2017年08月19日の日記

2017-08-19

思い出はいつも綺麗だけど

綺麗じゃない定期

掘った妹弄るな

そうね代替

https://anond.hatelabo.jp/20170819235213

親に優しくしてもらった記憶を整理する



自殺の原因になったやつを呪う

ゲームだこが親指の付け根に出来た。治すにはイボコロリと書かれてた。

兄に見せたら、ハリでぷすっと刺してマキロンつければ治るって言われて

やってみたらあまりの激痛でやっちまったが後悔先に立たずってこういう事を言うんだね(笑顔)

https://anond.hatelabo.jp/20170819230411

あなたが叩きたいのは元増田である私の予感。

オバマ氏の演説の話を持ち出した方は私じゃないよ。

オタクルート分岐ループアニメゲーム特有文化!」

オタク「ぷはー……打ち上げ花火……見たでござるよ……今時このレベルループものでは拙者満足しないでござるよ」

打ち上げ花火って元ネタドラマだけどね」

オタク「ふーむ……きっとシュタゲを見てパクったのでござるなwww」

「20年以上前作品だよ。シュタゲの15年ぐらい前」

オタク「は?何を言ってるのでござるか?そんな昔からループ物があったはずがなかろうwwwシュタゲが生まれるよりも前にループ物があったとか笑ってしまうでござるよwww」

って会話してる女子高生オタク映画館の近くのマックにいた

ねえ

父親自殺したんだけど、どうやって頭の中整理したらいいか教えて。

ささくれが化膿して赤く腫れた部分に針を刺し、

黄色い膿を出してからオキシドールを綿棒で患部に染み込ませる。しゅわしゅわとラムネのように弾ける泡が涼やかで美しくて夏を感じた。

じんじんとまだ鈍い疼痛が指の脇に残る。恐らくこれは射精感に似ている。出してしまえば楽なのだ。膿んで滞った体液を、余さず全て、外科的に。

誰にも知られぬこ行為に、一人惑溺する。

https://anond.hatelabo.jp/20170819233630

それどころか、web青空文庫ケータイ小説

そして更には映画化テレビドラマ化される昭和直木賞人気作家作品とも競合だものね。大変だよねー。

https://anond.hatelabo.jp/20170819230223

ポリコレに沿ってない奴は悪!って叩いちゃったらそれはもうポリコレではないよね。

それも確かにその通りなのですが、私は彼らがポリコレ的に正しくないか批判しているのではありません。それではポリコレの正しさを持って人を批判するのと同じ話になってしまます

そうではなく、一番最初増田最後に書いているのですが、自分に自信がないが故にそれを正しさで補っている人に、正しさで自己肯定をすることは止めようと言いたいのです。自分は正しい生き方をしているから正しいという自己肯定の仕方をやめて、正しいことも間違っていることもあるそのままの自分をそのまま認められたらいい、そしてそれこそが他者を認めることにもつながると思っているのです。

打上花火、下から見るか?横から見るか?

は観てないがタイトルから内容を予測する事なら出来る。

クラスでいつも満開の笑顔を綻ばせる、高嶺の花。

憧れを抱く僕は常に、下から見上げるような心地だった。僕はカーストの最底辺

だと思っていたのに意外な接点が出来た。

かくして、同じ人間かと疑う程美しい彼女夏祭りに来た。

「私ね、こうするのが昔から夢だったの」

父をなくしていた彼女。僕と同じ穴を抱えていた彼女

花火、綺麗だね」

僕は自身の心に問うのだ。打上花火、下から見るか、横から見るか。

どの視点から見ても彼女彼女。同じ形を留めている。以前の僕は、自分立ち位置を気にするばかりその事に気付けなかった。

だけど一輪の花は、いつまでも美しく夜空を飾れない。折角横に立てたと思われたその刹那花火は夏の名残と共に消え失せたのだ。

https://anond.hatelabo.jp/20170819120937

俺の知り合いの風俗嬢は、仕事HIV感染して、その報復で発病するまで風俗嬢として生でやり続けてたよ。

亡くなってからその話を聞かされて、ちょっとショックだった。。

図書館いくらでも本が借りられる時代小説家

本当に狭い道だと思うのだけど、よく生き残れてるなあ。

ビジネス本や技術書みたいに図書館に入るよりも早く読みたい本や手元にずっと置きたい本と違って、娯楽文学なんて古い作品いくらでも代用できちゃうのに本当よく生き残ってると思う。

コスプレってもう一歩踏み込んで寸劇みたいなことをしたりしないの?

パンティー撮るのもそろそろマンネリなので

https://anond.hatelabo.jp/20170819231725

体格別の競技は、選手体重コントロールして太ったり痩せたりすれば、理論上はどのランクにも出場できるよね?

  

でも、男子はどうやっても女子の部に出場できないじゃん。

(性転換すれば可能なのかな?w)

  

あとそれに、もし性別の違いによる分離を認めるとすれば、人種による分離を認める余地もできてしまう。

100m走はぜったいに黒人のほうが身体的に有利なんだから、「黒人の部」「非-黒人の部」に分けるのが合理的ということになりそうだ。

増田発で流行ったミーム無い説

そもそも増田」ですらはてな村外でも通じるものなのか

ピッチングマシーンに栗をセットするだけでジェノサイドできるじゃん

こりゃあ世界ビックリするわ

https://anond.hatelabo.jp/20170819210158

パンティー」を「パンティー」と読ませるとかどうしてこういう人たちは無理に当て字を使うんだパンティ

ソシャゲ日記

・オルガル

目標達成。なんだかんだで時間かかった。

今度はリバイバルの残りに取り掛からないと。

・ドリスピ

初めてイベント最後までやったけど、イベントっていつもこんなにくっっそ長いの。そして俺の上に5万人もいるのすごい。

それより何より・・・報酬水着ないじゃないすかああああああ!騙されたあああああああああ!!!

異常気象こわい

多摩川花火行って来たけど雷雨で中止になったわ。

数十メートル先で雷何回も落ちるわ避難したテント飛びそうになるわ

くっそ怖かったわ。

屋台のあった方では屋根剥がれちゃったお店も数件あったし

屋台の骨組みいつか飛んでくるんじゃないかとか

避難してたテントも雨風で固定してる土がどんどんえぐれてくしで

気が気じゃなかった。

最近異常気象まじやばいわ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん