2019年01月09日の日記

2019-01-09

anond:20190109235720

昭和94年に何を言ってるんだこいつ…?

キチガイの振りして煽りまくるの疲れてくるな、相手定型的な反応しか返してこないし壊れたテープレコーダーを向かい合わせにしてるみたいな感覚になる。

anond:20190109235719

国民義務の一つに10歳年上と10歳年下の異性とする義務を新設しよう

anond:20190109021223

ブコメ見てたらマジで知らない人多いみたいだから書いておくけど、おっパブディープキス(唾液)で性病うつる時あるんよ。あと単純に前の客がなめたおっぱいなめれば当然それでも感染する可能性はある。

フェラクンニもないからって油断しないほうがいい。

anond:20190109234557

そんな昭和の大昔の事件を持ち出されてもね

最近事件だよさいきn

ロリコンを憎んでるそこの女だって中学生くらいのときには

何割かは「セックスしてぇ」ばっかり考えてたんだから別にセックスしたってええやん

anond:20190109235318

はいはい、お前の頭の中ではそういうふうになってるんだね、わかったわかった。

あんまりお外ではそのご自慢の説を開陳しないほうがいいですよ、老婆心ながらご忠告いたします。

anond:20190109234952

歴史?あれだけ健常者差別を積み重ねてきたLGBTの?

現実直視してないのはお前の方だろ、差別主義者が。

寝なければならない

正月ボケなのか、日中睡魔がとんでもないことになっているので、ライフサイクル改善のためにも早く寝ようと思ってるんだけど。

帰ってくるとゲームなりなんなりやっちゃって結局夜更かししてしまう。つらい。

anond:20190109234627

ロシア船「北方領土は全部俺らのだから平和条約結んでやるから経済援助よこせよ阿部君。」

日本政府「はーい、わかったー」

日本船「どうしよう。首相様のメンツがなくなる。最近北朝鮮ミサイルを撃ってくれなくなったし。何か日本が強いとアピールできることないかなあ。」

ネトウヨ機「おっ。韓国船はっけん!遠くから見てもシルエットで一発でキムチ海軍だとわかる俺らは精鋭。徴用判決だの慰安婦だの調子に乗りやがって。低空飛行でビビらせてやるぜ。これが日本海軍伝統カミカゼアタックだ。さあ恐怖しろ!」

韓国船「あっちいけ意地悪ヒコーキめ!えい!(レーダービビビ)」

ネトウヨ機「うわー、なんてことするんだー」

日本政府「えー?なんの話かなー?レーダー当てちゃだめだよー、公表ちゃうからねー」

北朝鮮政府映像公開されちゃったよ、ガッツリうつっちゃってるよ、韓国ちゃんダメだよーなにしてんのー」

韓国政府「ううう、そんなー(泣)」

韓国国民「また日本がなにか言ってるー、わるいの日本だよね?」

韓国政府「ううう、しゃ、謝罪要求…(日本ちゃん、勘弁してー)」

日本政府「しらないよー、勝手にすればー?」

anond:20190109234846

ゎぃベテルギウス、そろそろ爆発しそうでこわい

まだ死にたくない…

女性側に「レディーファーストは当然」という考えがある限り、

男女平等社会は実現し得ないと思う。

anond:20190109234756

🐈頑張ってるんでそうなるんニャよ。

ときどきゆっくりしてニャ。

続・加賀百万石のれん

大好きな「いがら餅」、小さいサイズの種類の違うお餅が三つ串団子状に刺さったやつしか売らなくなっていた…

普通の大きさのやつがどーんと5、6個入ってるのが食べごたえあって好きなのに寂しい…

彩霞堂の「木公」というくるみ砂糖寒天だけで作ったシンプルお菓子今回初めて買ってみたけど

かりっさくっほろっしとっとしたふしぎ食感で噛みごたえと口どけの良さが同時にあって

うわーーーーーーーすげーおいしいこれすげーーーーーー!!!ってなったのでてこれは期間中にもう一回買おうと思った

石川県和菓子ポテンシャルほんとすごい石川県民がうらやましい… あんころ餅はいつも完売

あとゴーゴーカレーが来ててカレールーキロパックっていうのが売ってたんだけど一キロってなんだよすごい

anond:20190109234705

君みたいな歴史修正主義者と違って、歴史的漸次支持を広めてきた事実を知ってるからね。

たまたま現在バックラッシュがあっても、それはかつてもコミュニティ経験してきたことで今更驚くことでもない。

anond:20190109234528

ワイは太陽赤色巨星化して地球を飲み込んでも

そっち側にはいかんけどな

anond:20190109233715

NHKオンデマンドもうちょっと安く、もしくは見やすくならないかなあ。

結構見たい昔のやつあるんだけどなあ。ナショジオみたいに配信サイト提供しようぜ?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん