2019年03月20日の日記

2019-03-20

anond:20190320235502

そもそもヒット作を連発できるのがまぐれ

売れるのはシリーズ物だし独立してシリーズ物が作れないとなるとお察し

ゲームクリエイターって独立した途端に失速する人多くね

小島秀夫とか鈴木裕とか坂口博信とか木村央志とか。

──𝐴𝑛𝑎𝑙 𝑆𝑒𝑥

涙の数だけ強くなれるは嘘かもしれないが

傷の数は強さに比例すると思う。

切られた傷が疼いて危険を知らせてくれる。

から、無数の傷を恥じる必要などない。

フェミニズムカルト宗教化してる。

もうタイトルだけで結論を言ってしまった。

疑似科学だと言ってもいいかもしれない。

フェミニズムはこの世のあらゆる紛争や論争、社会問題解決できるとマジに思ってる連中がいる。

そのうちフェミニストになれば癌も治るとか言うかもしれない。

まじでやばい

台湾オススメスポット教えて

転職に伴う有休消化で台湾に行こうかと思う

オススメスポットを教えてほしい

anond:20190320233505

SFの冬とか言われてたのも今は昔でだいぶ盛り上がってると思うが。

子供部屋おじさんが少年漫画で夢をみる

俺は何かに執着するほどまじめに

コツコツ取り組んだことがない。

その先に何があるのか知っているはずなのに、

そこそこで良いと諦めサボっている

そんな人はその程度の人生だ。

誰もお前を、かまっちゃくれねぇ

みんな必死なんだよ。

幸せを感じたければそれ相応の努力しろ

何もせず小さな欲を満たしてそれで満足か?

不満や愚痴ネットで溢して慰め合ってつまんねぇ人生だなおい

お前はそんなもんか?

少ずつで良い少しずつしか変わらない

もちろん生まれ環境育った環境である程度は決まってしまう。

けどそれがどうした、もう大人

自分で変えてくいくしかねぇんだよ

から頑張れ自分 負けるな自分

破産者マップ問題点

破産者マップ問題点って、自己破産という情報地名と氏名を紐づけて公開していることだと思うんだよね。

大島てるや、部〇地名総鑑を氏名付きで公開していると書けばその深刻さは分かるよね?

防犯カメラ映像見たらびびるよ

ねたじゃなくて

anond:20190320131514

とりあえず一人暮らしをしてみるのはどうかな、と思うよ。それが直ちに恋人をゲットするために役に立つわけではないけど、少なくともこの先誰かと交際して一緒に暮らす事になって……みたいな事になった時に相手感謝する事が出来るようになると思うよ。

元増田子供部屋おじさんという事で、今までに一人暮らしをした事がない前提で話をするね。一人暮らしをしてそこそこ料理なんかも自分でやって……みたいな暮らしって、意外と維持する事が大変だよ。お風呂とかトイレとかキッチンとかはキチンと掃除しないと嫌な感じになるし、ティッシュだのトイペだのは気付くと無くなってるし、油断すると洗い物はすぐ溜まっちゃうし、洗濯とか掃除とかダルい冷蔵庫の中でもと食い物だった何かがデロデロになってカピカピに干からびちゃったりもする。最初は色々失敗すると思うんだけど、それらは今まで全部ママンがやってくれてた事なんだよね。将来誰かと一緒に暮らそうなんて展開になった時に、きっと生活を維持するためのアレコレは半々くらいに分担する事になると思うんだけど、生活を維持することの大変さを身をもって経験してると相手に素直に感謝できると思うよ。

それとね、お酒が好きで一緒に飲める人と付き合いたいってビジョンがあるのはとても素敵なことだと思う。でももう一つくらい趣味があるとなお良いんじゃないかなと思うよ。お酒を飲みながら二人で盛り上がれるような楽しい話題があると、お酒もっと美味しくなると思うんだよね。話題がなくなるとつい仕事愚痴とかを話しちゃうんじゃないかなと思うし、そんな話題じゃせっかくのお酒も美味しくないからね。美術館に展示を見に行くとか映画を見に行くとか旅行とか料理とか喫茶店巡りとか、なんでもいいと思う。きっと色々なことを楽しめる方が話題に困らないよね。なのでお酒ほど好きじゃなくても良いから、やんわり楽しむくらいの趣味を持つとお酒との相乗効果が期待できるよ。

肝心の「どうすれば恋人が出来るか」だけど、色々な人と会って沢山話をするしかないよ。大勢でキャッキャするのが好きなら合コンなんかに参加すれば良いと思うし、大勢が苦手ならSNSとかで共通趣味がある人と仲良くなってからデートに誘うといいよ。色々な人と会ってると段々人間関係の築き方が分かってくると思うよ。そうやって友達だったり知り合いだったりが出来ていく中で、そのうち特別素敵だと思える人が見つかったら告白するみたいなのが良いと思うよ。オッケーならめでたしめでたしだし、ダメなら一日二日くらい落ち込んでまた頑張ればそのうち報われるよ。

なんか長々と書いたけど元増田に素敵な恋人ができますように!あとキンタマをいじって遊びながら寝ると睾丸捻転になって本当の地獄を見る事になるから気をつけて!

明日満月ですね

月が綺麗ですねチャンスです

anond:20190320231711

普通サービスって、解約方法が全く分からないようになっているよね。

携帯電話キャリアなんて、ホームページでさんざん入力させた後に、「電話手続きしてください」だぜ。


そんなご時世に、この解約のしやすさ。

ある意味とても親切で誠実なビジネスだと思う。

こういうサービスは、生き残って欲しい。

有料会員になるメリットが十分にあれば、登録したい。

anond:20190320130045

友達にはなる必要がどこに?ただの同僚だろ

anond:20190320231908

やっぱそうなんか。季節の変わり目だからかね

今日本は夜か…。

早く眠れよ。

北欧に住んでるから今多分昼間だし、よゆーっていうの?

詳しい時間はよく知らないけど。つかなんの国があるのか知らないわ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん