2017-10-09

さびさに人のトラウマ引きずり出して何が俺可哀想だ糞が。私の方がよっぽど可哀想だわ。

鼻くそ程度あった情も見事に消え去ったよね。

なるほどそれが君の本心ですか、聞けてある意味よかったです。

君は言いたいこと言ってスッキリしたろうけどね、こっちはその糞みたいな言葉ぜんぶ受け取っちゃって酷いもんですよ。屑な人間ってトコトン屑なのね。あー気持ち悪い。そんであれだ、朝起きたらケロッとしてんだよね、わかってる。

私根に持つから大丈夫だよ、君の言った言葉死ぬまで忘れないし、死ぬまで許さないからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん