2017-08-19

エイズに罹った女が腹いせに次々と男と生セックスするって話

分かる気がする

もう自分に何の希望もないと分かれば復讐とか道連れとかどんだけ非生産的だと言われてもそんな非難は何の意味も持たないし

加藤智大みたいに直接人間に手を下すことな相手破滅の道連れに出来る点ではテロなんかよりもよっぽどやりやすくて良いし

なので、ネットヘイトを撒き散らすってのも絶望から来るのだろうなということは最近になって分かってきた

お利口な綺麗事を言うやつにほどヘイトをぶつけたいという気持ちもよく分かる

  • https://anond.hatelabo.jp/20170819120937

    俺の知り合いの風俗嬢は、仕事でHIVに感染して、その報復で発病するまで風俗嬢として生でやり続けてたよ。 亡くなってからその話を聞かされて、ちょっとショックだった。。

    • https://anond.hatelabo.jp/20170819233759

      オレのお気に入りの嬢は頼んでもないのに自分から 「生でやっていいよ」 と言って、中出しまでさせてくれた、無料 だからお気に入りになったわけだが(笑) そのうちお店からいなく...

  • https://anond.hatelabo.jp/20170819120937

    頭の悪い男が勘違いしてるなあ タイトルにあるような「生セックスをする男」は「お利口な綺麗事」を言うタイプじゃねーよバーーーーカ 逆におまえみたいな人間のクズだろうよ クズ...

  • https://anond.hatelabo.jp/20170819120937

    理解はするけどやっていいとは思わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん