2020-04-29

初心者です。

予算5〜7万くらいでおすすめパソコン教えてください。

仕事マイクロソフトオフィス使う

アマプラとかYouTubeとかカクカクしたり止まったりしないで観たい

ブログ書くのに使う

・一度もやったことないけどプログラミングに手を出してみたい

↑の使い方でおすすめありますか?core i5オーバースペックですか?

  • えーむりじゃね まず「アマプラとかYouTubeとかカクカクしたり止まったりしないで観たい」←まず光回線をひいて屋内LANは有線接続にしような、wifiかますとか愚の骨頂 それでスマホ...

  • HP 15-db0000/db1000 シリーズで、CPUに Ryzen5を載せてるモデルを選ぼう。

  • 全然オーバースペックじゃないよ 何も分かってないなら変なもの買って後悔するより もうちょっと積んでMacbookAirでも買ったほうが安心だと思うよ

  • 国産でそのスペックだとMacBook 買える値段になるね。Dell, HP, Lenovo の通販モデルが辺りが正解だと思う。

  • 元増田です。具体的な機種とかアドバイス出してもらえてとても助かりました。ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん