2022-07-12

anond:20220712232302

考えてみれば、

「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのは誰?」

ってそもそも鏡の機能じゃないよな

液晶パネルGoogle検索の結果を表示すれば実現できるけど、

音声認識の鏡が便利かはちょっと疑問ではある

でも、姿見ぐらい長ければ便利か…😔

記事への反応 -
  • こういうときなに見たらいいのか教えて

    • 鏡。

      • 「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのは誰?」 ってそもそも鏡の機能じゃないよな 液晶パネルでGoogle検索の結果を表示すれば実現できるけど、 音声認識の鏡が便利かはちょっと疑問...

      • クソつまんねぇな

        • 何かを楽しむ才能もないのか、クソつまんねェなオマエ

          • いや冷静になってちゃんと見てみろよ。クソ滑ってんじゃん

            • クレーム付けてんのはオマエだけだぞ、あとは何事もなかったように無視してくれてる優しい増田だけだ、よってクソはオマエだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん