2020年07月04日の日記

2020-07-04

モニタ傷だらけ

モニタの上に皿を落とした

モニタに点々のレッドノイズが残った

モニタに黒いラインが残った

から出して一ヶ月もたってないのに傷だらけよ

anond:20200704235342

しゃーない。まだ二十歳そこそこじゃ無理もない。じきにいろいろ学ぶだろう

賢人会議を始める

此度のプログラマーディスり釣りと断定して良いものだろうか?

おもしろ増田DPZが占める日よ

花を買ひきて妻と親しむ

ちょっと過去に戻って、歴史変えてくる!

ノシ

定期的に辛くなってつらいって吐いちゃうんだけどつらいっていう自分がすごく嫌なので

早く死んでほしいのだが全然死ななくてそれもつらい なんで心臓止まんないかなあ

イライラするっていうか嫌なんだよな うまく言語化できない馬鹿なところも嫌なんだけど

嫌なことしかない ひとつでもいいことがみつかるくらいなら初めからこんなことは考えない

自分に許せることがない やりたいことしかできないのに生きてる意味ないんだよね

それでも自殺する行動力もなくて本当に嫌 と思って泣いてしまうのも嫌だし

嫌だな 統合失調症みたいな「特定の誰かが自分を追っている」っぽい感じじゃなくて

自分一挙一動自分の中の漠然とした『他人』という概念批判している感じ

「○○したい」って言ってるのに全然やらないなこの人、とか

私を見ているとそう思うんだろうなと私が思い込んでだったら余計なこと喋らなきゃいいと思って反省するのに

いざ発話する時そのことを忘れてつらいとか喋ってしまうことが嫌なので頭も口もいらない

自我が一番欲しくない

anond:20200704235303

ねこ🐈おうえんするね。💩もしとくね。

anond:20200704235303

天気悪いからしゃーないわ

晴れたらアイス買いに行こうぜ

anond:20200704212658

いや全然ベビーシッターに丸投げでいいでしょ!周りに少ないだけで、世界規模で見たら山ほどいるよ。

anond:20200704234803

それはつまり


増田意図的過小評価され実態がわからない状況でフィリピンに次ぐ死亡率でも欧米並みの死者が出ない限り日本は頑張っているし、公表値よりも遥かに多い感染者がいるかつ最低水準の検査率だが、思ったよりも少なかったので医師感染に気付かず死亡しようが日本検査数は足りており、日本サイコー


は、YESってことでいいか

繰り返すが、

サンプリング方法検査方法によって結果に誤差がどうこう以前に

公表感染者よりもはるかに多い感染者がいた」「集団免疫を作るには至ってない(そもそもワクチン無しで無理だが)」以外の結論は出ないぞ

こういうの書いてる人見ると可愛いって思う

主語がでかい

生存バイアス

自戒の念を込めて

強い言葉を使うな弱く見えるぞ

心温まるエントリ

あなた感想ですよね?

新しい言葉覚えたての子供が得意気になって使ってる感じが可愛い

わかる人いる?

私が就活終わったから軽く触れてたら裏で怒ってたくせに、いざ本人が終わったらまだ終わってない人の前で言及しまくってるのちょっとイラッとする。配慮してあんま喋んないようにしたのにさ。

anond:20200704213154

国民は国の目的であって、国民は国の手段ではない。

機械は人の目的ではなく、機械あくまでも人の手段

政治家の振る舞いはあくまでも国民手段であって、政治家存在国民目的ではない

法律のために国民がいるのではなく、国民のために法律がある。

なんでこんな当たり前のことをわざわざ言わなければならないほどいつの間にか目的手段が逆転してしまったんだ、この世の中は。

休職

10日間も外に出てない

多分明日も出ない

もうだめかも

anond:20200704234935

まさにそこ!ストーリー考えるのが難しいんですよ!

でもそこがとても楽しい!!

増田に居る人で暇な方がいるなら、ストーリーアイデアとか出し合いたいですね

anond:20200704234200

学者なのでティラノスクリプトを使ってます

とても作りやすい!簡単な上に面白いのでお勧めです!!

anond:20200704233943

そいつらのかけがえのない普通を壊す画策でもしたらいいのでは。

anond:20200704194254

普通感覚を持つ普通の人が隣人なら良いが

隣人ガチャキチガイ引くと本当大変だよ。

クソ親からはクソガキしかまれいからな

anond:20200704233943

しろ片手間のスナック感覚でそんな過激な主張をしてるんだから

とんでもなく邪悪だと思う

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん