2014-03-19

男が酷い目に遭ったと聞くと内心胸がスッとする

世の中には善人も悪人性別に関わらず両方おり、一部のゴミ性別が男だからって、全部の男がそいつと同じゴミじゃないことは頭で分かっている。

だが先日、柏の通り魔に不運な男性数名が襲われひとりが殺されてしまったとき被害者を素直に悼む思う一方で、間違いなく自分の心の中に闇があった。

「そんな暗い夜道を歩いていたからいけないんだ。殺されるようなお前に落ち度があったんだ」

女に産まれていれば腐るほど聞かされる、犯罪の被害に遭った女性嘲笑い落ち度を責める言葉をそっくりそいつらに投げ返してやりたい衝動で胸が一杯だった。

被害に遭った男性がたはそんな酷いことを考えるような人たちではなかったかも知れないのに。


木島香苗の事件やそれに類する保険金殺人が起きたとき、人を騙して殺すなんて最低の女だと犯行を憎む気持ちの一方で、間違いなく自分の心の中に闇があった。

「そんな女に騙されて付き合う方が悪い。犯罪者だと見抜けなかった見る目の無いそいつがいけないんだ」

だってそうじゃないか、女はストーカーに遭って殺されようが勤めていた耳かき屋の頭のおかしい客に殺されようが女が悪いと言われ、場合によってはビッチに気を持たされた男性が可哀想だなどと加害者に同情まで起きるんだ。下心見え見えのアピールに簡単に引っかかって、ホイホイその相手に入れあげて殺される落ち度がもし女にあった場合、間違いなく男のそれの10倍は酷く言われるはずだ。

女が日頃から言われまくっている事に比べたらちょっと連中の言葉を借りて言い返す事なんか屁でもないはずだ。

(被害に遭った男性がたはそんな酷いことを考えるような人たちではなかったかも知れないのに)


あるサイトで、自分男性不妊である事が分かってEDになってしまったという、とても落ち込んでいる男性の記事を読んだ。

「そこまで思い詰める事は無いのに。夫婦で話し合って子供を持たず暮らす道もあるじゃないか」という慰めの言葉の反対側に、間違いなく闇があった。

「こいつだって妻が不妊だったら掌を返して石女は要らないと捨てたり、マトモな嫁が欲しかったと被害者ぶるくせに」


その記事には沢山のコメントがついた。

「これが女だったら産めない欠陥品の上に便器としても役立たずだと言うくせに」

「女が原因ならどんなに苦痛だろうと当然のように治療をさせて金がかかると文句を言うくせに」

「嫁とそのご両親が可哀想だから早く離婚してあげろよ、我が子や孫の顔を見られない人たちの気持ちも考えろ(皮肉)」

「孕ませられない種無しの欠陥品になんて価値ないよね? 結婚してる意味ないよねこの男(皮肉)」

自分と同じことを考えている女が案外世の中にはいものなんだなと思った。

(悩んでいるその男性は、妻に対してそんな酷いことを考えるような人ではなかったかも知れないのに)


暴力浮気を受ければ女が至らない(見る目が無い)せい、犯罪に遭えば女の落ち度のせい、子供が出来なきゃ欠陥品、作れば迷惑邪魔者子育てに落ち度があれば母親失格容姿が冴えなければブス、年齢が20歳を超えていればババア共働きでも家事育児全てこなさなければ亭主を蔑ろにする無能妻、専業やパート寄生虫独身女は出来損ない、男の本能に従わない女は愛されないクズ、女はゴミ家畜、劣等生物産む機械、便器、


そんな言葉ネットに吐き捨てるのは心の歪んだゴミのやることだ。人生がうまく行っていない不幸な連中が、自分より劣っていると勝手に信じている他人を理不尽に攻撃して、その場限りでも強くなった気分に浸りたいだけの単なる戯れ言だ。

良識をお持ちのご立派な他人に今更言われなくともそんなことはわかっている。だからなんだ。黙っていたって反論したって汚い言葉倫理の歪んだ言説を撒き散らすあいつらが、そう割り切ったら全員死んでこの世から消えてなくなるとでもいうのか。

何年もそうした奴らを黙って見ない振りして来た。やり返すのも同罪だから大人になろうと諌める理性的な同性に従った。それで何が変わったのかと言えば何ひとつ変わらなかった。増長してより一層汚らしい言葉を撒き散らすばかりだった。

増長し過ぎて幼女のマ○コ舐めたいだの女強姦して孕ませ家畜にしたいだのネットの隅で一般人にバレないよう隠れて言ってりゃよかった性癖を堂々と表で抜かすようになったものから、とうとうPTAや教育委員会といった冗談の通じない方々の目に触れて表現規制問題なんて物が起きた。言論弾圧だともっともらしいことを言って被害者ヅラする連中に内心笑いが止まらなかった。ざまあみろなにが言論の自由だ。諌める声を片っ端からスマンコ黙れだの幼女嫉妬するババア乙だの罵って封殺して来たお前らが言うな。



ネットから離れてPCの電源を落とそうが、周りのまともな男女と話して現実を取り戻そうが、そいつらの言葉は心の中にわだかまっていつまでも闇を作ってきた。

から男が酷い目に遭ったと聞くと内心胸がスッとする。


被害に遭ったのが何の落ち度も無い男性ならば本当にお気の毒だ。

だが、あるとき心の中にわずかでも「される女にも落ち度があったのだ」と被害者の女を安全なところから責め立てて悦に入った日があったなら。

人生がうまく行かなかった頃のある日にカッとなって「女なんか肉便器だ。全員家畜にしてやればいい」と過ぎた言葉をどこかに書き込んだ事があったなら。

心の底から指さしてそいつらを笑ってやれる。少しの良心の痛みも感じない。


かつて散々罵って来たそいつらの言葉を、堂々と投げ返してやれる瞬間のなんと気持ちがいいことだろう。

お前らに落ち度があったからそういう目に遭うんだ。ざまあみろ。日頃お前らが言ってることだろうが。自分が言われた途端に被害者ヅラなんて論理的男性のすることじゃないだろ? 女みたいにヒスを起こして感情的になるなよ。冷静な男なら笑って受け流せよ。ははは。はははは。



まっとうな男性とまっとうな男性を身内にお持ちの女性には、読むに耐えない暴言を深くお詫び申し上げます

どうせこんなもの書いたところで女叩きが大好きなキチガイ君共の脳に届くことは一生ないのだろうが、今日という今日は書かずにいられなかった。




【追記】

@haha64 さんの疑問にお答え

この理屈で行くと、被害者女性女性が叩く場合もあるので(ベビーシッターの事件では母親女性たちに叩かれていた)、女が酷い目に遭っても内心胸がすっとしているはず。なんでそうならないんだろう。


私女だけど最近の女は警戒が足りないと思うの。隙があるような服装をしてたからよ」と言ってた女が犯罪被害に遭ったり

私女だけど最近の女は我慢が足りないわよね、全然男性を立てないし」と言ってた女が超弩級男尊女卑一族に嫁いで猛烈な嫁いびりを喰らったり

私女だけど浮気くらいで目くじら立てる女ってバカじゃないのと思うの」と言ってた女が男に浮気されたうえ愛人と一緒になりたいから別れてくれと言われたり

私女だけど子供を愛せないとか言う母親理解できない。どんな子でも愛するのが母親でしょ」とか言ってた女がすっげえ育てにくい子産んでノイローゼになったりしてたら


内心どころか心底胸がすっとするよ! 名誉男性も(※ゴミのほうの※)男の一部だからね!!

ざんまあああああああああ因果応報でメシがうまいとか思っちゃうよ!

(というか、実際のところは男性に対しても「もし夜道を歩いてた女が悪いとか言ってたゴミ男だったらざまーみろ!!」と思うからこそ胸がスッとするのであって、普通男性が酷い目に遭った事自体に対しては全然メシは美味くならないよ! 普通男性が死んでしまうのはその分ゴミ割合が増えて不愉快なことだからね!)



なんかブコメ付けてくれた一部の人アカウント晒すカスが出てて本当に申し訳ない。こんなキチガイ増田賛同ブコメなんかするのさぞ嫌で勇気がいったでしょうに。

皆さん本当にありがとう

  • そいつに殺される落ち度はなかったが、 女が夜道をひとりで歩いてレイプされました、は明らかに落ち度があるじゃん。 まして肌を露出した服装ならレイプ誘発させているとも言える...

    • 数年前に秋葉原でオタク狩りが流行ったことがあったよな。 もっと昔にはオタクそのものがまるで小児性犯罪者予備軍のようにテレビで報道されたよな。 言ってやるよ。 あんなダッ...

      • 犯罪者の理屈だな。いかなる理由があろうとも、犯罪者のほうがより悪い。   殴られる方にも理由はあるだろうが、強盗犯に物を言われる筋合いはさすがにねーだろ。

      • 今更だが・・・ こんなん、はるかな昔から言われてきたし、アキバ行く時は自衛しろって散々言われてる。 警察の危険物検査も同様。 問題は、これを「女」に言うと、ジェンダー問題...

    • 読むの苦手な人だろ君。

    • これを書くときに本当に内容を信じていたなら精神疾患レベル。

  • 吉田修一の「さよなら渓谷」を思い出す。 加害行為への嫌悪や、加害側を支持することで被害者と自分の切り離しを図る精神性への嫌悪…。 男性嫌悪ではなく「名誉男性」として振る舞...

  • おめでとう。 そしてようこそキチガイの世界へ。

  • 自分の手で酷い目に合わせてやるともっとスッとするよ。マジオススメ。

  • わかるわかる。もうね世の中の悪事はほとんどが男が原因とか思うよね。 レイプとか幼女売春とか、みーんな男がやってる事じゃん。男が求めるからじゃん。自分の力の使いどころも分...

    • こらこら、大好物だされたからってガッツかないの! 釣りとはもうちょっと落ち着いた頭でクールにするものですよ?

    • 私が書いたのかと思った。 ほんとこれ、世の悪事って男か大半だよね。 戦争も性犯罪も、みんな男がやり出したこと。 男なら潜在的な犯罪者であることを自覚しておけ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140319134628 今の若い人はどうかしらないけど バブル~バブル残滓世代(氷河期世代の尻尾の尻尾、いま30ぐらい?)までは 男性が滅茶苦茶言われてた印象がある。 ...

  • 私も同じ考えです。あなたは正しいです。 男が犯人のニュースを見る度、この増田を思い出しそうです。

  • ネットのヘイトスピーチは残るし、消えないから積もって増える。書かれた方は無視しても心に澱が溜まるよね…。ひと昔前なら便所の壁には落書きできる面積に限りがあったし、口で...

  • ネットのヘイトスピーチは残るし、消えないから積もって増える。書かれた方は無視しても心に澱が溜まるよね…。ひと昔前なら便所の壁には落書きできる面積に限りがあったし、口で...

  • ネタだとしてもすげー衝撃。毒のような文章。吐き気がする。この書き手の気持ちが理解できるから。この書き込みを見なかった30分前に帰りてぇ。

  • 産めない女とか、稼げない男とか、どっちもどっちなんだけど、誰だって自分が感じてる不幸の方が重くて、かつ救いがないと思いたいもんだよね。

  • 人を呪わば穴二つ あなたも呪われてますよ。 誰にも落ち度はないし、誰にも極少ない過失はある。 責任の所在など司法に任せて、非専門家である自分達は傷を癒す方に専念すればいい...

  • 一部分だけかいつまむけど、「○○だからひどい目にあったんだ」ってのは 結構心配したことの裏返しのような気がするんだよな。 「そんな恰好してると風邪ひくよ」→「ほら、やっ...

    • 心ある人が被害者を心配してかける言葉と、被害者叩きをするクズの言葉は似ているようで違っていて、でも似ているから難しい。 例えば、痴漢に遭いやすくて悩んでいるんですと言...

  • 男が酷い目に遭ったと聞くと内心胸がスッとする http://anond.hatelabo.jp/20140319134628 believemeimaliar 僕もだよ solt-nappa やべぇ、すんげーよくわかる。 htnmiki そう思ってる人は沢山いるでし...

  • あれでは2chの女叩き作文と同じだよ http://anond.hatelabo.jp/20140319134628 こういう人を生み出してる

  • いい子ちゃんになりたいわけじゃないけど、柏の通り魔事件にスっとするような増田みたいな考え方はしたことなかった でも読んで増田が悪いとは全く思わなかった むしろ、ああそう考...

  • ・ゾンビなんて化け物には関わらず、寄って来たら逃げる人 (一般人。基地外に近寄らず現実を謳歌する一番の勝ち組) ・ゾンビの襲撃を受けた体験談を語る人 http://anond.hatelabo.jp/201...

  • まあ自分の場合、そういうウンザリを散々抱え鬱屈したあげく到達した領域が「男が酷い目に遭ったと聞くと内心胸がスッとする(http://anond.hatelabo.jp/20140319134628)」だったな。 別のトラ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20140319134628 こういうの。

  • 女性ってさ、性愛の世界では圧倒的な強者じゃないですか。 非対称も非対称で、男と女の間には、どうしようもないほどの格差がある。 そんで女性は、強者であるがゆえに常に男を値踏...

  • anond:20210925131215 anond:20140319134628

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん