2020-01-07

野生のブクマカ出会った

正確に言うと一方的ブクマカだとこちから認知した

おれは仕事帰りに渋谷から山手線に乗車した

散々でブラック職場環境だが今年からおれは働き方改革を始めたんだ

定時に上がりポケGOやりながら渋谷徘徊しずっと出会えなかったサカキ出会シャドーファイアーをゲットしカントー地方コンプリートした

続けて2kたまごからトンガリケムッソが出て小さな幸せ連続した

その後に乗車した山手線で野生のブクマカ出会ったんだ

野生のブクマカiOSアプリ総合を見ていた

ダークモードではなく照度も強くかなりはっきりブクマカしてた

スター通知の赤ポチにも目もくれず上位記事からタップしていき本文にも目もくれずブコメチェケラしてた

ポチスルーするとはかなりのブクマカと見える

ちなみに人にスターは与えない側の人間だった

一方おれは満員電車でスペースを確保できず首元のVゾーンスマホで隠しながらブクマカであることも隠した

読まないホッテントリの本文、それがブクマカとしての本分、お前のプライベートスペースおれの二個分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん