2022年10月19日の日記

2022-10-19

anond:20221019141234

極まると何も言えない

自然身体が動いて、AKRacingのゲーミングチェアから徐ろに立ち上がり、「『ショーシャンクの空に』で主人公脱獄成功して雨を全身に浴びながら両腕を広げて天を仰ぐポーズ」を取る

その瞬間オフィス空気が変わる

anond:20221019235205

ワイはキミを若者(26歳未満)とはそもそも思っていない

 

⭐️そもそもはてな若者はいない⭐️
はてなメディアガイド
はてな ユーザー72% が30歳以上。おっさんおばさんメディア
年代男性 女性  感想
104%   4% おれって異端
20代22%   30%  うごメモ(DS3DS)の生き残り。20代の設定の創作が増えそう
30代⭐️38%   36%  最多ユーザーblogといえば “はてな” 、エンジニアといえば “はてな” を知る世代・作った世代
40代27%   21%   blogといえばエンジニアといえば “はてな” を作った世代
50代以上 9%   9%   40代と同じく作った世代だけど意外と少ない。盛っていないガチでおハイソな方々が多いイメージ

 

⭐️そもそも日本若者はいない⭐️

方法を選ばなければ明日にでも死ねるのだろうけど、3歳頃からずっと持っている「こういう風に死にたい」という理想の死に方への願望が無様に生き恥を晒させる枷となっている皮肉

やっぱりワンカス🐕は💩

🐈ダメニャ!

今日気づき

会社女子からの誰々さんこんなこと言うから嫌いです傷つきましたという相談

つらかったね大丈夫?ということを言われたいわけじゃなくて

誰々さんを注意して!ということだったようです

ちょっと経験値低くてわかりませんでした

精進しま

anond:20221019235121

私はその意見に対して反対だけど、確かにそういう立場の人もいるね。うつ病って大きな主語でくくったのが良くなかったのかも

anond:20221019235003

可愛い穏やかおじさんと結婚して幸せな余生を過ごすまで増田に住み着くわ

anond:20221019234157

元増田全然違う方向からだけど、そもそも無能であったり努力が出来なかったりするくらいで自己否定するのはおかしいと思う。そのくらいのことで自己否定ちゃうから無理に「私は悪くなかった」っていう無理のあるストーリーを作り出しちゃうんだろう。

anond:20221019234444

うつ病の人たちも、インターネットはこういう人たちが多い場所なので近づかない方がいいです。

しろこういうことを言って自殺願望本能的な死への恐怖やうつによる無気力を越えて突き動かす衝動に変えようとしてくれる存在は私にとってプラスです

中途半端希死念慮いちばんよくない

anond:20221019234157

自分努力が足りないからじゃなかったんだ

他人よりハンデがきつかったんだ

と思えたら救われたような気持ちになるものだよ

俺は長距離が走れないことがコンプレックスたったんだけど

後で体質の問題だったことが分かってそんな気持ちになったよ

人より根性が無いと思って生きてたか

幼い頃の自分に教えてあげたかった

anond:20221019234425

ほぼ釣りだと思うけど、一応釣りじゃないという前提で書きます

増田は男から自由になった方がいいんじゃない

anond:20221019234712

どゆこと?

26〜27歳なら若者だけど本人がおっさんおばさんを名乗るなら仲間に入れてやってもいいってだけの話やぞ

anond:20221019234608

25歳はもう若くないでしょ。

anond:20221019233224

同じく二十代で数年ニートしてて昨年ようやく就職したけど、医療機器営業とか、ハウスメーカーとか、派遣エンジニアとか、空港関連の経理職とか、結構いっぱいあってびっくりしたぞ。ど田舎か?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん