2018年04月07日の日記

2018-04-07

anond:20180407234737

実体験をありがとう

解決しないと結論づけた理由はなんですか?

診断とかもらえるものですか?

自分はもうダメだという根拠が持てるならそうしたい

頑張らなくていい理由がほしい、、

https://anond.hatelabo.jp/20180407233101

家族恋人ほどではないけれど自分を気にして思い出してくれる人」を「自分キャパオーバーにならないレベルの人付き合い負荷」で手に入れる方法、と考えると、何らかのコミュニティ所属して顔を出し続けるとかかなー。でも、その「仲良くなる・お互いを気にかける」というのと「人付き合いの面倒臭さ」というのは比例するから難しいところもあるかもね。(増田が、どういうのがどこまで苦手で「継続性のある信頼関係を築けない」って思ってるのかわかんないけど)

なんとなくのイメージだと、年に何回か一緒に山登りするーみたいな同好会とか、碁会所とか、常連がたまってるような飲食店とかなら、めんどくさくなく、それとなく愛されたり思い出されたり、って関係になるのかな。そういう居場所が作れると寂しいのはちょっと減りそうです。

それよりもうちょっと近い距離がいい、っていうか特別感のある相手が欲しい、なら、何か自分を変えて頑張んないといけないのかもねー。

何でいじめ被害者って反撃しないの?反戦パヨクなの?

イジメられたら社会復讐って宅間と加藤以外はなんで誰もしてないの?

彼を攻撃したら警戒してない人間がいきなり痛い目を見ると分かっていたら攻撃されないだろう?

anond:20180407233717

それ精神的な原因じゃなく腎臓が弱ってただけとかそういうオチな気がする

ささくれとか破いちゃう

ささくれとか、くちびるの皮とかをビリビリ破いちゃうやつ。

痛いけど、やめられない。

痛いけど、破かないと気が済まない。

ほんと痛いけど...

anond:20180407105339

決定的な下降が20年も連続すれば優秀な人は海外に消えていって再生できなくなる

Fラン大卒ボンボンが不平等悪法で国を私物化するような国になっていいと思うのか

ホームページビルダー

昔は個人サイトバリバリ活用されてたけど、今使ってる人とか居るんだろうか

anond:20180407234855

どんなものでも自分が知り始めて少し慣れたくらいの時期が一番楽しい

anond:20180407173024

WinMXとかWinny時代だって音楽などレンタルすれば100円だったんだ

でもああいうのが流行ってたのは合法的に誰かの財産収奪するのが楽しいから

男の本能をくすぐられる

昭和時代日本兵に乗り移って南京大虐殺やってる気分

anond:20180407213428

今は漫画家普通にネットしてるけど昔は一部のパソオタしかネットしてなかった

クリエイトできるイケてる人はネットパソコンになど触らなかった

誰でもネットするここ10年くらいはカフェ店員消費者利益にならないクレーマー批判を客のふりしてツイッター扇動とか普通だろう

anond:20180407231000

親がいなくて親戚に育ててもらった。

もちろんその親戚にはとても感謝してるし、できるだけのことはしてもらったと思うのだが。

物心ついてからずっと寂しい寂しいって思いながら生きてる。

満たされた気持ちになったことがない。

小さい時から友達と遊んでいても、彼は自分にとっては2番目くらいに大事友達だけど、相手からしたら20番目くらいだなあとか、そんなことばかり思ってた。

どうやったらこのないものねだりをやめられるのかなあ。

サイコパスになりたいんだけど

どうすればいい?

お前らすぐ病院行けっていうけど

体調悪すぎて仕事が辛くていろんな不調が身体に出て心療内科行ったら

うーん?って顔された

とりあえず・・・って感じで薬出された

薬飲んだらじんましんが出るし朝起きれなくなるしずっとしんどい気持ちが続くし薬辞めるのも大変だったし最悪だった

まぁ昔の話だけど

それ以来そんな気軽に医者なんて行くもんじゃねーなーって思ってるよ

ちなみに鬱系で割と有名なクリニックだった

近所の自販機ラインナップ

工事現場の人がよく利用するからコーヒーばっかり。

それと、よくわからないメーカースポーツドリンクとかパッとしないジュースが少し。正直あまり魅力的ではない。

結構商品の入れ替えが激しいのに、ラインナップはいつも似た感じ。

おいしいジュースがきたら、レギュラーになってほしいから沢山買うようにしてる。

自販機って割と当たり外れあるよな。自販機の中身って誰が決めてるんだろうか。

anond:20180407233247

そうか。

大家さんに迷惑がかかるなあ。

できれば外で死ぬように気を付けたいね

anond:20180407233212

まじですか。

なんで幽霊から健康保険料とかとるですか……

だれか死亡届出してよ……あ、そういう人が誰もいないから困ってるんだった……

かわんごの結婚式まとめtogetter見たけど、あずまんは周りのなつのさんとか見てツイートし出してるし、アップした写真も少なめだったけどな。

かに政治家関係ツイートしてるのは圧倒的にあずまんだし、僻み芸満載だったけど。

ツイッターだけ見た感想としては、こんな感じ。

「なににキレてんだよ?」

ポリコレ

ポリコレ棒がうんぬんって、自分は棒で叩くけど、自分が叩かれるのは痛いから嫌ってこと?w

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん