2017年10月09日の日記

2017-10-09

anond:20171009235856

それが安倍打倒なの?

安倍打倒できたら

次は何すんの?

野党同士で喧嘩でもすんの?

anond:20171009233656

この前のプライムニュース面白かった

打倒阿部で一致団結したはずの野党が、喧嘩して言い合ってるのを自民公明が生暖かい目でみているという不思議な構図だった

あれをみて、駄目だこりゃ、と思った人は多かったと思う

さびさに人のトラウマ引きずり出して何が俺可哀想だ糞が。私の方がよっぽど可哀想だわ。

鼻くそ程度あった情も見事に消え去ったよね。

なるほどそれが君の本心ですか、聞けてある意味よかったです。

君は言いたいこと言ってスッキリしたろうけどね、こっちはその糞みたいな言葉ぜんぶ受け取っちゃって酷いもんですよ。屑な人間ってトコトン屑なのね。あー気持ち悪い。そんであれだ、朝起きたらケロッとしてんだよね、わかってる。

私根に持つから大丈夫だよ、君の言った言葉死ぬまで忘れないし、死ぬまで許さないからね。

年金受給を止める代わりに安楽死する薬と交換ってのはどうだろうか

老害安楽死できる薬を配ればいいのに

ブログ書く速度が遅すぎる

アクセス数1桁のただの日記なんだがいつ何が事故って作品ファンポリコレ棒に引っ掛かり炎上するかもしれないと考えると怖くて迂闊に書くまいとしすぎて1時間で800文字も書けないんだが。

学生の頃に読書感想文が苦手な人間には無理な趣味か?

anond:20171009144114

だよね。

でも、意外と最近こういう人多くて、みんな全然気にしないのかなって思ってた。

anond:20171009224615

エロゲかくありき」ってタイトルなので

昔(20年以上前)のエロゲって「アクションパートエロ一切無しで、エロボーナスCG3枚ぐらい」みたいなのばっかりだったよね

という主旨なのかと思ったら、そうじゃないみたいで困惑している

anond:20171009143645

自分も、相手謝罪する気がなくても「ごめん」って言われたら矛をおさめてしまバカかもなぁ

anond:20171009204956

オッサン客は態度悪すぎるの多すぎ、と言うのは接客業あるあるだけど

スーパー店員にとってもあるあるだと聞いたけど

まりオッサン客はスーパーでも別に珍しくもないが

彼らが特別人格が優れているわけではなくむしろ逆、って事では

喉元過ぎれば民主を忘れる

震災対応経済政策については今更擁護して、実はそう悪くなかったということにしたいようだが

さすがに鳩山の謎言動だけはそういう動きが全く見当たらない

あれは信者ですら擁護しようがないようだ

anond:20171007091304

きちんと漫画を書き上げるのはえらいよ

どんなにうまくても話を書き上げられない奴より、下手でも話を最後まで書き上げて作品を書き続ける人の方が伸びる

それはそうと、スクリーントーンで背景が書けないのをごまかしているので場所がよくわからないのと、キャラ髪型や色が似ているので

誰が誰か分からないので途中でやめてしまったごめん

人のことばっかり言えないけど

お前いくらなんでもその読解力で漫画とか読んでて楽しいか…?

みたいなコメントたまに見るが

そういうのって何て呼ぶんだろう

機能的非識字?

https://anond.hatelabo.jp/20171009233953

バイトはくだらんからやめとけ。北海道田舎ならどうせ最低時給だろうし。時間もったいない

理系なら科学万能主義に陥る前に、社会科学の本を適当に読んどけ。ブルーバックスを読める脳みそがあるなら何でも読める。哲学ならキリスト教もセットでやるといい。就活でも案外役に立つ。

新聞毎日読んでおくと良い。これも色々役に立つ。

それと彼女より友達大事にした方が良い。

anond:20171009235312

相手のせいというカードを切りました、得意戦法ですね

anond:20171009232539

そうだね、裸の付き合いというやつかも。

温泉まり行かないけど、今度提案してみようかな。

ありがとう

ミリオン新人ってもう武道館たってんの?

昔は声優武道館といえば、椎名へきる水樹奈々ちゃん、田村うかり、の三人しかいなかったんだぜ

それが、いつのまにやらだなあ

まあ、実は手作りのぶどーかんの可能性もあるから、いいか

1年で300万円損した

先物取引で9月に110万のマイナスが確定した。

残っていた建玉は一瞬だけ40万のプラスになったが、今となってはマイナス190万の評価損を抱えている。

選挙自民党が勝てばさらに損失は膨らむ。

とても妻には言えない。

みんな枝野投票してくれないかな。

先物を売って枝野が勝てば儲かるのにな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん