2019-01-09

anond:20190109021223

ブコメ見てたらマジで知らない人多いみたいだから書いておくけど、おっパブディープキス(唾液)で性病うつる時あるんよ。あと単純に前の客がなめたおっぱいなめれば当然それでも感染する可能性はある。

フェラクンニもないからって油断しないほうがいい。

記事への反応 -
  • 心身ともにそろそろ限界がきたので辞めよう。夜に働いてみて、わかったこと。 ・女という自信 ・若さという自信 ・可愛いという自信 ・私との時間にお金を払う人がいる ・人に対する...

    • おっパブいいよな。 性病うつるってのは知識としては知ってたがやはりおっパブでもなるのか。

      • おっぱい触ったら性病? イミフ

        • ブコメ見てたらマジで知らない人多いみたいだから書いておくけど、おっパブはディープキス(唾液)で性病うつる時あるんよ。あと単純に前の客がなめたおっぱいなめれば当然それで...

      • おっぱぶと言えども、店外デートとかいろいろ裏のサービスはあるからな。

    • いいやつ感がすごいな。

    • 生理痛ひどくなるの!?なぜ!

    • 低用量ピルつかいなよ

      • あれ副作用なく安全安心!と思ってる男性多すぎなんだけど、貰うには理由がいるし飲んでも妊娠の可能性はかなり高いし副作用でホルモンバランス崩れるしであんまいいもんでもない...

        • 貰うには理由がいるし 避妊したい、ってだけでOK 飲んでも妊娠の可能性はかなり高いし 理想的な利用ではパールインデックス値0.3とかなり低く、これより低いのはミレーナ(薬剤付...

          • その海外で今使わない方向に進んでるんだよ。 どうしても妊娠したくない(まあどちらにしろ可能性はゼロじゃないしどっちにしろ病気は伝染るけど)ペッサリーつけるしか…… 女性ホ...

            • どこソース? ペッサリーなんて信頼性ないし、妊娠する方がよっぽど命を縮めるわけだけど… 変なピル嫌悪サイトとかに騙されてない?

            • 妊娠したら女性ホルモン乱れまくりで更年期障害どころではない状況になるんだけど。 中絶するにしてもリスクあるし、出産するとなると中絶より莫大なリスクとなるんだけど。 それと...

              • ピル うつ病 で検索してみ。常ににPMSってのはキツいんだよ。 特に夜の仕事してたらアウト、あと常用は普通に禁止されてる

                • はえ~。ピルって病んじゃうんっすね。 元カノが暴れる系のメンヘラでピル飲んでたけど、 ピルを飲んだからメンヘラなのかメンヘラだからピルを飲んでたのかは不明だわ。

                • https://www.huffingtonpost.jp/2017/04/23/birth-control-pills-can-make-women-feel-awful_n_16200658.html これ?そういう論文が一つ出たってだけだよね。 しかもその論文ですら 一方でうつの症状を引き起こすこと...

                  • ええーそれじゃねえ…… まあもう議論の必要を感じないから信じないならいいけどさ あ、それでもピル飲んでれば安心!害はないよ!って人には肝臓はダメになるから安易に勧めるな...

                  • ピル叩きって基本的に男か「錠剤を口に入れる」ってのが嫌なスピリチュアル(笑)だよな リスク的には市販の風邪薬と同程度らしい

                    • 男はピル叩いてないよ 叩いてるのはフェミニスト。

                      • 叩いてるのの大多数は男だよ 外圧で嫌々日本で解禁した時も厚労省の偉い人や産婦人科学会の偉い人(勿論男ばかり)が 日本で広まらないような制度にしたわけだし 彼らは女が自分...

                      • そもそも男はピル叩く理由がないよね。

              • 妊娠したことないくせにW

          • 横だけどホルモンバランス最初崩れるよ つわりみたいに吐いたりする 私は3シート目くらいで通常営業はいりますーみたいな体調に戻ったけど それがきつくて続かない人もいるんでな...

          • デマはお前だカス >貰うには理由がいるし >避妊したい、ってだけでOK 正確には血栓症とガンのリスクから、血液検査と子宮頸がん検査をしないともらえない。 避妊したいって理由...

        • 副作用として一番やべーのはそんなんじゃなくて血栓リスクだと思うんですが。

    • 興味深い

    • 俺の知ってるおっぱぶと違う。おっぱぶという名のヘルスか?

    • migurin 童貞なんで教えてほしいんだけど、オッパブっておっぱいパブの略だよね?おっぱいのみ揉んだり舐めたりしていいとこじゃないの?シモもいけるの?マジで? 地域や店による...

    • おっぱぶって大体女性客って断られるんだけど。女性客OKのとこだったの?

    • 俺はおっぱぶなんてまず行かないタイプのまともな男なんだけど百戦錬磨のあなたみたいな人から見るとどうなのか一度話してみたい

    • この増田と会ってみたい めっちゃ賢そう

    • 意外とおっぱいパブについて知らない人多いんだな。 おっぱぶ(セクキャバとかセクパブとかも同じ)にも種類があって、 ・衣類の上からのソフトタッチのみ、 ・ダウンタイム制 ...

    • 箇条書き最強。ほんと読みやすいわ。

    • おっパブで性病とかイクとかなんで?????

      • 裏オプションがあるんだよ

        • そんな裏オプやるならちゃんと風俗で働いた方が稼げるのでは?

          • 風俗だと、よほどのことが無い限り、来た客を断れない。 ところが、おっぱぶ嬢であれば、おっぱいまではどんな客でもOKだが、その先は客を品定めできるという違いがある。 KK...

    • 人を貶すと凹む これはわかる

    • おっぱいって大きくなるんだ

    • 1 5 1823 もしも桃太郎が一行がITのスタートアップだったら 05/26 2 19 1352 anond:20191105063119 11/05 削除済 3 37 1120 時短する(男)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん