2022-12-07

逆にはてな民が知ってるK-POP情報ってなんなんだ?

ネタでも何でもなく本当にBTSしか知らないんだろうか

  • 東方神起とBIGBANGは知ってる

  • チョーヨンピルは好き

  • オジャパメン

  • バンタンって聞いても専門学校しか思い浮かばない

  • 整形クローン。J-POPのパクリ。

  • IVEってのがいて、検索結果が汚染されきったのを嘆いてるエロゲおじさんもいますよ

  • ギミギミナア ギミギミナア みたいな曲がある

  • イパクサってのがネトウヨに人気って知ってる

  • 日本人の大好き、統一Kyokai POPね。略してK-POP。

  • BTSしか知らんけど、DynamiteとかPermission to Danceから他の曲聞きに行って こんなにラップ入ってるんだってビックリした。 BTSの曲の9割ぐらいにゴリゴリのラップが入ってる。

  • 失礼な!少女時代とKARAなら知ってるぞ!

  • ぶらっピンク。乳首の色を想定しながら聞くと、asmr すら思える。

  • 防弾少年団とかいう奴らが数年前に日本ヘイトやらかして消えたことは知ってる

  • 海外の音楽レビューサイトでいくらか知ってる 近年のBTSの楽曲がボロクソ叩かれてる(西洋文化に毒されてアイデンンティティ喪失みたいな)のとTWICEのEP評価が高い(アルバムは微妙)...

  • カンナムスタイル

  • (^^)https://youtube.com/shorts/KcX0o5GVF0M?feature=share

  • ペ・ヨンジュンとイ・ビョンホンが居るのは知ってるよ あとパク・ヨンハとキム・ヨナ それで全部かな

  • ママムすこ https://www.youtube.com/watch?v=huC_j2Gx_Hg

  • DJMAXの曲が好きなのはK-POP好きって言っていいのかな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん