2021-10-17

もう限界彼女と別れたい。

最初

結婚を予定していた相手がいるが、度重なる要求に心身疲れ切ってしまって別れたい。

というか別れないとこの先耐えられる気がしない。

以下辛いことを書き連ねていく。

何でも探りたがる癖がある

特にネトストの傾向がひどく、自分本名アカウント名、メールアドレスなどでひたすら検索し、

使っていそうなサービスについてはまず登録していないか確認する。

登録確認できるとログインを試み、できない場合自分の端末(iPhone, iPad)などから閲覧しようとする。

感心してしまったのが登録していないか確認する手段で、

登録しているだろうと見当をつけたジャンルについて、片っ端からサービス新規登録画面で自分メールアドレス入力し、

自分iPhonegmailアプリメールが届けばシロ、届かなければ登録済みとしてクロ扱いしていた。

あらゆる方向性潔癖症が過ぎる

家庭環境が荒れていたことが原因というのは理解できるが、それを自分押し付けてくることが多く辟易している。

何か触るとすぐにウェットティッシュアルコールで消毒するなど、日常生活において潔癖なことはまだ問題ないが、



以上についても異常な嫌悪感を持っており、一度病みだすと手に負えなくなることが多々ある。

SNSアカウントや、学生時代の友人含む異性の連絡先をすべて削除するように強制してくる

自分がいるなら消すのが当たり前、とのこと。

LINEiPhoneの連絡先は自分で消したが、消し忘れていたFacebookについては相手に消されていた。

浮気なんて微塵も考えていないし、連絡していない人がほとんどだったが、学生時代の友人を彼女の手で消されていたことはショックだった。

趣味ゲーム楽器漫画は全部売るか捨てることになった

2次元女性キャラクターが出てくるものに興味を持つことが気持ち悪くて耐えられない、とのこと。

相手は昔、そういった作品が好きな男性からストーカー行為を受けていたらしく、気持ち理解できたので売るか捨てることにした。

自分がいわゆる「萌系」の作品を持っていたことも原因だが、処分した今でも、昔好きだったことについてあれこれ言われ続けている。

「そんなコンテンツ好きな人間だとは思わなかった」「気持ち悪い」

「そんなのが好きじゃない人と付き合いたかった」「好きならもっと早く言ってほしかった」

ならどうして今付き合ってるの?と聞いたが、

2次元が好きだったことは無理だけど、他にもいいところがあるのは知ってるから好きになろうと努力している。

と返された。どうやら今は好きではなく、好きでいられるように頑張ってくれているらしい。

ちなみにメトロイドドレッドが先日発売されたが、向こうにとってはあれも「女性が出てくるからダメ」らしい。はやくプレイしたい...

学生時代の友人や会社の同僚と会ったり飲みに行かせてもらえない

友人に飲みに誘われて「行ってもいいかな?」と聞いても毎回「外に行って他の女を見るんじゃないか不安になる。自分といるだけでは我慢できないのか。それなら付き合ってる意味がない」とメンヘラスイッチが入る。

毎度病むので治めることがしんどくなり、今はもう聞くことすら諦めてしまった。好きなら片時も離れたくないのが相手恋人像らしい。

自分はそうではないので今でも友達に会いたいし飲みたいと思っている。

誘ってくれる友達に毎回断るのが辛くなってきている。

また、今のところ週5日でテレワークできているが、もし出社しなくてはならなくなった時のことなどは考えたくない。

(転職しろと言われるだろうと予想している)

夜遅くまで続く毎日の性行為強要

行為によって強く愛情を感じるタイプらしく、毎日できないと途端に不安がる。

同棲を始めてほぼ毎日行為をしているが、次の日に仕事があり、時間が既に深夜だった際にそれとなく断った時は大いに荒れた。

魅力のない自分が悪かった。もっと可愛ければ、あなたが好きだった2次元キャラだったら断られなかったんだろうな。

こうなるともうひたすら自分への批難を含めた愚痴を聞くしかできず、少しでも反論しようとすると、

「私だって辛い。その気持ち無視するのか」

ねじ伏せられる。

仕事にも支障がでており、会社副業先には申し訳ない気持ちしかない。

ならどうして付き合ってるのか

理由は2つある。

ひとつはこんな関係でも、メンタルが落ち着いている時は面と向かって好意を示してくれること。

それだけでこれまで挙げてきたことすべて我慢することができた。

もうひとつは息子の存在である

彼女は6歳の子持ちのシングルマザーで、息子は自分のことを実の親のように慕ってくれている。本当にかわいい

料理掃除自分担当しているが、好き嫌いなどもなく「パパの料理、おいしくてだいすき!!」と言ってくれる。天使

彼女収入が安定しておらず、持病を患っていることから働けない期間がどうしても出てくる。

(今も生活費・娯楽費の9割5分は自分が出している)

(彼女実家の)家庭環境が荒れていたこから実家にいるだけでメンタルが削られてしまうため、去年から同棲しているが、

最近自分が原因でメンタルが常に参ってしまっているらしく、ほとんど働くことができていない。

そんな中で別れてしまうと息子はどうなってしまうのか。

彼女自分を好きでいてくれるかどうかはもうどうでもよくなっていて、息子のために我慢するしかいかな...と若干諦め始めている。

ただこの先彼女との関係が原因で自分が壊れてしまわないか、そして息子や知人に迷惑をかけてしまわないかがひたすらに不安である

正直、収入が安定していて、息子を大切にしてくれる他の相手彼女が見つけてくれないかなとすら思い始めている。

どうしたらいいのか。八方塞がりになってしまった30歳である

  • お前の人生は自分のために使え 絶対に人のために生きるな KKOとの約束だぞ

  • 我慢しないと続かない関係は、いずれ我慢できなくなって、どっちかがキレる。 そして、包丁を刺してから、泣きながら警察に電話するんだ。 人を刺してしまったと。 そうなる結末...

  • そんなゴミはよ捨てて自由を手に入れろ

  • まずその状況でイニシアチブ取られてるのはおかしいよね。 そいつらの飼い主がお前であることをまずはお前自身が理解しなきゃ。 と言ってももう力関係決まってるだろうから今さらか...

  • 男女逆パターンなら理解できるかなあ?BLとか嫌悪する男はいると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん