2021-06-17

いままで酒の席で聞かされたオッサンの自慢話の中で一番最低だと思ったヤツ

「俺昔ベーマガプログラムコーナーに投稿して掲載された事あるんだよね(笑)

  • ベーマガってのが絶妙にしょぼいな Z80のマシン語をハンドアセンブルしてたとかなら地頭はいいからスゲーって言ってあげよう

  • 「くぅーっ、シテオク」

  • 昭和世代だと中○人を銃剣で刺殺した話とか目の前でされることがあったんやで ああいう人殺しと同席するのがイヤで中国の肩持ちにはしったやつ何人もいただろうな 結局中国政府もウ...

  • githubでコード公開してるのよりはすごいと思う

  • 部下の嫁を抱いたことある自慢

    • 既にあった というか部下抱いたことある自慢もあったな 男だったら一周回って有りかなって思うんですけどね 渋谷に本社がある会社の話です

  • ゲーム帝国の常連だったとか言われたら抱かれてもいいと思ってしまう

  • 「俺昔ベーマガのプログラムコーナーに投稿して掲載された事あるんだよね(笑)」 これが最低だと?  最高じゃねーか

  • 『ドラック自慢』 『(海外で)買春自慢』 『(部下を)殴ってっやった自慢』   ワイはいつから反社組織に所属していた・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん