2019-01-09

レーダ照射事件真相

北朝鮮船「燃料なくなっちゃった例のアレお願い」

北朝鮮政府「わかったよ」「韓国ちゃん、おねがーい」

韓国政府「えーまたー?もう勘弁してよー、しょーがないなー」「日本ちゃん、また例のアレするからヨロシク」

日本政府「はーい、わかったー」(よし、イジワルしちゃえ)「ちょっと見てきてくれる?」

日本機「はい、行ってきまーす」「あーなんかふねがいるー(棒)なにしてんのー(棒)」

韓国船「ちょっ、なんで見に来るのー!、知ってるくせにー!イジワルー!」

韓国政府「え?見に来た?仕方ないかレーダーでおっぱらって、日本ちゃんには話しとくから

韓国船「了解」「あっちいけ意地悪ヒコーキめ!えい!(レーダービビビ)」

日本機「うわー、なんてことするんだー(棒)」

韓国政府ちょっとー、言っといたじゃなーい、なんで見に来るのー、ナイショにしといてよー」

日本政府「えー?なんの話かなー?レーダー当てちゃだめだよー、公表ちゃうからねー」

北朝鮮政府映像公開されちゃったよ、ガッツリうつっちゃってるよ、韓国ちゃんダメだよーなにしてんのー」

韓国政府「ううう、そんなー(泣)」

韓国国民「また日本がなにか言ってるー、わるいの日本だよね?」

韓国政府「ううう、しゃ、謝罪要求…(日本ちゃん、勘弁してー)」

日本政府「しらないよー、勝手にすればー?」

  • ロシア船「北方領土は全部俺らのだから。平和条約結んでやるから経済援助よこせよ阿部君。」 日本政府「はーい、わかったー」 日本船「どうしよう。首相様のメンツがなくなる。最...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん