2020年04月29日の日記

2020-04-29

anond:20200429235621

何の問題もないな。

これで高卒差別って、単に蓮舫叩きたいネトウヨか読解力ないバカのどっちかだろ。

ダベりたいなー。

でも、みんな自分の話だけしたがってワイの話はきいてくれへんのやわー。

あー、しんどい

ただ、ちょっとだべって

気分転換したいだけなんやー。

なにか重要なことを言いたいわけでもないし、

悩みを聞いてほしいとかもないねん。

あー、なんかおもしろ漫画でも無料でふってこーへんかなあ。

なにかに没頭して、

現実の嫌なことをちょーっと忘れさせてくれんかねー。

あー、現実モヤモヤが襲いかかってくるわー。

お酒に頼るのも情けないしなあ。

もおええわ。

ありがとうごじあましたー。

お前が投稿した増田、すべってるぞ

お前のブクマもすべってるぞ。

ヤンキーってなんで友達多いの

ヤンキー上がりの男と付き合ってた。

外面良すぎるマンだったのでまんまと騙されて付き合った。

同棲しててお金も貸してた。

付き合ってる間、喧嘩中に首絞められたり、色々ひどいこともされた。

私がひどいことされたって知ってても元彼友達は彼を諭すことはないし、平気で友達付き合い続けてる。

たまたま矛先が自分に向いてないだけで、いつか自分対象になった時に面倒になるとか、思わないんだろうか。

から彼に何か言っても無駄から友達に助けを求めても

みんな私から離れて彼と親しくしていた。私が暴力受けてるの知ってるのに誰も彼を止めようとしない。

別れた後しばらく経って「謝りたい」と連絡が来て、あまりにしつこいから何度か友人を交えて会った。

最初こそ少し反省した素振りは見せていたけど結局また私を怒りやストレスのはけ口にし始めたので着信拒否して縁を切った。

借金の督促も直接やり取りしてたけど、今は司法書士にお任せしている。

こんなクズ野郎なのに周りはなんで親しくしようとするんだろう。

脱獄した人を匿って逮捕される人とかたまにニュースで見るしね。

クズほど仲間意識高いというか何というか。真面目に生きてるのが馬鹿らしくなってくる。

anond:20200429235616

何でお前にそんな事話すんだよ

anond:20200429235517

2週間の重みがどんどん上がっているんだよね

anond:20200429233942

蓮舫氏は予算委で、持続化給付金対象大学生も入れるべきと主張。「バイトだけで生活をしている学生バイトを切られて、家賃が払えなくて、奨学金負担があって、そして帰省するなと言われて、家もなくなるかもしれない不安で、このままだと大学やめなきゃいけないというのが13人に1人。フリーランス等の枠に学生を入れてあげればいいじゃないですか」と迫った。

 さらに「生活が成り立たない、学校やめたら高卒になる、就職どうなるか、奨学金返せない、その不安の声にどうして応えられないんですか」と述べた。

 ネット上ではこの発言に対するコメント殺到し、「結構強気のご意見」「この言い方は失礼では」「失言」との指摘が多数集まった。一方で「言っているのはそういう意味じゃない」「差別する意図ではないだろう」との意見も出ている。

anond:20200429235413

その割には風俗嬢になるくらいならって自殺する子の話聞いた事ないな

anond:20200429233600

国産でそのスペックだとMacBook 買える値段になるね。Dell, HP, Lenovo通販モデルが辺りが正解だと思う。

anond:20200429235300

前もそんなこと言ってなかったです?

anond:20200429235140

山場っていうのは、ちゃんと大きなヤマを作らないと終わらないんやで。

anond:20200429235247

全員じゃないけどそんな子も多いね

anond:20200429235140

4/30からの2週間がガチ日本の今後を決めるレベル大事な2週間になるよ

https://anond.hatelabo.jp/20200429233600

全然オーバースペックじゃないよ

何も分かってないなら変なもの買って後悔するより

もうちょっと積んでMacbookAirでも買ったほうが安心だと思うよ

anond:20200428203940

チャーシューがそこそこの値段がする理由バカにも分かるように実証できて何よりだったじゃないか

anond:20200429234242

北海道の家は、厳冬期に備えて家の気密性が高いんだよ。

それが裏目にでて、室内での感染が広まっている。

anond:20200429235140

東京だけやで

他の地方は一桁で濃厚接触者だけとかや

山場

2週間で終わらなかったね

anond:20200419201827

ニコニコ公式タイトル戦まで作ったのにすっかり影薄くなってしまってかわいそう

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん