2021年10月19日の日記

2021-10-19

anond:20211018110917

マニフェストが破って当然な思い出しかないのに、何を基準投票行けってんだよな

更にはそう言うこと言ってる奴に限って平たく言えば「〇〇党支持者はアホ」みたいな煽り振り撒いてて、選挙行けって言ってる奴ら全員工作員なんじゃねーのかな

anond:20211019234650

ボス調べたらすんげえアトピーで見てるだけで痒くなった

anond:20211019235636

知能的には大丈夫だったの?

左右の区別こそつかないけどそれ以外の認知は正常なパターンと、左右の識別も含めて知能が全般的に低迷しているパターンがあるらしい。

anond:20211016232648

それが嫌でブロックすると、

硫酸かけられたり、両親殺されて家燃やされたりする。

目的手段をとりちがえている。

性欲こじらした男がいやがる相手やらかしたあと「自分は悪くない」といってツールなどのせいにしてるだけやしおまえはそれに加担してる。

使う人間がわるけりゃ豆腐だってだって人をころせるんだよ

anond:20211016081520

うちの親が左右よく混同してたけど偶奇は全然大丈夫だった

親だから文脈で「左よ左!あっ右だった!」「ああ大丈夫、もう右折車線には入れてる。目的地がわかってるからタイミング指示としては合致して処理したから)無問題」みたいな先取り結構できる

今日仕事は楽しみですか?渋沢栄一に学ぶ仕事

45歳は人間の定年どすよ。起業しましょうえぇ

村上福寿郎の人生ってなんだったんだろう🤔

クソみてぇなキチガイ息子をチンコからひりだすために生まれたのか…?😭

まりにも無意味無駄人生😭

ちっぽけなムシケラみてぇな人生だあああ😭😭😭

anond:20211018054247

から体調悪化でぐったりした相手発情するのはあるよ、シェイクスピアハムレットとかもそうだしかたつむりの恋矢なんかもあるわな

本当に自分ワインちゃんぽんで悪酔いして嘔吐してみたらそんないいもんじゃないなあって思うよ

痔ぬしがBLのガチ挿入シーンだけは無理っていうのと同じだろうね

村上福寿郎さんって最期めっちゃ苦しんだんだってね…

穏やかな顔してるけど

すげぇ地獄の苦しみだったらしいよ…

自業自得w

anond:20211019235111

専門医の窓口で相談に行ったら?

初回は安く済むよ。

anond:20211019235111

増田警察です

増田に女はいません

すぐに女を装うのをやめなさい

村上福寿郎「鳥、うまくやれよ…」

変態一家家長最期言葉…😭感涙!

村上福寿郎「ギャルパンティーおくれーww」

村上福寿郎、最期言葉…😭

絵描きの謎

女性絵描き男性キャラ女性キャラも描いていて、男性絵描き女性キャラばかり描いてる傾向があるけどこの違いは何なんだろう?

anond:20211018083311

ハイパーレクシア(速読能力持ち)がヒアリング聞き取りはてんでだめってよくあるよ

たとえば同時にテレビがついてたりカチャカチャザーザーゴーゴーなどの音がしてると

普通の人は聞き取れるらしいが自分は全くダメということがある

これ発達障害が疑われるやつです APDっていうんだってhttps://twitter.com/houken_bookpub/status/1448443474781474820

でも薬や手術では、治らないのでとりあえず

文章を出力するときには(他の人は自分のようなハイパーレクシアではないので)極力短く区切る。入れ子になった文章をつくらない(このカッコも入れ子ですので本来だったらやっちゃだめ)」

「(コロナでのリモートワークをいいわけに)指示はメールで極力おねがいする」

anond:20211019234650

ハーブティー好きでたまに専門店行くんだけど店員の目がイってる時がある

やっぱり過激派ワクチンの人多いんだろうか

メンタル疾患ビジネスパーソンあるあるだと思う

https://anond.hatelabo.jp/20211013174856

この人とギョーカイは違うみたいだけど、自分人生と被ることがあるので書く。

職員全員が79時間までタイムシートにつけて残りは他人PCや紙に打ち出して手書きなどで仕事をする「ヤミ残業」という狂った文化があるのだが

弊社、十年以上前露骨サビ残に対して労基に駆け込む順法精神に溢れる奴がいた。それで対外的ポーズもあるんで「きちんと残業時間は記録しろサビ残ダメだ!」となったのだけど、今でも部署によっては「自己啓発のための学習」などのサビ残正当化テクニックが下っ端に強要されている。

この頃から鳴っていない社給携帯を鳴っていると誤認し(若手の間ではファントムバイブレーションと呼んでいた)いきなりビクッとなっては胸ポケットを触り確認する仕草オンオフわず繰り返すようになる。

(中略)

社員寮のお湯が出なくなった!みたいな意味のわからない理由で夜中に電話してくる上司ビビり倒しすぎ、夜も携帯が気になって眠れなくなる。

PCメール届いたよアラートに怯えたり、社給携帯ONのままでいることで休まる暇もなくて、こうなるともう相当ヤバイ

心療内科の予約を取るが、当たった医者から仕事?じゃあ辞めたらいいじゃない(笑)」、「みんな辛いんだよ、眠れないなんてのは気の持ちよう」、「若いのに薬に頼ってるようじゃダメだよ、出さないよ」などのありがたい言葉を頂戴し、逆に落ち込む。

医者がそれってキツいな。自分場合相談した上司や先輩からまさに同じことを言われた。「みんな大変なんだから」と言われても、「俺が辛いという話をしてるんだ”みんな”という他人の話はしてない!」って思ったんだけどペーペーから言い返せなかった。今思うのは、上司や周りからどう観られるかなんて構わず自分の辛い状況を訴えるべきだった。

結局入社20年経ってもヒラで年功序列レールにすら乗れない惨めな思いしてるんだから、”「みんな大変なんだから」そういう問題じゃないんですよ!”と強く言うべきだった。弊社結局ゴネたもん勝ちだし。

因みに今は理不尽濡れ衣着せられて罵詈雑言浴びせられたら同じように罵詈雑言を言い返している。それ我慢して給料増えるなら我慢するけどもうレールから外れたか給料増えないし。

自分の絶叫で起床するようになる。

これ、まさに自分経験した。あとは寝ている間に足を攣っていて起きた後で気づいたり(ふくらはぎに激痛が残っていた)、壁を思いっきり蹴っ飛ばして痛みで目が覚めたりした。

心療内科医は軽率に人を追い込むようなことを言わないでほしい。

医者に限らず、人間簡単に人を追い込めるということを理解してほしい。でもそういうのって自分が追い詰められないと分からないし覚えられないんだよな。「みんな大変なんだから」「気のもちよう」「薬に頼るな」ってのは、人間自殺精神病院に追い込む定番フレーズであることを私は覚えた。周囲の皆様から学ばせてもらった。

こんなこと一生学ばないまま人生を終えたかった。

早めにストレスから離れることは精神衛生以外のためにも大事だとわかった。

弊社、メンタルで休んだあと復帰した場合、最低一年はその時の職場にいないといけない。パワハラ上司に追い込まれ場合は詰む。この制度考えたやつは相当能天気で楽な人生歩んでいたんだなと羨ましくなる。あまりに羨ましいんで俺と人生変わってほしい(そいつが今も生きてるのかしらないけど)。

女性器の、洗い方。

24歳の女子ですが、突然すみません

例の穴についてです。

穴が分からない女子は、いると思う。

女性器を洗わない女子も、いるからだ。

特にヒダの奥を洗うとなると、子ども時代に親から洗われることも無いので、尚更よく分からない。

からないままでいるのは、「ふ…拭けばいいから…」的な空気と、自慰行為だと思う。それも小さな女の子の。

偶然なのか、虐待なのか、好奇心なのかは分からない。

子どもは悪いこと、恥ずかしいことと思っていないので、人前でも自慰をする。お風呂シャワー局部に当てる。堂々と触る。

子ども自慰行為を見るのは正直ショッキングことなので、親や周りの人は受け止め切れない。

特に男子ほど自慰行為公然とされていない、女子であれば余計に戸惑うと思う。

(実際によく分からずにクリトリスを触る子は体感ではあるものの多い。)

理由説明できないまま、そこは触っちゃダメ、と言われる。

そうすると余計に触る子か、言いつけを守り触らないようにする子の両極端だと思う。

親も説明できないので、洗うにも洗えず、結局、荒い方が分からないまま大人になる。

私自身、親からちゃんと洗われたことが無かった。(ただ私は幼少期に自慰行為はしていなかったと思う。)

洗って欲しいと思わないが、産婦人科での診察やセックスカンジダで困る子もいると思う。

変な知識を付けて、普通の洗剤で洗っても痛い。

清潔のためにも女性器も早く市民権を取って頂きたい。

カブトボーグ立場逆転二次創作を考えるなら

二次創作話題です。

海外でよくある、roleswapAUをカブトボーグ でやったらとか考えてた。

天野兄弟を入れ替えるか、いつもの3(4)人で入れ替えるか。後者なら、天野一家ゾンビ一家になるかもしれないし、マンソンさんが主人公になるかもしれないんだ。

発見

足の裏と足の裏を合わせると……

 

まんこができる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん