!

anond:20200107235643

がんばってー。ほどよくやすんでね!

人生ってどこまで進めればいいんですか?

経済自立できている時点でもう十分じゃないですか?

捕まるようなこともせずお行儀よく労働して納税してるんだからさー。

それですらヒーヒー言ってギリギリなのに。これ以上何を望むっていうんだい? 

疲れたパトラッシュ・・・社会からの望みに応じるのは

義務果たしてるでしょ・・

あともう更年期障害で体が不自由になってきたら安楽死させてクレメンス・・・・・

ニート ← 働け

非正規 ← 正社員になれや

正社員 ← 結婚しろ

結婚  ← 産め

老後  ← 

なぜなのか。

何やっても文句言われるンゴねぇ・・・

anond:20200107235520

なかなか、復旧しなくて

プリペイド携帯以外で

最安で携帯持てる方法ないの?

おとなしいと思って好き放題言いやがってふざけんな

D払いに注意

三万の枠が突然与えられて

使ったら次月4万の請求

電話止まる。

anond:20200107235138

いや同性愛普通にまれてくるので生産性で語るのおかしくない?ってだけで。自民党の比例一位の杉田水脈差別主義者でバカだと思う。

anond:20200107235015

似合う似合わないはあるだろ。笑うのがよくないだけで。

anond:20200107234812

まぁ確かに擁護みたいなもんだね。今更な話題だし、実際にそういう意図はないけど。

当時騒がれてて、自分なんやこいつと思ってたけど、ネット解説動画を見たら趣旨が違って衝撃だったので。

一次ソースに当たった方がいいという一般論だけど、確か元論文は有料だった。なので、ほとんどの人が実際には本文を読まなかっだはず。

anond:20200107234631

杉田水脈って同性愛者は自殺者が多いんですよー(げらげら)ってネット番組で話してたよなー。

好きなバンドCDの貸し借りしていたら、

それを見ていたやつに「似合わねー」とか言われた。

なんなの?音楽聞くのに、似合う似合わないとかあるの?

ふざけんな。ぼけ。

警官になりたい

3日で嫌になりそう

anond:20200107234631

なんでそこまで擁護したいのかなぞ。

嫌いなオタク

Twitterでは強火だけど穏便ですみたいなツラしといて裏ではフォロワー数とか大手相互かどうかとか課金やグッズに掛けた金額とかでマウント取ることしか考えてないの見て本当に無理になった 強火は個人自由だけどそれで強火じゃないオタク馬鹿にしてマウント取ったら台無しだろ お前の大好きな推しもお前の承認欲求オナニーのために使われてるようにしか見えねぇよ

anond:20200107234100

アヒル口だよね、飲み込む前に口にためた精子の見せ方が独特でいいよ。

anond:20200107233910

不正確かもしれんけど、元論文(を解説してたトーク)は下記の趣旨だった気が。

LGBT対策予算を投じることで、少数派の権利保護を行うことは確かに大切。だが、それによって子供労働人口が増えることは期待しにくい(つまり、「予算に対し」生産性が低い)。

日本衰退国家で、(生産性が高い)少子化対策予算重要本来、少数派の権利は天秤に掛けられるべきものではないが、現実問題として、その権利保護のためにどこまで予算を使って保護するかは、慎重に判断されるべき。

記事見出しがアレなせいで、報道は違うニュアンスだった記憶

花の香りを伝えたい

趣味植物を育てている。今日、花が咲いた。

その植物は買えば5000円とかする結構高価で珍しいもので、実際にその目で見ることはなくてもネット検索すればその姿形を閲覧することができるし、詳しく調べればその薄紫色可憐な花に行き着くことも可能だ。

とは言え、地味な花だ。バラとかユリとは比べ物にならない。

 

ただ、とても良い香りがするんだ。驚いた。成長は非常に鈍足で、花が咲く兆しが見えてから数ヶ月後の開花。噂には聞いていたが、大変に香りが良い。

これを誰かに伝えたい。「これ、めっちゃいい匂いじゃね?」って。「うん、いい匂いがするね」ただそれだけのリアクションでいい。

 

だけど、匂いってインターネットじゃ伝えられないんだな。実際に匂いを嗅がなくてはならない。うちにお呼び立てしなくてはならない。こればっかりはどうにもならない。花が咲いたよって写真を示すことはできても、その香りを伝えることはできないんだ。

 

私はコミュ障で、コミュ障なのはわかっているので、できるだけ人を避けて生きてきた。人間関係リセットしたのは一度や二度ではない。今、私には自分で育てている植物以外の何も残っていない。

 

花の香りを伝えるにはインターネットではない生のコミュニケーションが求められるんだなと痛感している。この花の香りを伝えたい。だけど、私にはこの花の香りを伝える手立てがないし、伝えるべき人もいない。ああ、もどかしい。虚しい。ひとりで花の香りを嗅いでひとりで人生が終わっていくなんて。

 

そんなことを今更思った。

自分セクシャリティ家族カムアウトした

姉にだけど。意外に受け入れてもらえたけど大変だねーって感じだった。ほっとした。

anond:20200107232409

からます西野まお大好き。口を変な形に曲げて喋るとこがエッチ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん