「低能」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 低能とは

2017-08-15

https://anond.hatelabo.jp/20170815082913

さすが低能やな

おまえらフェミを名乗ったことが無い人間に対して「フェミなのにそんなことをするのはおかしい」って難癖を多用してるだろ

そりゃ「フェミじゃねーよ」と返ってくるわw

せめて「フェミ」を定義して相手がそれに当てはまることを示してからしろ

まあ低能には無理だろうけどなw

https://anond.hatelabo.jp/20170815075943

君の名は。セックス描写いじめ描写が薄い」とか言う奴がいたら「なーに的外れなこと言ってドヤ顔してんだ映画ひとつまともに観れねーのかこの低能が」くらい言いたくなるだろ。

2017-08-13

ブクマカレベル低すぎてコーヒー噴いたから弁償しろ

またキンコン西野かよ…

しかJ-CASTかよ…

ブコメするのも馬鹿らしい…

って普通の知能があればなるはずなんだけど

さすが低能戦隊ブクマカーズは我々の想像の更に下へ下へと突き進むのであった

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.j-cast.com/2017/08/09305517.html?in=news.yahoo.co.jp

2017-08-12

https://anond.hatelabo.jp/20170812170446

え?

命題の正しさにそれを言う動機は何の関係も無いってことだぞ低能

https://anond.hatelabo.jp/20170812113300

んなわけねーだろ低能

低能はまず善悪区別ができるようになろうな

その大前提について全く考えてないからそういうアホ発言ができるんだよw

https://anond.hatelabo.jp/20170812001853

masudamasuterの低能が「左派フェミで楽しんでる奴がいる」って言ってるが、そんな奴いるのか?

どこのどいつだよ

2017-08-11

https://anond.hatelabo.jp/20170811143017

いや低能はなんで親にことわらずに誕生会に参加したという前提になってんだよ

頭悪すぎだよ?

https://anond.hatelabo.jp/20170811110218

とりあえず低能ダイバーシティ否定してるくせに「それ差別じゃん」とか喚くのをやめような

頭悪すぎるから

そう言うときは「もっとダイバーシティ否定しようぜ」と言うのが正しい

https://anond.hatelabo.jp/20170811195941

俺だったら半端にひねらずに「笑ってごまかすな低能」で済ませるなw

低能連呼VS異常者のカード、異常者の執念にも関わらず今夜は不成立のようですね

この執念、これは同族嫌悪かはたまた愛なのか?お似合いではあります

https://anond.hatelabo.jp/20170811032501

あー低能って発言回数でもなんかマウンティングできるってよく勘違いしてるよなw

2chなら珍しくもなんともないが増田にまでその手の馬鹿が湧くとはwww

https://anond.hatelabo.jp/20170811032227

低能ってほんと語彙を持ち出すの好きなw

そして自分自身の語彙が貧弱なのもお約束

https://anond.hatelabo.jp/20170811032149

的外れ憶測を繰り返す低能よりは全然マシw

まあ敢えて言うならお前のせいで今ちょっとだけ人生辛くなったかな?www

ちょっとだけ憶測が正しくなっておめでとうwww

https://anond.hatelabo.jp/20170811020046

表に出してる時点で大差無いんだぞ低能

馬鹿からわかんなかったんだね

2017-08-10

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.kamaboko-log.com/entry/hiroyuki-ronpa

この記事ひどすぎる

同調している奴らもあまりにも低能

はてなレベル下がりすぎじゃね?

ひろゆき議論でよく使うテクとしては

質問を多用する(質問者側の方が有利に立てる)

・極論の例え話(相手の処理に追いつかないくらい高速で話しまくる)

・負け試合は挑まない(でも勝ち戦は一気にいく)

ニコニコしながら不気味さを放つ(気持ち悪い)

・失敗した時はヘラヘラしながらすいませーん(許されるキャラを事前に作る)

感情論で話さず冷静に。だけど煽って揚げ足を取る

質問の多用」

有利不利の問題ではない。曖昧な点について質問するのは当たり前だ。むしろ質問せずに放置するほうがありえない。議論というか論理を解さない奴の典型馬鹿丸出し

「極論の例え話」

これはアウト

「負け試合は挑まない」

負け試合というのはおそらく自分論理が間違っている場合のことだよな

間違っているのに議論を挑んでどうするんだ

キチガイなのか?

ニコニコ

不気味かどうかなんてお前の感想しかない

知るかボケ

「失敗したときヘラヘラしながらすいません」

失敗した時に謝るのは当たり前。「許されるキャラを事前に作る」って許すかどうかはキャラじゃねえよ低能

議論で失敗したら撤回する。本来謝る必要すらない。許すかどうかを問題にするのは論外

なんで議論で間違った程度で許してもらう必要が生じるとか頭の悪すぎる勘違いをしているのやら

感情論ではなく冷静に」

これも当たり前

議論感情論無意味

「煽って揚げ足取り

これは本当ならばアウト

が、こいつは低能すぎるので、この煽り認定揚げ足取り認定が間違っている可能性が極めて高いw

2017-08-09

https://anond.hatelabo.jp/20170809171340

過去にもそういうことを言ったものがおった

彼らはどうなったかって?

みな「俺の支持者はちゃんといるぞ低能w」の根拠にされてしまったのじゃ…

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん