2021年06月17日の日記

2021-06-17

最近ジャップのもたらしたイノベーションってVtuberくらいしかないよね

アニメディズニーが作ったもの手塚がパクったらしいけどどっちにしろ昔の物じゃんね

最近中国様の後塵を拝してるみたいだけど

その他のサービスやらガジェットやらなんやらかんやら別にジャップパッとしないじゃん

ゲームだって任天堂頼みで、後は洋ゲーメインストリームじゃん…対馬ゲームとか作られる始末w

いま世界的に見てジャップメイド文化最先端なのはVtuberだよね?オタクどもはそれをまず認めよ?おらホルホルしろよwアニメゲームジャップ後進国から

オタクってネトウヨ親和性高いよね

単純化を好むから見たいな増田あったけど確かになって思ったわ

黒瀬かにいいねしてそう

anond:20210616125503

> エビデンスに基づかない法律と言えばいいのかな。

もう胡散臭さが出てて笑える

見えない敵と戦ってるタイプ

anond:20210617202033

僕は50代童貞独身家事はもちろん全部自分でする。親はもう亡くなっていて空き家実家の草取りも定期的にする。いずれ孤独死する場所の手入れだ。

なんだかんだと言いながら一緒に居る相手がいて子供がいる人はいいなと思う。一方、家事をせず気遣いもしない男がいやで別れたいと思うなら、さっさとわかれればいいのにとも思う。

そんなに単純じゃない、独り者なんかにはわからない、と言われてしまうかもしれない。それならそのままいろいろ抱えながらやっていけばいいと思う。僕の生活はひどくつまらない。

anond:20210617065309

いや、普通に害がある(大麻すったまま運転などして交通法規を犯すなどの副次的犯罪率があがる)からダメだよ

酒(飲酒運転アル中DVなど)もタバコもだいぶ有害性が知られて締め付け厳しくなってきたのに大麻は逆行するわけないでしょ

anond:20210617130244

どーじゃろ?昔から男やもめに蛆がわくって言うし

anond:20210615224334

まぁそれで売れちゃったならそれを期待しちゃうよね

伏線回収大好きマン達は作者のコメントとかも気にするだろうから「今回は謎とかあんまり無いけど感情描写を頑張ります〜!」とか書いておけばそれもまた余分な伏線として受け止められるんじゃないだろうか

 

は、待てよ。

この増田伏線じゃないのか!?

 

なんて巧妙な作品なんだ…

anond:20210617235227

あんまり可愛いとは思えないペットをかってみては。それなら別れの時も悲しくない。

俺を怒らせるなよ

我慢して働いているんじゃないか

君がつらい思いをしているのは俺も苦しくてそして悔しい

君はもっと上でやれる

転職サイトおすすめだね

きっとマッチするよ

anond:20210617024632

それはまあそうなんだがきみ5年くらい機械的他人のつくった和食メニューをつくっては食べしてた人みたいなことをいうなぁ

コンソメやブイヨンや肉出し(ベーコンウィンナー)も当然あるだろ

anond:20210617233943

2つもあれば充分じゃないの。

anond:20210617234610

「閉経後の女は何のために生きているのか?」

ビル掃除やらレジ打ち、

家族介護やら孫預かりと言った

社会的弱者を助ける活動

だいたい閉経後の女が担ってる部分なのよ

anond:20210617171613

今どき砂糖なんて入ってるやつねえよ

石器時代からきたのか

anond:20210615224334

伏線回収時の「してやられた!」とか「俺は全てを理解した!」とかって快感なので、同じ作者ならまたやってくれるだろうって勝手に期待してるだけです。ごめんなさい。

腕が落ちたとかは担当編集以外の言葉は信じなくていいと思います

anond:20210617232738

脊髄反射適当なこと言ってるんだろうけど、「自然界」とか言っちゃうなら「閉経後の女は何のために生きているのか?」というのは生物学者その他の世界天才たちが長年不思議に思い続けている疑問なんですよ。

anond:20210617234153

いや

それは多くの人が文句言ってるが

anond:20210617110838

skebだったらそういう規約からしかいえない。

skeb以外だったら金払うときに条件で「納品後1年間は私のアカウントからしか掲載しない」「そこから絵を私が書きましたってリツイートはOK」とかやれ

投げ銭お礼絵と依頼を勘違いしてないか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん