2022年06月01日の日記

2022-06-01

anond:20220601232420

結局ネット上の男の怒りってそんなもんだよな

どんだけ徒党を組んで嫌がらせして偉そうなことを言ってても、実際には何も考えてなくて健康人権犠牲にして俺のおかずを増やせって言ってるだけ

健康人権が軽んじられても俺のおかずの方が大事なので構わないわけよ

なんでフェミニスト政治家は男の言うことを真面目に聞いてんだろうな。説得しようとしても意味ないよ。

何も考えてねえよ

シコリティいからキレてるだけ

anond:20220601235542

ムカつくからどうしてもなにか一言言いたいけど相手正論で何も言えないみたいな状況ですかね

anond:20220601235710

顔はやめとけボディーボディー

anond:20220601235716

婚姻数は減っているが、婚姻者の内の子持ち数の割合は大して変わってないという話だった気がする。

銃乱射事件犯人ってほとんど陰キャなんだが

頭半分おかしくなってるやつとか、過去いじめられてたようなやつとか

明らかに共通点ある

規制よりもやるべきことあるだろ

それを無視し続けて、事件が起きる度に本質からは目を反らして、ヒロイズム溢れるスピーチだけして満足する

そりゃ銃乱射事件まらんよ

俺は他人事から正直もっとやれと思ってる

アメリカ的な正義論で救われてない奴らが、正当な復讐社会にしてるだけだなって認識

よく自分よりも弱いやつを狙って卑怯だとか言うやついるんだけど

そういうやつには言ってやりたい

当たり前じゃん!

自分は周りの強い奴らに虐げられてきたのに、なんで弱い立場自分が強い奴らに立ち向かわなきゃいけないんだよ

周りが弱い自分攻撃してきたんだから自分だって弱いやつを攻撃するでしょ

逆に、お前らは強いやつらと戦ってるのかと

してないだろ

お前らがしてるように、弱い奴らを殺す

しろ秩序正しく行動してるとまで言える

これに反論出来るやつおる?

いないでしょ

anond:20220601235423

昔は結婚子供作るだったけど今はそうじゃないからなあ

見直し必要だよ

ゲイカップル結婚して税負担が軽くなるのは意味不明だよ

anond:20220601235555

意外と孫がいるくらいのおじいちゃんおばあちゃん政治家が真面目な顔で言ってるぞ。顔パンチせな目が覚めないんじゃないかな。

anond:20220601232714

うーん。自分の好みは割と偏ってるのかもしれない。聴いた上で感想をくれてありがとうファンじゃない人の意見は貴重で面白い

anond:20220601234641

タコピーまりちゃんが絵柄としては可愛いけど作中ではブサイクとして描かれてるっての増田で見て、おおっと思った

絵としては可愛いから読者は気づかんよな

anond:20220601235423

独身おじが伝統家族とか書き込んでるかと思うと切ねー

anond:20220601235233

子供向け補助なんぞ少額やろ。教育費に比べれば。

anond:20220601234741

ワクチンによる後遺症なのかもわからいからね

コロナだって未だに不明点も多いし、保証よりさっさと抑えるほうが先だよな

anond:20220601235327

わかってくれたか

お前ならわかってくれると信じてたぞ

anond:20220601234641

漫画配信サイト広告でそういう作品がよく掲示されてることを思い出した

レディコミは魔窟だな

増田「(男女論政治やばい思想愚痴愚痴愚痴)」

妖精さん「かわいそうなのー。そうなの!我々と同じにすればいいのー」

増田「うわっな、なんだこいつ!放せよ!」

妖精「だめなのー!これを打つのー!」

増田「うわぁあああ!」

時間

増田(畜生!俺のちんぽがなくなってやがる!力も明らかに無くなってる。でも、女体化はしてない)

妖精さん「男として不出来っていつも言ってたよね。でも、女の人も嫌いみたいなの」

増田(だから性別にしたのか?)

増田「違う!俺は男として成功たかったんだよ!!こんな中途半端身体望んでないんんだよ!そもそも性的マイノリティになっただけで何もかわらねぇ!」

妖精「……」

増田「戻せよ!!」

妖精可哀想なの……」

そう言って、妖精は俺に抱きついた。そして、俺と妖精の周りに魔法陣のようなものが現れた。

妖精「ごめんなさいなの……あなた人間社会じゃなくて妖精として生きるのが一番いいの。あなたの望みを叶えることはできないけど、せめてもの償いなの」

そう言うと、光が強くなった。そして俺の記憶もなくなった。

____

目が覚めるとそこは森だった。周りには羽が生えた生き物がたくさんいた。

妖精「おお!新しい子が来たのー」

妖精今日からよろしくねー」

俺は理解した。この子達は俺の仲間で、ここが俺の新しい世界だということに……。

こうして俺は妖精となったのだ。

anond:20220601235233

そうだよな廃止してもいいよな

ある理由が謎すぎるから廃止してほしいわ

anond:20220601235028

ブサイクって同性じゃないと書きづらい仮説

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん