2023-04-17

恋愛に全く興味ないんだけど、単に倫理観があるロリコンってだけな気がしてきた

ロリコンなんすよ。

でもリアル人間じゃ絶対に抜かないようにしてる。

まあ街で外人の子供にすれ違うと「あっ……本能めっちゃダイレクトに何かが来る」って感覚と共にズボンに引っかかったアレが元気すぎて前かがみになったりするけど。

それでもパンチラ動画とかも見ないようにしてるんすよそういうのにアクセス数稼がせちゃ駄目だから

でも二次元じゃめっちゃ抜いてる。

最近は来るところまできて幼稚園児設定のエロ漫画も読むようになった。

でもどこかで「いくら漫画でも性についての知識がない子供相手というのは気がひけるところはあるよね」とは感じる。

まあ時折そういった抑制が外れて「たまには無知シチュもいいよね(^)」と読み漁ってしまうこともあるが。

基本的には大人の女性でかつ身体子供っていうのが一番刺さる。

ブルアカのハーヴィンとかFFララフェルとか、あとは単にロリババァって呼ばれるようなジャンルとか。

これは同好の士向けの豆知識だが、海外サイトLoLヨードルみたいのを探したい時はmidget(小人)で検索すると日本知名度が低い小人キャラエロが次々見つかって世界が広がるぜ。

まあ単に子供キャラデザに設定上だけ年齢を増したとある魔術の禁書目録の小萌先生(まあもう俺のほうが年上だが)みたいな合法ロリいいね

セックスというものがどういうものか知らない子供相手に「初潮前 今なら中に 出し放題」ってするのは正直どうかなと思うわけだよ。

しろ初潮が来てない方がいつ突然危険日が来るかわからない危険性があるし、セックスによってホルモンが崩れれば二次性徴が予想より早まる可能性はあるわけで。

実際にギネス記録だと4歳で妊娠して5歳で出産した子もいるっていうしさ。

そういうわけで合法ロリを求めてしまうわけなんだが、現実にいる本当にただ身長が小さいだけの大人女には全く興味がわかないんだよ。

中学生ババァ」みたいな歪んだ価値観を持ってるわけじゃないが、チンコは反応しないんだよな。

本来意味でのロリコンラインとされるニンフェットの年齢さえも、俺にとってはもうストライクゾーンの上にある気がする。

じゃあ自分の性欲を満たすために売春してる小学生を探すとか、近所の小学生と上手い具合に仲良くなってやっちまうかとかは考えない。

犯罪行為がバレることに怯えながらセックスするぐらいなら、のんびりと二次元合法オナニーをしていたほうが幸福度が高いし、単純に他人を傷つけてまで満たすほどの価値を性欲に感じないんだよな。

俺は正直性欲が弱くてさ、オナニーも1度に1回、週に2回で十分すぎるんだよ。

中学高校の全盛期でも半日インターバルを開けて2回目の射精をした日はなんか頭痛がしたし、一週間の射精回数の最高値も4回か5回ぐらいで、毎日2回オナニーしてたみたいな人がいるのが信じられねえんだ。

大して強くもない性欲で、しか性癖ロリコンで、んでまあセックス妊娠に対しての理解が浅い人間相手セックスは好まないと来ると、もう三次元相手にする気はなくなるわけだよ。

まあ実際俺はモテたことが全くないし、相手小学生だろうとモテるために必要努力はかなりのものだろうなとは感じるから、それが小学生恋人にしないための足かせとして機能している節はあると思う。

ただこの話で言いたいのは、それで妥協して性欲が燃え上がらないような相手とそれでもいいか恋愛したり結婚したいって気持ちが湧いてこないことだ。

とにかく誰でもいいか結婚したいとかにはならないんだな人間って。

本能的に妊娠させたくなるような相手とじゃないと、どう義務的に取り繕っても結婚なんてしようって気にはなかなかならんらしい。

もしも俺の性癖熟女マニアだったら、多分相手ブサイクでもとにかく穴があるなら入れられるしいいだろうって割り切れたんじゃないかってことだ。

でも俺は熟女の穴に入れる気はないし、それこそAV女優の中で最若手の人間であっても「肌きたねえな……」って感じて萎えしまうんだよ。

性欲が求める若さレベルが異常なんだよ。

若ければ若いほどエロイみたいな歪んだ価値観ってわけじゃないが、若くなさに大して異常に萎えしまうことによって結果的にそれが幼稚園児モノのエロ漫画で抜くような現状を生んでいるとは思う。

つうか俺が一番恐れているのは、万一結婚して子供を産んでしまって、それが親に似ないで可愛かった時、手を出さない自信がないことなんじゃねえかな。

手を出さないにしてもエロい目で見ない自信がないんだよ。

二次元ポルノとはいえ、毛が一切生えてないスジマンの光を吸い込み真っ黒く閉じたクレバスを見ると、ブラックホールのような引力を感じて吸い込まれるような感覚があって、その吸い上げる力がチンコにも作用してチンコが持ち上がってくるフィールを得てしまうんだ。

まれたばかりの娘のおむつ替えをしてる時に、それがビビってやってきたら人間として自分をすごく嫌いになりそうなんだよな。

そういう設定のエロ漫画じゃ散々オナニーしてるくせに。

んでまあもうちょい大きくなって一緒に風呂とか入ったときに、人生で後何回見れるかわからない娘のスジマン必死に目に焼き付けようとしてしまったのを、娘が気づいてしまったら、それは相手精神に深い傷を残すんじゃないかって不安なんだ。

俺が最も恐れているのはそこなのかもな。

とにかく、性欲なんかのために人を傷つけたくないんだよ。

そう思うのは、俺が性欲由来のルッキズムの負の側面によってさんざん傷つけられて生きてきた過去があるからなのかも知れない。

性欲由来の何かを持って人を傷つけるやつに強い憎しみを抱くんだ。

そして、自分がそれにならない人生を送っていることに、密かなホコリを感じるんだな。

こういう話を実際にしたら、「風俗に来ておいて会話だけをして帰る自分を優しいと感じているヤバイ人」とかと同じカテゴリに入れられそうだから人に話したことはない。

ましてロリコンすぎて娘がもし出来たら手を出しかねないし、少なくともスジマンは目に焼き付けるだろうなんて口にしたことは一度もない。

こんな俺でもいつかの拍子に「突然誰でもいいか恋愛したくなった」「突然子供が欲しくなった」「子供が出来たら性欲とか別に掻き立てられなかった」で普通に子育てしたりする未来があるのかね。

ロリコンの話も性欲への嫌悪も周りに話してないからなんだろうけど、周囲は時折俺にそういうことを求めているというか、そういう未来が待っていると自信ありげに予言してくるんだよな。

実際どうなんだ?

俺にはこういうのよくわからんのだが、詳しいやつはおらんか?

  • ロリババア好きってだけの話でよくこんな書けるな 街中でロリを見てエレクトすんのは流石に欲求不満じゃね?普通の人は好みの人間を見かけてもエレクトしないからね まぁ誇張してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん