2013-12-01

クリスマスを寂しく過ごす女性幸せ結婚はできません

どんなに「いい女」も、クリスマスを寂しく過ごすと死ぬまで幸せ結婚はできません!

1.クリスマスを寂しく過ごす「いい女」はこんな女



クリスマスと言えば日本では全国的カップルの祭典ということになっています

そのクリスマスを「寂しく」過ごしたあなたは、

クリスマス彼氏と過ごすべき」

という全世界の中で日本しか通用しない狭い常識に縛られるような、人の目ばかり気にするちっぽけな自我しか持たない上に、

クリスマスに寂しいのが嫌だから夏のうちに彼氏作ろう」

と、前もって計画を立ててそれを実行するだけの行動力もなく、

「ありあわせの男なんて、自分にふさわしくない!」

と、直前になって焦って相手を見つけるのに耐えられない、プライドだけは無駄に一人前な性格をしています

まるでアリとキリギリス童話に出てくる、キリギリスみたいですね。

そろそろ続きを読むのが辛くなってきたでしょうが、ここで止めたら本当に真冬の空の下で凍えるような一生を送ることになりますよ?

「いい女」なのにクリスマスを寂しく過ごすというのは、かなりの重症で、放置すると人生台無ししかねない状態です。

彼氏なんて居なくても、世間の目なんて気にしない強い自我を持っていれば別に寂しくないはずです。

いい女なのだから、いい寄ってくる男の一人や二人、テキトーに見繕って彼氏にしておけば、やっぱり寂しくはないはずです。

そもそも、自分にふさわしい「いい男」が目の前に現れれば、喜んで付き合っているはずです。

これに全滅した場合のみ、「いい女」なのに「クリスマスを寂しく過ごす」という状況が生まれるのです。

これを分かりやす言葉にすると

「人の目ばかり気にする」

「行動力が無く待つことしかできない」

プライドだけは高い」

となるのです。

ハッキリ言うけど、こんな女は、どんなに美人で、どんなに仕事ができて、どんなに料理が上手くて、どんなに優しくて・・・

要するに「どんな高スペックでも」男目線から見ると「いい女」ではないよ。

だって一緒に居て疲れるし。

男は「ブランドバックか何か」みたいな扱いには一気に冷める。

あなたが狙っている「いい男」は、特にね。

2.あなたにふさわしい「いい男」には、もう運命の相手が居るんだよ!



そうは言っても、生まれ持った性格は簡単には変えることはできません。

世間に自慢できる高スペック

性格も優しくあなたの全てを受け入れてくれる」

男性じゃないと本当に満足することはできませんね。

自分が本当に満足することができないなら、自分を安売りしてつまらない男とくっつく必要なんてありません。

あなたが本当に満足できる、「いい男」とこそ、付き合うべきです。

人生幸せになるためにあるのです。

ただし、そんな「いい男」には、もうあなたの入り込む隙間のないような、「運命の相手」が居ます

「いい男」はある日突然いい男になるわけではありません。

そんな「いい男」は中学生ぐらいのころからモテているのです。

高校卒業するころには、初々しいデート告白ときめき、悲しくも甘酸っぱい別れを3セットぐらい経験しているのです。

大学に入るころにはハイスクールドラマにあるような青春体験はやり尽くしているのです。

大学でオトナの恋愛を始めて、3年目ぐらいで「運命の相手」と出会うのです。

卒業後は一部上場企業就職して、社会人2年目ぐらいで生活収入も安定したころには、そろそろ身を固めたくなってきて、長らく付き合った彼女結婚するのです。

その恋愛の全ては女目線で見ると「顔がいいだけのバカ女」が相手ですが、「いい男」は幸せです。

だって、そんなダメ彼女の全てを優しく包んであげるのが、「いい男」の条件だから

付き合った全ての女の子に誠実に接して、だけど気が合わず別れと出会いを繰り返して、最後に「生涯のパートナー」と出会うのです。

クリスマスを寂しく過ごすような女性の入り込むスキはありません。

髪の毛1本分のスキマもありません。

3.あなたは売れ残っています!!!



さっきの「いい男」のケースから考えると、「いい男」と結ばれるには厳しいタイムリミットがあることが分かります

年齢が上がるに従って「いい男」は減る一方で、増えることはありません。

年の離れた将来有望株を青田買いという手も無いことはないですが、男の本音からすると「熟女好き」という特殊性癖が無い限り、10歳以上上の女性恋愛対象になることはまれです。

自然に「いい男」と結ばれるためには、学生時代、年に直すと22歳前後には「運命の相手」と出会っていなければなりません。

それを過ぎると、一見「いい男」のように見える、「売れ残ったいい男」との出会いしか待っていません。

顔も社会的地位もバッチリでも、女を舐めきって、ヤリ捨てることを生きがいにしているような男。

はいいがマザコンロリコンなどの、異常な性癖の持ち主。

顔も性格もよく、女の扱いも上手い、が職業自称プロDJ

全体的にスペック妥協ラインを上回るかどうかという、なんかパッとしない男。

・・・

「いもみたいな女」にはいくらでもモテるけど、それで気を良くして「いい女」を狙うも相手にされないような男しか、残っていません。

ごくまれにいる、「いい男」なのに運悪く女に恵まれなかった男性も、「いい男」だから身の回りにいる女性で満足してしまうのです!

それがあなたの求める「いい男」の条件ですよね?

平凡な一人の女性に、無限愛情を注ぎ続ける男性・・・

彼の愛情を注ぐ相手に選ばれない限り、1日1日と、「いい男」は減っていきます

なにせ、「いい男」は一度惚れたら他の女には絶対に手を出さないのです。

運命出会いを待っている間に「いい男」は減っていきます

しかしたら出会たかもしれない「いい男」が別の女性愛情を注ぎ始めたら、彼にはあなたのことは見えません。

あなたは、「いい男」が「自分より下の女」をお姫様のように扱うのを、横から眺めることしかできません。

あなた

自分は売れ残っている」

という事実もっと重く受け止めるべきです。

クリスマスが25日というのは決して偶然ではありません。

女性も25歳を過ぎると売れ残ったクリスマスケーキのようにどんどん値崩れが起こります

から言い伝えには、きちんと意味があります

女性クリスマスケーキなのです!

それは、社会の晩婚化や価値観多様化なんかとは関係ありません。

男は単純な生き物で、女性に求めるものはあまり多くはありません。

「丈夫な子供を産める。自分の子供を産んで育ててくれる」

これだけです。

こんな露骨言葉を面と向かって女性に言うわけには行きませんからオブラートに包んだ表現になりますが、突き詰めると全てここにつながります

顔がかわいい → 病気になると顔が崩れるから健康であることを表す。

スタイルがいい → 男にとっての「いいスタイル」というものがそもそも、健康妊娠出産が容易である体のことを言う。

性格がいい

・おしとやかな女性が好き → 自分の子供を大切にしてくれそう。

・はつらつとした女性が好き → 健康自分の子供をたくさん産んでくれそう。

知的女性が好き → 頭のいい子供を産んでくれそう。

・優しい女性が好き → 幸せな家庭ができて、子供がすくすく育ちそう。

若い → 体力があって自然分娩可能。男は本能的に帝王切開しか子供を産めない女性には魅力を感じない。

肌のハリ → 健康であることを表す。

浮気をしない → 知らないところで自分以外の男とセックスして、自分遺伝子を持たない子供を養うという悪夢危険が減る。

家庭的である → 自分の子供を安心して任せられる。

逆に「健康子供が産める」以上のことを女にあれこれ求める男は、性格の歪んだクズ男です。

「今は医学が発達してるから、30過ぎても帝王切開子供産めるし、この女性結婚しようかな」

男性が思ったなら、それは「男性側が妥協している」ことになります

他にいくらでも相手のいる「いい男」が、年をとったあなた妥協するかどうか、よく考えるべきです。

4.「売れ残り」にならないために



なんとしても25歳までに「運命の相手」を探しましょう。

血眼になって探しましょう。

どんな些細な出会いのチャンスも逃さないようにしましょう。

合コンがあったら、必ず参加しましょう。

付き合いを広げて、新しい異性と出会う機会を作りましょう。

街を歩くイケメンを見つけたら、とりあえず声をかけましょう。

そうすることでしかあなた幸せになることはできません。

もちろん、今はあなたが相手を選ぶ立場ですから、実際に出会った相手をけちょんけちょんに言うのは構いません。

あなたは「いい女」なのですから

ただし、出会いもしないくせに

「どうせ世の中ろくな男がいない」

と言うのはダメです。

それは、「私は友達が少なくて、ろくな男に出会えません」と言っているのと同じです。

そう言い始めたが最後あなたは必ず不幸になります

25を過ぎると、あなたは「妥協の対象」に入っていきます

男の本能は正直です。

水商売では、25付近でガクンと女性価値が下がります

「25歳なんて、まだ若いのに」

という男性言葉は、

「25歳は、子供を産むにはまだ余裕がある」

という意味で、その場限りの遊ぶ相手としては見られなくなってくるのです。

妊娠可能、出産可能かどうかは、理性ではなく本能による判断です。

性格価値観の問題ではありません。

毎日同じ物を食べ続けたら、違う物が食べたくなるのと同じです。

男の本音を言うと、同じセックスでも相手がかわいいかどうか、若いかどうか、妊娠出産が容易かどうかによって、出る精子の量が変わります

同じセックスでも、相手が年を取っていて妊娠の可能性が減ると、「無駄弾を撃つのを抑える」のです。

男の本能が、あなたに「これじゃ、無駄弾だな」とレッテルを張ったら、もうお終いです。

それだけであなたは「妥協の相手」です。

何度も言いますが、これは本能なので、それを責めても何も始まりません。

ライオンに「シマウマを襲うのは可哀想だから止めろ」と言うのと同じです。

「年を取った女はそれだけで魅力が減る」

のは、どうあがいても覆せない男の本能です。

タイムリミットが過ぎる前に、一日一日と減っていく「いい男」を射止めましょう。

それができないと、30目前で焦って身近な男で妥協することになりますよ。

そして形だけの結婚をして、

「こんなはずじゃなかった・・・

「あの時、ああしていれば・・・

と、後悔する毎日を送ることになります

こんな格言もありますね。

『焦って結婚ゆっくり後悔』

そうならないためには、手遅れにならないうちに正しく焦ることです。

タイムリミットから逆算すると、焦り始めないといけない年齢は20歳です。

成人になってもまだ「運命の相手」を見つけられないなら、あなたは「売れ残る」可能性があります

どんなに「いい女」でも、どんなに多くの「ダサい男」にモテていても、「売れ残る」可能性があります

花の色は うつりにけりな いたづらに

   わが身世にふる ながめせしまに -- 小野小町

絶世の美女と言われた小野小町も、年を取って容姿が衰えることを悲しんで歌に詠んでいます

それは1000年前から変わらない、男女の間にある真理なのです。

あなたの求める「いい男」に言い寄られない限り、100人も0人も同じです。

手遅れになる前に、正しく焦りましょう。

5.それでも「売れ残り」になってしまったら



そうやって血眼になって「いい男」を探したのに、自分の手の届く範囲の「いい男」は全て他の女性に取られてしまったとします。

運が悪ければ、どんなに努力しても、他の女性に先を越されてしまうでしょう。

最悪の場合、生まれた時から自分の手の届く範囲にはいい男は1人も居なかった」ということもあるかもしれません。

それはもはや、縁結びの神様が決めることなので、あなたにはどうすることもできません。

あなたが「いい女」として育ったのも、元をたどれば神様が決めたことです。

同じように、神様が決めたことだとしてあきらめてください。

あなたが悪いわけじゃない、運が悪かっただけです。

しかしたらあなたは焦り始めるのが遅くて、すでに「売れ残り」になってしまっているかもしれません。

その場合も、運が悪かったと思ってあきらめてください。

もう少し早くこの文章にたどり着いていれば、違った人生を送れていたかもしれませんが、何事も天命というものはあるのです。

25を過ぎて「いい男」から見たら「売れ残り」になったあなたも、そこらの平凡な男な男から見れば十分に「いい女」です。

「いい女」なのだから、相手に不自由はしないはずですね。

なら、身の回りの男から寄りすぐった、「そこそこいい男」で妥協しましょう。

ちょっと自分に気がありそうな男とは、とりあえず「付き合う」べきです。

「付き合う」と言っても、どこまで許すかはあなた次第です。

何と言っても、あなた身の回りの男からしたら高嶺の花なのです。

主導権は全て自分で握りましょう。

相手は「ヘボい男」なのですから、好きなように乗り換えてもいいでしょう。

2股3股当たり前のノリで、男を食い物にしていきましょう。

そしたら、なし崩し的に「まあ、この人でいっか」なんて相手が見つかることでしょう。

あなたはもう、「完璧理想の相手」には手が届かないのです。

残念ですが、あきらめるしかありません。

それでも、何十人もの男に言い寄られて、その中から選び抜いたという経験は、女としての本能を十分満たしてくれることでしょう。

これもタイミングを間違えて、30や35になってから焦って男に手を出そうとしても、もはや時既に遅し、です。

正しいタイミングで、正しく焦りましょう。

そうすれば、後で振り返ってみて「こういう人生も、悪くなかったなぁ」と思えるような人生を送れることでしょう。

6.最後に、なぜあなたがこの真理を知らないのか



ここまで男の本音や「いい男」を射止める難しさを書いてきましたが、もしかするとこの話はあなたにとって初耳だったかもしれません。

特にあなた出会う可能性のある「いい男」の数は減る一方で、決して増えないというのは目からウロコだったかもしれません。

こんな大切なことを、どうして今まであなたは知らなかったのでしょう?

手遅れになる前に知れた人はいいですが、そうでない人は人生を棒に振ったかもしれません。

本当に痛ましいことです・・・

一度しか無い人生を、間違った知識のせいで棒に振った人が居るとしたら。

悲しくて悲しくて、自然と目に涙がたまってきます・・・

私は、女性誌の害が大きいと見ています

女性誌には世の中の男に不満を持つ女性コンプレックスを解消するためだけの、間違った情報が書いてあります

フェミニスト団体なんかも、「女性女性らしく」生きることを否定したがります

そういう間違った情報が世にあふれていると、自分意識して情報を集めなくても自然に間違った常識に毒されていきます

そして、

「いまどきの女性は30超えても女子でいられる」

「平均的な女性はこれくらいの男と結婚できる」

のような、間違った、しかし耳障りのいい情報を、ついつい信じてしまうのです。

日本も晩婚化が進んでいると言いますが、幸せカップルは当然若い内に結婚しているのです。

「いい男」は若い女性を好み、女性理想とする男性は、実はとても競争率の高い相手だということを知らないで、

いつまでもいつまでも独り身でいた、鬱屈した男女のカップル

が、ついに年齢に負けて結婚するというのが実情です。

どうせ最後には妥協するのだからもっと早いうちに妥協しておけば傷は浅くてすむというのに・・・

そうして失った青春は二度と戻ることはないのです。

間違った知識、常識のせいで人生台無しにされている男女のいかに多いことか。

どれだけの不幸が生まれたことか。

どれだけの涙が流れたことか。

日本中でそれが起こっているのです。

想像するだけで、心が苦しくなります・・・

もしあなたが私と同じように、日本中にいる気の持ちようを変えるだけで幸せになれる、不幸な男女に同情したのなら、この記事を他の人に薦めて下さい。

その小さな親切が、巡り巡って自分に帰ってくることでしょう。

悪い夢から覚めて、みんなで幸せになりましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん