2020年04月04日の日記

2020-04-04

妻がうまくいかない

仕事から帰宅して4歳の娘と戯れる。

あぐらチェアの背もたれに娘が割り込んでくる。

立ち上がったら椅子背中に倒れて娘が頭をぶつける。

「何してんの!!!」妻の怒鳴り声が聞こえる。

妻の怒りは俺に向けられたものだが、妻の様子におびえた娘は俺に抱きついてくる。

娘をよしよししてると、さらに妻の怒りが増す。

「どうしていつも私を悪者にするの!!!!」

盛ってあったご飯をよそに妻は寝室に駆け込む。

妻の正解の行動は娘が頭をぶつけた時に、娘に駆け寄り、優しくすることだと思うが、

妻の心は常に俺への憎しみに満たされており、すぐヒステリーを起こし子どもが怖がる。

俺には妻への情がもう残っていない。

娘が大きくなるまでは先が長いな。

いちめんのなのは

にめんのしゃれこうべ

では、三面は?

anond:20200404234803

な、なにとなにがどう違うとかもないやろ。

なんの意味もないね

増田炎上リスクヘッジしてない情弱ども

有名な言葉で「誰でも15分間は世界的な有名人になれるだろう」とある

これはつまり皆が炎上を1回は経験してしまうことになるということだ。

からこそ、俺はあえて増田炎上を何度か経験した。

これで人生一回分の炎上は終わった!!!

そして実際の自分と繋がりのあるFacebookだのツイッターだのインスタだのYouTubeだので炎上することは無くなり、晒される恐れから解き放たれたインターネットエンジョイできるのだ。

これこそ匿名有効活用なのだ

から君も今すぐ増田を始めよう!

マスク2枚配布には正直

緊急事態宣言をして外出抑制を強いるか否かの瀬戸際なのに、外出用のマスクを配る会議をしていることに腹が立った。

しかし「800万戸の空き家に配って無駄かよ」にはもっと腹が立った。

指摘するのそこかよ。一斉配布ですらこんだけ時間かかってるのに、空き家かどうかなんて情報が入ったら、事務だけでなく配達員も混乱して時間かかるわ。与も与なら野も野だな。

東出の不倫とか献血ポスターとかスカートの皺で大騒ぎしてた日々が懐かしいよ

anond:20200404235412

へんな関西弁に替えて、自己弁護は恥ずかしいねぇ。

どうみてもサイコパスです。

anond:20200404235005

まともな教育受けてる人はそんなことしないよ

anond:20200404234650

その人が言うてるのは

本能的に猫の首切る人間が居る

ではなくて、

現代社会規範に照らし逸脱的な行動は

人類史スパンでは適応である可能性もある いうことやで。

なんやチンプンカンプンやろ?

でもこの説明をアホ用に易しくかいたらとうていアホの集中力が続かん長さになるねん。

まりどうやってもアホにはなんもわからん、ちゅうこっちゃな

揉め事ゎ嫌いだけど


揉む事ゎ好き


みんな


愛し合って生きようね

anond:20200404234650

昆虫を遊びで残虐に殺す小学生は珍しくないからなあ

動物も基本は餌か外敵だったんだし弱い生き物を加害する習性人間には遺伝的にコードされてて、

たまたまちょっと強く出ちゃう大人になっても小動物相手にやっちゃったりするかもしれない

今日増田くん 9日目

人生自分で決めればいい。

全て主観だ、もう人の顔色ばっかり伺って生きるのは疲れたよ。もうたくさんだ、人の言うことをいちいち守って生きてたら自分がいなくなる。辛い時悲しい時、今はただ笑うしかない

誰もがスターになって脚光を浴びたいはずだ。

けれども現実はそうはいかない、ほんの一握りの人たちがスターと呼ばれテレビが言う「普通幸せ」すら程遠い。毎日を生き抜くのに精一杯だ。こんなにも誰にも注目されず死んでいくだけなら自分という存在世界にとって何も意味がないではないかと思う。

それなら殆んどの人にとって自己実現は、思い込み世界狂気の中にしか存在しない。

他人気持ちなんて本当はわからない俺の気持ちも分かるものか。

善か悪かを決めるのは究極のところ個人勝手だ。社会倫理とかは結局は共感者の多数決で決められたことに過ぎない。

人は常に自分勝手であれ。

anond:20200404234352

いちめんのなのは

いちめんのなのは

いちめんのなのは

いちめんのなのは

いちめんのなのは

いちめんのなのは

いちめんのなのは

かすかなるむぎぶえ

いちめんのなのは

いちめんのなのは

いちめんのなのは

いちめんのなのは

いちめんのなのは

いちめんのなのは

いちめんのなのは

いちめんのなのは

ひばりのおしやべり

いちめんのなのは

いちめんのなのは

いちめんのなのは

いちめんのなのは

いちめんのなのは

いちめんのなのは

いちめんのなのは

いちめんのなのは

やめるはひるのつき

いちめんのなのはな。

耳に合うイヤーチップの見つけ方教えて

運動用に完全ワイヤレスイヤホン買ったんだけど、耳から外れちゃう

チップが大きいのかな?と思ったけど小さくするとスルスル抜ける感じがする

逆にチップが小さいのかな?と思ったけど大きくすると入り切らないで押し出される感じがする

今とても困っている。。。

anond:20200404234244

風俗嬢感染者だと完璧アウトだね

シッコにもコロナが混じってることもあるらしいし

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん