2022年07月12日の日記

2022-07-12

anond:20220712163712

だよなあ。マスメディア与党カルト宗教かばう中、SNS中心に何十万人もカルト宗教に吠えまくってる。

anond:20220712231127

軽く調べたんですけど、学生運動の時に青学神学部過激化して最終的に廃止された事件があり、その際に原理研が何らかの形で絡んでたということしかわかりませんでした。

そこまで大きな件ではないものの、権力への浸透を図る傾向がある教団だということは重要だと思ったので。

正直に言うと麻生とか蓮舫とかが撃たれて死んでたら普通に喜んでたかもしれない

というか蓮舫みたいな台湾人が堂々と日本内政干渉してるのヤバくないか

台湾親日とか言ってるお花畑な奴ってこいつの存在とか普通に尖閣領有権主張してることとかどう片付けてるんだ

安倍晋三統一教会集会にはビデオメッセージ送ってたけど

千葉ロッテマリーンズのことはずっと無視してたよね

どっちもお前の爺さんが始めたことなんだからそっちも面倒見ろよ

それができねえならどっちとも縁切っちまえってずっと思ってた

ヤクルト選手で思い出深いのは新人王になった年の安田猛とか言ってる場合じゃないだろ

尚憲の方もちょっとは気にしろ

anond:20220712235552

マジレスするとお前さんそれ何処で出して儲けるんだよ、林檎審査通るわけねーだろ!!

グーグルどころかDLsiteでさえ通らんだろ!!

anond:20220712090902

ネトウヨって自他共に自分キチガイカルトだって認識していると思うんだけど、羞恥心ってないの?

いかカルトなんだよね。だったら全裸で街とか歩けたりする?

anond:20220712223420

業務プリンの素使おう

お店の味が簡単にすぐ手に入る

戒名が許されて霊感商法が許されない理由は?

統一教会霊感商法話題になってるけど、仏教でも戒名をつけてもらうだけで何十万円もかかるでしょ。

何が違うの?

保守派は黙ってエレベータ保守でもやってろよ

エスカレータでもいいよ

ほんと、普段ご苦労さまです🙇

ちんこコレクションって放置ゲーム考えたんだけどどう?

ちんこタップして射精させてポイントを集めるってだけの放置ゲーム

ちんこは絵じゃなくて実際の股間画像ユーザーから集めて立体化する(股間を出すには高額ポイントを使うか、課金必要、初期はここのユーザー股間画像拝借する)

課金要素はちんこ出展スキンとか家具みたいな着せ替え要素で、広告がメインにしたい

男性はいろんな女性ちんこを見せることができて、Twitterでバズって不特定多数に褒められる可能性があり

放置ゲームって一定需要があるらしいからそれ+性欲で、羽振りの良い女性ゲイからもしっかりと集金する

から詰めていくんだけど開発に参加したい人いないか

anond:20220712234445

③は本当身を以て実感したよ、だが増田を見て①も大事そうだなと感じた。

実際暖かいままプリン液入れたらけっこう混ざっちゃったし、参考にさせてもらうわ。

ほぉ〜、プリンとは

やんごとなきものでおじゃるのぅ🍮

ひろゆきはどの層にウケてるんだ

anond:20220712232302

考えてみれば、

「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのは誰?」

ってそもそも鏡の機能じゃないよな

液晶パネルGoogle検索の結果を表示すれば実現できるけど、

音声認識の鏡が便利かはちょっと疑問ではある

でも、姿見ぐらい長ければ便利か…😔

やばい

きな子映画に誘ったらok貰えてしまった

またいつもみたいにやんわり断られると思ってたかまさかokでびっくりだ

どうしよう

どうしよう

もうアベシも統一も飽きた〜

新しいおもちゃがほしい〜

anond:20220712223420

私は料理からきし駄目で、目分量とかでやっちゃうからお菓子作りは鬼門中の鬼門なんだけど、それでもプリンが好きで失敗しながらも何度も作ったら、きっちりやんなきゃいけないポイント理解できた気がする。

カラメルは早めに作って冷ましとく

②卵を混ぜるとき牛乳は温めすぎない

プリン液は濾す

④焼く(蒸す)前のプリン液は常温以上

卵が白身5個黄身8個だとか全卵7個だとか、バニラエッセンスを入れるタイミングだとか、そのへんは適当でもどうにかなると思った。あとかぼちゃプリンはより失敗しにくい。

プリン美味しいよね、明日作ろうかな。

anond:20220712232946

なるほど。そんな科学的な考察がなされるとは思ってもみなかった。

匂いって麻痺するもんだしなぁ。

anond:20220712233135

実際産んで育ててるけど、本当に無理。

うまくやれてる人はすごいと思う。

親や地域社会もっと助けてくれるならやれるけど。

共働き核家族ではかなり大変。

ただかわいいというか、この子のためならがんばれる、というのはある。

自分で産んだからかな。

anond:20220712232831

詳しい増田さんだ!ありがとうございます

生理に悩める女性を軽快に導いていて素晴らしい。

自分はまだ妊娠出産経験がないので逆に参考になりました。

元増田奥さんは、こんなに女性身体を識って興味関心を寄せてくれる旦那さんで幸せやね!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん