2023-01-28

2022-02-24

被害者であるウクライナ心配をいっさいせず「ロシア人差別されたらかわいそうでちゅう」とかいうあり得ない心配ばかりする偽善者リベサヨどもを許さな





ウクライナ悲劇から学ぶべき事は、そういう甘ったるい考え方だからロシア侵略されるのだ。

差別ダメでちゅう多様性でちゅうとか甘い事を言ってロシア人を受け入れたかウクライナは何世代ロシア人が居座ったのを根拠に「ロシア人が住んでるからそこはロシア領土だ」とかい論理侵略されてるんだよ。

こういう事があってはならないから、ロシアだけじゃなくどの国の人間だろうと、外国人一定土地集団居住することを許してはならない。

個人として日本が好きで日本に来てる外国人を「外国人から」という理由排除するのは差別だし陰湿ムラ社会でありキモい

しかし、ある特定の国の人間がある一定地域集団で住み着き日本の中に他国飛び地みたいなのを作られたら、それは侵略だ。

欧米偽善者リベサヨ国家はみんな中東アフリカから安易移民を受け入れてそれやられてる。

集団になったらもう「その国や民族と、1人1人の個人は違う」なんていう甘い理屈は通らないんだよ。

最初から侵略して国をぶんどる目的組織的計画されてんだよ。

そういうのを、何百年もかけて何世代にもわたってじっくり成功させたのがロシアによるウクライナ侵略だ。

同じ民族が同じ作戦を別の国でもやらないとは絶対に言い切れないんだよ。

国家国民は違う」とかい幻想も、日本欧米の一部のような数少ない先進国しか通用しない。

たいていの国はいまだに、国家民族あるいは宗教がまとめて「ひとつ人格」であり、1人1人の構成員はその細胞にすぎない。

個人」なんて概念は一部の先進国しか無いんだよ。

勘違いするな。

プーチン独断で決めたことであり、ロシア国民の大半は戦争に反対しているはずだ」とかい擁護も、根拠が無いし、

そのプーチンを圧倒的な支持率大統領に選び続けているのがロシア国民なのだから

プーチンの決定は全ロシア国民の総意であると見なされるべきだ。

何よりもまず「何よりもまず真っ先にやらなきゃならないのが、ロシア人差別されないようにすること」だなんて言ってる時点で普通の国なら「お前はロシア工作員だな」と見なされて外患誘致罪に問われる話なんだが、

一方的攻撃を受けてる被害者ウクライナはいっさい心配せずロシア人差別されるのばかり心配してる時点でどう見ても中立なんかじゃないのはバレバレなんだよ。

お前らはホロコースト博物館の前で「ドイツ人差別するな!」と叫ぶのか?ネオナチかよ?

慰安婦像に「日本人を差別するな」と落書きしそう。ネトウヨかよ?

普段ネオナチネトウヨ批判してるリベサヨロシアの事になると急にネオナチネトウヨと同じ理屈ロシア擁護するんだからリベサヨ親玉が誰なのか誰でもわかるわこんなの。

いかげんにしろよ。

何よりもまず真っ先にやらなきゃならないのはウクライナへの支援だ。

そして世界平和を乱すロシアを徹底的に糾弾せよ。

それでロシア人が「差別されたー傷ついたー」とか言い出したら絶対に甘やかすな。


そもそもいまだに「ウクライナロシア人住民差別たから悪いんだー」とかいロシア側のプロパガンダを真に受けてる奴らがいるのだが

それをふまえるとまだ誰もロシア人差別なんかしてないのに「日本ロシア人差別されるぞ差別されるぞ」と騒いでるのは何の目的かって

世界のどこかに向けて「ここでもロシア人差別されてますよ!早くここにも軍隊派遣してください!」というメッセージを発しているのだよな?

やはり外患誘致罪だわ。

ロシア擁護した奴は全員公安通報したい。

















2022-02-25

ロシア各地で反戦デモ」とかいプロパガンダに騙される偽善者リベサヨものチョロさは異常











全員晒してやりたいところだが、晒すと必ずセットでロシアプロパガンダ拡散することになるから晒せない。

ロシア各地で反戦デモが起きて平和を愛するマトモなロシア人逮捕されてるぞーとかいうの大喜びで感動して拡散してる奴ら全員チョロすぎて許さない。

ロシアはあらゆる情報が統制されプーチン政権に都合いい情報しか流れずちょっとでもプーチンの気に触ったらジャーナリストだろうと何だろうと「消される」国であり

なおかつロシアアメリカ大統領選にも影響及ぼすほど世界中に高度な情報戦を仕掛けて大成功してる国なのを忘れるなよ。

ロシアから来る情報は全てロシアに都合いいプロパガンダと見なすべきであり、真実なんかひとつも無いと思え。

ロシア各地で反戦デモ」とかい情報世界中にタレ流すことで得するのは誰だよ?

偽善者ものくっせえツイート見ればわかるわ。

「悪いのはプーチンであり、国家国民は違う!」などと簡単に騙されて、要するに「ロシアにも反戦平和主義者がいることに免じて、ロシアを許してあげよう」と声を揃えてるんだよ!

バカ工作員しかいないのか?

ロシアからロシア反戦デモ」とかい情報が流れてくるのは、それがロシアにとって都合がいいからだ。

国家国民は違うからロシア人差別するな」なんて甘い事を言ってると世界中がロシア侵略されてめちゃくちゃにされるんだよ!

プーチンは全てのロシア人から支持されてるからずっと大統領をやってるんだ。

プーチン意志ロシア人全員の総意なんだよ。

ロシアというのは、プーチンが頭で全ロシア人プーチンの手足でありプーチン細胞なんだよ。

プーチンのやることに反対するロシア人なんかいるわけがない。

日本人や欧米人は生ぬるい「自由」とか「個人主義」という幻想ぬるま湯に浸かっているから、全体主義国家の恐ろしさを忘れているんだよ。

日本だってつい70年くらい前まで天皇のもとに全ての国民が一体になってたのに。

世界の大半の国はいまだに同じだ。

個人」という概念存在せず、全ての国民ひとつの「国家」という「人格」なんだよ。

甘く見るな!





























2022-02-26

他の戦争で一方の国民を「差別するなー」と騒ぐの今まであったか





例えばイラク戦争とき「悪いのはブッシュであってアメリカ人ではない!国家国民は違うからアメリカ人差別するな!」なんて言ってた奴いたか

1人もいなかったぞ。

2ちゃんねる偽善者リベサヨどもは全員声を揃えて「アメ公を皆○しにしろ」と大合唱していた。

今回だけなぜか「ロシア人差別するな!」がこんなに湧いてるのはあきらかに異常だ。

つい最近日本を含む世界中のインターネット世論操作してるのはロシアだったと証明されたばかりだ。

ロシア人差別するな!」にはロシア政府の関与があると考えるのが自然だろう。

  • 悲劇なのはアメリカの言いなりに暴れ回ったから。日本の未来図。 外患誘致罪でしかない。 何よりもまず真っ先にやらなきゃならないのはウクライナへの支援だ。 まずウクライナは...

    • ロシアを怒らせたらどうなるの? アメリカを攻撃するの? ずっと口だけなのでとっととアメリカ攻撃しろよ。

      • 日本の木材が値上がりしている理由を知りましょう。 こういうのは本当におろか。 戦争は銃を撃てばいいと勘違い。 銃など撃たなくても戦争はできる。 ロシアの最大の武器は食料と資...

        • 国民総生産が韓国以下の国がアメリカ含むNATOと経済戦争して勝てんの? 農業生産もアメリカが世界最大なのに?

        • 木材の値上がりはウクライナ侵攻前からじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん