2016年06月24日の日記

2016-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20160624235436

国民としては方向性は間違ってても豊かになりたくて脱退したのでは

サムスン栄えて国滅ぶ的な

なんかもう

猿人に帰るしかない

人間がどうぶつのご飯だった時代に戻らないと

スマホUI設定アプリ音楽ジャンル壁紙

見てて何かうざったく感じた

音楽が好きというよりは、それを好きなオレが好き、と言いたそうな

まあ壁紙にまで好きな音楽由来のものを設定するような人に限るのかもしれんけど

No Music, No Lifeとか得意気にブログなんかに書くタイプ

オシャレな人はオシャレになりたい人間

まあメガネかけてれば勉強できるっぽい、みたいなのと同じで実際成績いいのがスポーツマンだったりイケヌマみたいなブサイクとかよくあることだからなあ

http://anond.hatelabo.jp/20160624231916

個人的には、頭の良い(良く見える)女の子が好きだ。

たとえ誤魔化しだったとしても、知性を軽んじることのない人間尊敬に値すると思う。

頭の弱い女の子人間本来の頭の悪さを隠そうとしてないのだという見解には部分的同意するが、その開き直りとも言える態度に好意を持つことはできない。

身の丈よりも少しだけ上の自分を目指している人間ってとても魅力的だと思うけれど、一般的価値観とは違うのだろうか。

常にストイックである必要はないけれど、まったく向上心を失ってしまうのもどうかと思う。

精神的に向上心のないものはばかだ、と言い続けて自殺するのも愚かだけれど、バカ免罪符にするのも人間としてどうなの、と思う。

http://anond.hatelabo.jp/20160624233956

イギリスって国自体は貧しくなっても国民移民がいなくなって豊かになると思ったのでは

http://anond.hatelabo.jp/20160624233958

「パパのおヒゲじょりじょりー!いたーい!」

的な出来事が起こるんだろうか

陰毛じょりじょり

で異性とセックスしたりパイパンなのを見られたりして感想持たれたりするのは不安じゃないんだろうか

パイパン男子、、、、

http://anond.hatelabo.jp/20160624232911

そもそも毛というのは大事な部分を保護するために生えているのだ

野球部男子坊主頭陰毛を剃る是非について、思考が駆け巡った

漫画家(特に少年漫画)の画力ランキングつけたがる風潮

いつも思うけどなんだかなあ

からVIP板にそういうガキがたくさんいてずっとレスポンチバトルしてるけどいつまでやるんだろうね

自分審美眼を自慢するために(自分の中の)ランキングを発表する

もしくは画力が高いとされてる漫画家を貶すことによって自分が人とは違うアピール

→同じく自分審美眼を持っていると思っている人間が好きな漫画を貶され

貶した側の好きな漫画を貶し返すの繰り返し

または苦手な絵柄を画力がないとこじつけ叩きストレス発散

絵を描く側からしてみたら苦心して生み出したり勉強した絵柄や塗りやパース

読者に賛否両論はあれどガキの強さ討論に使われてると思うとたまったもんじゃないな

画力とは絵の上手さを表す言葉である、が概念的に曖昧ものである。<<

例えば2chやまとめサイトなどのにおいて、特に絵や漫画に興味がある人は

一度はいわゆる「画力スレ」というものを見たことがあり、

そしてその非生産的エンドレスな言い合いに辟易したり、嬉々として加わったがあるのではないだろうか。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%94%BB%E5%8A%9B

まさにこれの通りだ

http://anond.hatelabo.jp/20160624232214

えっ、、、、EUにいた方が金にならないし不便だから脱退したのかと思ってたけど

http://anond.hatelabo.jp/20160624211128

剃ると痛い

マジで痛い

毛が凶器と化して敏感な皮膚に突き刺さる

抜けば痛くなくスッキリする

だが抜く時が痛い

しかも2日に1回は抜き続けないとスッキリした状態を維持できない

結果、毎日毎日股間の毛を抜き続けることになる

あと全部剃ってしまうと逆に衛生的ではなくなるのも実感した

毛は汚れを絡めとるクッションにもなっているようなので、毎日風呂に入っているなら毛のせいで不衛生になるということはない

そもそも毛というのは大事な部分を保護するために生えているのだ

今日歴史が動いた瞬間に立ち会ったわけだが

まったくもって普通の1日だった

久しぶりに定時で仕事が終わって

久しぶりにラーメン屋で大盛りのワンタンメン食べて

いつもどおりダラダラとネットしてたら、EUとかFXなんかの話題が多くて

ああ、今日なんかすごく大きな出来事があったんだなーと思いながら

普通社畜の一日が終わる

警察AV出演の強制を見逃す理由

アダルトビデオへの強制出演が、ホッテントリ話題になっている。

  私がアダルトビデオに出演させられるまでに起きたこと 被害の実態

 

前にも似た話題ホッテントリに入った。

  無理やりAV出演させられた女優たちの証言|ほぼ週刊吉田豪

  現役も志願者も必読!AV女優のお仕事事情 - Togetterまとめ

  【衝撃事件の核心】次々と明らかになる悪質撮影に国も対応へ

  AV出演強要騒動 訴えたのは*****だった! - NAVER まとめ

 

有名(出演多数)のAV女優がいることから、「強制だとは思えない」という声もあるが、麻美ゆま証言からもわかるとおり、最初強制があったということが問題なのだ。いったん強制の泥沼に嵌まったあとで、自発的に出演することがあったとしても、それは当初の強制があったことを免責しない。

比喩的に言うと、強制的麻薬を売ってシャブ漬けにしたあと、麻薬中毒になった患者自発的麻薬を欲しがったとしても、最初強制した人が「あれは自発的だったんです」と言い逃れをすることはできない。最初強制と、事後とは、別のことだ。

 

 ────────────────

 

では、警察はどうして、こういうひどい状況を放置するのか? 

手が足りないからか? いや、ろくでなし子事件を見ればわかるように、被害者のいないただのわいせつ物陳列罪のためには、警察は多大な手間暇をかけている。女性器の展示というようなことになると、警察は圧倒的な労力をかけて、これを摘発しようとするのだ。労力ならばありあまっている。

  

ではなぜ、警察AV女優被害放置するのか?

考えると、 AV女優被害は、強姦(正確には準強姦)と同様であるWikipedia から引用しよう。

 

準強姦罪

暴行脅迫によらない場合も、女性心神喪失・抗拒不能に乗じ、又は女性心神喪失・抗拒不能にさせて姦淫した場合は、準強姦罪が成立する(刑法178条2項)。

心神喪失とは、精神的な障害によって正常な判断力を失った状態をいい、抗拒不能とは、心理的物理的に抵抗ができない状態をいう。睡眠飲酒酩酊のほか、著しい精神障害や、知的障害にある女性に対して姦淫を行うことも準強姦罪に該当する(福岡高裁昭和41年8月31日高集19・5・575)。医師が、性的知識のない少女に対し、薬を入れるのだと誤信させて姦淫に及ぶのも準強姦罪となる(大審院大正15年6月25日判決刑集5巻285頁)。

 

これに対しては、次の抗弁が成立しそうだ。

心神喪失・抗拒不能したのは会社側であり、姦淫したのは AV男優である。ゆえに、両者は別々だから、どちらも強姦したことにはならない」

 

しかし、これは成立しない。Wikipedia には、こうある。

 

集団強姦罪

2人以上の者が共同して強姦(準強姦含む)した場合集団強姦罪として法定刑が加重される。なお、集団強姦罪場合は、実際に性行為に参加していなくても、その場にいれば成立する。

 

これゆえに、準強姦は成立する。AV男優については、「自分はそうとは知らなかった」という弁明が成立する(ゆえに罪が軽減される)ことはあるだろうが、会社側は主犯として弁明は成立しない。

要するに、AV強制出演は、れっきとした準強姦罪である

 

ではなぜ、強姦罪は、わいせつ物陳列罪ほど、摘発されないのか? その理由は明らかだろう。

警察は、強姦を、わいせつ物陳列罪よりも軽い罪だと思い込んでいるから」

要するに、「レイプすることは、出歯亀みたいに覗きをすることよりは、罪が軽い」と思っているわけだ。だからこそ、警察は、強姦には甘いのだ。

これが真相であろう。

 


 

ただし、別の理由も考えられる。それは、「警察は、自分自身しょっちゅう強姦をしているので、自分自身逮捕されないために、強姦を見逃すのだ」

 

これは、案外、考えられる。というのは、次の事実があるらしいからだ。

警察は、留置場における同性レイプを見逃す。とにかく、やたらと留置することばかりに熱中しているから、同性レイプんかがあっても構わない」

こういう状況があるから警察は、レイプに甘いのだろう。自分自身レイプをするのではなくても、レイプ管理者になっているからだ。

その意味では、警察も、AV会社も、そっくりなのであるAV会社逮捕することになったら、警察自体逮捕されかねない。だからこそ、AV強制による強姦を見逃すのだろう。

 


《 余談 》

次の記事(前掲)には、国が摘発している、という話もある。

  【衝撃事件の核心】次々と明らかになる悪質撮影に国も対応へ

しかし、一部で摘発しても、業界全体のほとんどは見逃されている、という現状がある。これはろくに解決されない。

警察の主力は、やはり、ろくでなし子みたいな「被害者なき犯罪」だけなのだろう。こういうのなら、楽に摘発できるしね。

 

息子をマザコンにしてしまうような母親

女は若くてバカな方がいい、という男と同類だと思う

頭の弱い女の子が好かれるってよく聞くけどさ

実際の所人間ってそんなに頭良くないよね。

神の視点で後知恵するだけならいくらでも偉そうなこと言えるけど実際自分の一日の行動振り返ると結構見落とし多くて自分脳味噌心配になるよ。

でも他人言動もよーく振り返ると駄目駄目だし学校で教わった事は社会にでるとただの屁理屈だと分かるし政治家もよく見るとカンペ棒読みしてるだけだし皆そんなに頭良くないんだろうね。

もしも現実に居る人間カメラで撮ってスクリーンに映したら頭の悪さにイライラするんだろうな。

そんでまあ頭の悪い女の子って言われるような娘は別にそんな頭悪いわけじゃなくてその頭の悪さを隠そうとしてないんだろうね。

というか頭悪いのにそれを誤魔化そうとしてるその他の人間無意識化ではうざったく感じるんだろうな。

はてなでしたり顔してる連中見てると実際そういう気持ち湧いてくるもの

コイツら実際はそんな頭もよくないし物も分かってないくせにドヤ顔でこんな事言っちゃって恥ずかしくないのかな……」

ってさ。

http://anond.hatelabo.jp/20160624231614

自分で買った新品でもいずれ古くなってまた新品を探し始めるよ

新品で買っても使った瞬間中古から中古と同じ、って思うわけ?

独占欲なんだから自分はいいんだよ

ジャニーズじゃない。

中居SMAP……っていうかジャニーズに居る資格無いと思う。どんだけ演技力があったとしても、人の嬉し泣きを見て「ウザい」とか最低かと。

私はNEWSファンだけど、中居のせいで「ジャニーズって何しても許されるんだ」とか思われたくない。

それを見て、笑う観客も最低。

V系ファン(通称:バンギャ)も最近マナーの悪い人が多いって言われてるけど、SMAP以外のジャニヲタさんもみんな「マナー悪い」ってカテゴライズされる可能性も無きにしもあらずなんだよ?

自分がやられたんじゃなくても「ウザい」とか言われたら、普通だって印象悪く感じるはず。

バンギャジャニヲタも“好き”だからどんだけチケが高かろうが、会場が遠かろうが観る価値があるからライヴとか行くワケでしょ?

それをたった1人の心無い一言で、周りから「あー、このアーティストファンバカなんだ」って思われたくないでしょ?私だったら嫌。

中居ジャニーズからとかじゃなくて、まず人の気持ちを考えるべきだと思う。

私は当分SMAPの出てる番組は観たくない。っていうか観ない。

ファンではないけど、菊地亜美ちゃんが可哀想。失礼にも程がある。

自分の言った一言で傷付いたかもしれないんだよ?中居亜美ちゃんに謝るべきかと。あと、そういう心無い言動をした中居を野放しにしたジャニーズ事務所テレビ局も謝るべきだよ。

処女厨はどちらにせよセックスしない

処女が好きだしセックスしたら処女じゃなくなるんだから

セックスしなくていい

終了

ペプシストロング

そこまで強くない気がする。

何というか舌に突き刺さる炭酸感が足りない。

処女厨矛盾

1

男は可愛い女とセックスしたい

可愛い女は男と高確率セックスしている

可愛い女は処女ではない

2

処女厨処女セックスする

処女処女じゃなくなる

処女厨は付き合い続けられない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん