2019年01月18日の日記

2019-01-18

ねえ、デートしようよ

寒くない所がいいな

anond:20190118225624

上手だったらいいじゃん!!

セフレ作れておめでとーー

NGT沈静化したかと思ったらボロボロ出てきてて草

こんな面白いアイドル過去にいなかったよね?(明るみに出た中では

登場人物全員頭悪そうだしおもちゃにされてて可哀想

anond:20190118213801

元彼も、フェラしてて出そうになると精子のにおいがぷんぷんしてきてちょっと臭かった。 

anond:20190118191818

あーわかる

でもわざわざ調べるほどでもないんだよな

英語学習必要なのは脳みそを使った時間

それさえ出来ればどんな方法でも効果的だ。

anond:20180116000848

いいな〜〜〜〜!!!そんなに最初から最後まで最高な神本を読めた貴方も 描けた神も それを最高だと伝えられる貴方もみんな最高だ〜〜〜〜〜!!!!!

幸せ同人ライフ!!!

anond:20190118234307

俺あれ通りすがるときポケモンかなあ?」とつい声に出して無理やり位相現実に引き寄せるタイプ

猫と描

ねとぬ

あとお

ぱとば

が必ず見分けられる人間認知能力ってすごいと思う。

たぶんポケモンのなんか人が集まってるやつ

公園の脇道とか学校の裏門とか何でもない場所価値見出し

年齢性別問わない人が思い思いの方向を向いて棒立ちしてるんですよね

こちからすると集団にはスマホを持っているなという共通点しか見いだせない

3次元的には同じ座標だけど存在するレイヤーが違うっていうか「都市都市」って小説みたいなアレでね

同じ場所にいるのに違う物を見て違う音を聞いている人がアレだけいると単純に恐怖が想起されるわけで

異文化とのファーストコンタクトってのは平和裏に進むもんじゃいね

anond:20190118233103

一理ある

分野によって共著が当たり前の所と単著しかない所、カンファレンス文化の有無など差が激しいし、意味不明な他分野の業績は一律に評価基準から外してしま場合もあるだろう

学際分野それ自体が一つの分野として巣立たないうちは、この問題から逃れられない

人権無視した奇習をやってる村はないかなあ

俺が懲らしめに行きたい。

精神科医狂信者

彼らは科学的根拠のない言説を盲信し治療と称して効果のない薬物を患者に売りつけ暴利を貪っている。彼らは患者だけでなく世間批判も決して聞くことはない。聞いたふりをして同じことを繰り返すだけである。たとえるならゲーム・オブ・スローンズハイスパロウ(雀聖下)のような連中である幸福人生を送りたければ彼らに近づいてはならない。

anond:20190118215555

二人ともありがとございますあんまり深刻に考えないようにします。

鳴るときは鳴るし、鳴らないときは鳴らないし、出れないときは出れないんだし、電源切ったっていいんだし。少し気が楽になりました。

成り上がる人の原動力弱者に対する差別なので、

それを矯正しようとすると成り上がり否定されることなり、強烈に抵抗してしまうのだよな

太ると損

睡眠が浅くなってさらに太りやすくなる

そして痩せるまで長い間睡眠が浅いままになる

挽回するのは容易ではない

anond:20190118232034

誰でも想像がつくようなひどいことの想像がつかないので詳しく書いて

その内ZOZOショックが起きるかもね

前なんとか社長話題って堀江モンにそっくりじゃない?

そういえば本業ってどうなったのとか

野球チーム買収失敗したりとか

anond:20190118231911

ワイは一週間くらい発情してないけどな

受け身な人は向いていませんという会社はクソ

当たり前である

世の中、受け身の人の方が向いていますという仕事なんか滅多にないのである

もうこんなほとんど自明とも言えるコメント求人サイトに乗っけてる会社はアホである

情報量0

そもそも在籍している社員が、自分たち仕事や社風を客観的に見て分析できていないか

こういう当たり前の、常識レベルの、幼稚園児でもわかる、頭悪すぎるコメントを平気で出せるのである

そんな会社未来などない

クソはさっさと下水道に流れて消毒されて海に流れて母なる自然に還ってください

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん