2022年12月08日の日記

2022-12-08

anond:20221110203659

スラムダンク映画が大傑作だったわけだけどこれを書いた人は今どんな気持ちなのか気になるな。

大失敗しなくて良かったね。

anond:20221208150742

完全に勧誘マニュアル通りのパターンにはまっとるな

良い気持ちになってるうちに気が付いたら入信や

その勧誘マニュアルは完全に陳腐化のパターンにはまってるな

論破して気持ち良くなる人が入信するなら指示されるのでなく指示しようとするだろう

教団にとってデメリットしかないわ

同じ理屈が「玄関先で門前払いにしてる人」にも成り立つ

勧誘を断るのが快感になってるうちに気付いたら入信や

わかるか?

どこかで指示されるのを快感にするに転化しなくちゃ先に進まない

元増田門前払いする人も、どちらもその兆候ゼロ

からい」は「辣い」にするべきだった

もし、過去に戻れるなら子供の頃に出会った物を消してなかったことにしたい

40間近

何でこんな遠回りしてるのに、こんなにどん底にいるんだろう。

極論、自分はただ可愛い物や綺麗な物に囲まれていればそれでよかった

周りに可愛い物があって、自分がそれを作れるようになりたいだけだった…

子供の頃に偶々ゲームで手に入れたフィギュアの美しさに衝撃を受けて、ああいものを作りたいと思ったのに未だ何も作れていない

誰にも言えず、共通話題を持つ友達もなく、自己肯定が低くて無気力な日の方が多く、幼稚な目標だと自分に言い聞かせた

自分の心に正直に生きられてない上に、自分の心に蓋をして出も歩んだ道は下り

もし過去にもどれるならあのフィギュア出会えなかったことにしたい

あの時、フィギュアに合っていなければこんな命題に悩むことは無かったんだ…

しかしたらもっとのもの出会えていたら、もっと人に対してオープンになれたかもしれない

何であのフィギュア出会ったんだ…

anond:20221208235032

オナホ気持ちいいけど終わった後の始末がめちゃくちゃ面倒に感じるんで右手メインに戻ってしまった

なんかもうすっかりオタクイメージ権力大好きで口が悪くて攻撃的な人間になってきてる

10年くらい前はもっと理性的な人が多いと感じてたんだが

なまじ表現が上手だから冒涜も上手でドン引きすることもしばしば

anond:20221208215543

こどもの声っていっても

「ィヤーサカッ!」「ィヤーサカッ!」「ィヤーサカッ!」

でしょ

あっ!

オナホオナニー忘れてた!

手淫は禁じてるのに

ポケモンバトルのようにAIをいくつか捕まえて将棋をすれば良い

ゆけピカチュウ将棋ソフト)!

となるだろう

anond:20221208150506

脈アリだと思われているんだね。

話を聞くだけで脈アリになるなら、客引きとか詐欺とか勧誘が、お互いにくっつき始めるだろうね。

クリックさせるために鬱陶しくて迷惑手段を多用する広告は、コンバージョン率をおろそかにしている。

anond:20221208231349

残念なお知らせですが、私は持てる能力をもってあなたのお返事を読み込んでいましたよ。

それに対するお返事もそれなりに書いたつもりです。

その中で傍論として水が凍る温度摂氏0度と定義するという日本語と、水を0度で凍ると定義するという日本語は全く違うことを意味するのに、それがごちゃまぜになってらっしゃる点を論理的能力の面で危惧したのですが、その点を全く理解せずに小学生だなんだと言いはじめてしまったのを見て、正直申し訳なく思いましたよ。

anond:20221208232550

シャワー浴びる前に着替えてもらってスカートめくりとか堪能してからシャワー行くといいよ

3大 曲はめちゃくちゃ有名なのに名前が知られてない作曲者佐藤英敏」「近藤浩治」あと一人は?

佐藤英敏

作詞者はかなり有名で、専業作詞家としては稀有メディア露出もある人なのに作曲者不思議なくらい取り上げられることがない

歌詞ばかり評価されてる歌というわけではないのになぜ…?

近藤浩治

◯大ゲーム音楽作曲家を決めるスレとかで不思議なほど名前が上がらない人

5chから出て普通に名前でググってみてもあまり個人ブログなどでの言及がなく検索結果が寂しい

ゲームは有名だけど曲はダメ扱いされてるわけではなく動画サイトでは原曲はよく聞かれているしアレンジもすごく盛ん

すぎやま植松光田古代イトケン東野増田なるけ菊田あたりが上がって近藤が上がらないのは100歩譲ってわかる

下村田中が上がって近藤が上がらないのを見ると異次元に迷い込んだようで不安になる

名前だけで「ああ、あの曲の作曲者ね」とわかる人がどれだけいるのだろうか

anond:20221208200952

風呂入るメリットってないよね

考えたけどなかった

入るデメリット時間取られるお金かかる環境が悪くなる企業が儲かる

anond:20221207110354

DJMAXの曲が好きなのはK-POP好きって言っていいのかな……

anond:20221208233758

それな

何なら映画館コンサートホールでも好きなだけうるさくしていいようにすべき

アーティストならそれも芸術として許容できるはず

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん