2018年10月24日の日記

2018-10-24

anond:20181024234513

たとえば動物園とかの環境で、他に相手もいない状況でも、ツガイにならないものはならないんよ。

淘汰によって洗練されてきた生殖メカニズムにおいて、たとえば私のような足切りライン下の人間というのが必要とされるのは、もはや種の存続が不可能となるほど致命的な状態となった場合であって、そうした状況ではどちらにせよその後、種は滅びるので、必要とされるような進化が起こらないんじゃないかな。

anond:20181024234926

こういうのって地域性なの? 親から在日と関わるなとか言われたことも聞いたこともない

anond:20181024233809

本当にセックスマッチングアプリ簡単になってる。特に若人の話を聞くと驚くほど。

ただ生殖行為ではなく、快楽行為ストレス発散行為

少子化問題は全く別。

うつ病治療って結局誤魔化しだよね

どんなことしても他人より劣ってたりできないから鬱になったのに

考え方を変えろだの気持ちの沈みをとる薬だのそんなの誤魔化しでしかないじゃないか

他人より全て優れてる人間になれたら鬱なんてすぐ治るのにな、でもそんな薬もないし努力しても人以下だから一生鬱でしかない

FGOについていけない

5〜6ヶ月前友達に紹介されてFGOに期待とワクワクを込めてスタートしたけど辛い

始めた時は「へ〜こんなゲームか新しいなぁ〜」って思ったけど

日が経つにつれて戦闘や育成などありとあらゆる要素がつまらないと思い始めた。

ストーリーは非常に面白かったけどイベントキャラの育成がひどい

レベルMAXにしようとするだけでも莫大な強化素材が必要で本当に効率が悪い

そんでもってスキルLvをあげようと思ったらわけわからない程のQP必要なのが本当に酷い

しかイベントは頭がおかしくなる程周回しないといけない。

ここまで酷いソシャゲは初めて見た

でもさTwitterだとさ…みんな楽しそうにやってるのはなんでだろうね…

恥ずかしい日本人男性たち出入り禁止にして

千歳烏山にあるベローチェ行きたくない

生活保護受給者日本人男性たち、更には店員さんが連日のように一人の韓国人女性に大声で酷い暴言吐いたり万引き容疑をかけている

同じ日本人として恥ずかしい

政治とか歴史とか問題あって好き嫌い

あるだろう

自分も親に在日とは絶対に関わるなと育ったけど個人に恨みはない

日本人として誇りを持って生きろとか

日本人ブランドとか聞くけれど

生活保護受けてたり金や仕事が無いオッサンたちが集まって

韓国人女性執拗に虐げるとか最低だ

店員まで信じがたい万引き容疑をかけた

コーヒーに入れるミルクを盗もうとしてると大声で騒ぐのどうなのか?その韓国人女性だけにだよ?

実際には窃盗など一切してなかった

もう引いたわ

店ごと潰れろと思った

そう言う行いは日本人もやってるじゃん

その韓国人女性もその店行かなきゃいいと思うけど

丸一日、一杯のコーヒーで居座ってる

オッサンたち出入り禁止しろ

生活保護費で店で競馬すんな

差別イジメして偉い立場にいるのかよ

何か、日本の人が傷つけてごめんねと謝りたくなる

日本人マナーも行いも最悪

でもその韓国人女性と接したり擁護すればさ、自分まで色々言われる

見て見ぬ振りしなきゃいけない

二度と行きたくないし知り合いにもその店に行って欲しくない

悲しみとか憎しみの溝が埋まらないよ

これじゃ

anond:20181024233809

パートナーへの感謝尊重を忘れず住居整えて子供作って保育園大学まで入れるのは「何でもない普通の事」じゃないからだろ

アクセサリーの様に「死にたい」という言葉を身につける

ひと目を引くために「死にたい」と書き込む。

それがひと目をひくアクセサリーならいいけど、

割とみんなが身につけてるから誰も見向きもしない。

世の中的には奇抜なアクセサリーのはずなんだけど…

みんな言ってる、誰も振り向かない「死にたい」という言葉を、

どうしてまた飽きもせず書き込んでしまうんだろう。

どう「死にたい」と書いたらみんな気にしてくれるだろう。

誰か、誰もが振り向く「死にたい」の書き方を教えてください。

芸能界一 細い隙間通れるの 片岡鶴太郎説」で小桜セレナを思い出す人マジで0人説

anond:20181024234252

ツラがツラい人は似たモン同士で恋愛できるわけで、そう考えると別に足切りラインなんてないんじゃねえかな。

小松菜奈可愛いのかブスなのか分からない件

すっごい可愛いような気もするし

ふとした瞬間ブスのようにも見える

一体全体どうなってるんだ?

anond:20181024233809

生殖としてのセックスと娯楽としてのセックスがある。

未婚化少子化を考えると、前者が減っていると考えられる。

[]アニソンデイズ181022 ゲスト五條真由美

プリキュアの歌で有名な人

けいおん仮歌担当してたんか!!!

スタジオライブはノーサンキューなのを先週の予告で見て、なんでけいおん???と思ってたらそういうことだったのか!!!

へ~~~~!!!!!

けいおん仮歌レコーディング秘話とかあってくっそおもろいwwww

作詞家の人に収録当日どういう譜割りか教えてもらうまでどう歌うかわかんなかった、とか

あとスタジオライブもう一曲はもちろん今度のプリキュア映画の歌なんやけど、サビの振り付け五條真由美が考えたものとか

五條真由美子どもたちの前で歌うときに座ってもできるように手だけで踊れる振り付けをこれまでずっとやってきた、とか

プリキュア数字ブログの人はもちろん見てるよね!?!?!?!?

あーーーーーーーーーーーよかったわあああああああああ

ここで登録なしでタダで見れるよ!!!ダイマ!!!

https://vod.bs11.jp/video/anison-days/Js8tUs/

anond:20181024233408

いや、顔なんていいとこ7割くらいじゃない?

足切りラインは5割くらいとして、下位1/3くらいに入るとほぼ顔だけで足切りラインの失点してて詰みって感じで。

anond:20181024233809

セックスより先の生活がかかってくるからだろ

子供育てるのにどれくらい手間と金がかかるか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん