2022-10-19

anond:20221019235205

ワイはキミを若者(26歳未満)とはそもそも思っていない

 

⭐️そもそもはてな若者はいない⭐️
はてなメディアガイド
はてな ユーザー72% が30歳以上。おっさんおばさんメディア
年代男性 女性  感想
104%   4% おれって異端
20代22%   30%  うごメモ(DS3DS)の生き残り。20代の設定の創作が増えそう
30代⭐️38%   36%  最多ユーザーblogといえば “はてな” 、エンジニアといえば “はてな” を知る世代・作った世代
40代27%   21%   blogといえばエンジニアといえば “はてな” を作った世代
50代以上 9%   9%   40代と同じく作った世代だけど意外と少ない。盛っていないガチでおハイソな方々が多いイメージ

 

⭐️そもそも日本若者はいない⭐️
記事への反応 -
  • 今25歳の独身弱者女性である私に謝ってくれ

    • はてなに若者はいない。来年か再来年くらいに出直してきてください

      • 25歳はもう若くないでしょ。

        • ダメです。来年・再来年のお越しをお待ちしております

          • 可愛い穏やかおじさんと結婚して幸せな余生を過ごすまで増田に住み着くわ

            • ワイはキミを若者(26歳未満)とはそもそも思っていない   ⭐️そもそもはてなに若者はいない⭐️ はてなメディアガイド ○ はてな ユーザーの 72% が30歳以上。おっさんおばさんメディア...

              • 10代は、勉強に塾に習い事に恋愛に部活に忙しいでしょー。 趣味をお金かけてできるのは働きだしてからでは?

              • じゃあ平均年齢と同じ50歳の可愛い穏やかおじさんでいいよ。沢山いるなら1人ぐらい結婚しても大丈夫でしょ。一緒に縁側で日向ぼっこしながら余生を過ごそうね。

                • ちょっと何言ってるかわからないけど、50歳で縁側ねぇ エリートリーマン(?)でもクビにならずにお金を年間500万くらいしか使わずに生活して、やっと40歳くらいで1億貯まるかなぁレベル...

                  • もちろん共働きで、休日に縁側デートするの。一緒にダラダラのんびり過ごしたい。その妄想だけで幸福になれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん