2024年09月11日の日記

2024-09-11

anond:20240911235642

そう思うじゃん?

でも違うんだよねー

anond:20240911235532

元増田はそんな無能結婚するようなゴミなんだ

許してやってくれ

顔か乳はよかったんだろ

anond:20240911221912

女はマジですぐこれ。

仕事でも「出来ないならもう良いよ」って取り上げるから新人は育たないし仕事への自信も無くしていって、結果そのメンタルフォローは周りがやるんだから迷惑かけてる自覚が無い。事実を言えば全員に正しく平等指導ができると思い込んでいるけど、単に弁明の余地を奪って追い詰めているだけなのに気付いていない。

何より「かかる時間やペースは人それぞれだが経験を積めば誰でも出来る」ことを先に出来るようになったというだけなのに、何故か自分は有能だと思い込んでいるんだよな。むしろ指導対象のモチベを下げて空気も悪くさせる圧倒的無能なのに。

逆にお前が育てたと思い込んでる奴は別にお前の指導が無くても自力で成長してたよ、って事例ばっかり。やっぱり女は根本的に指導に向いていないよ。ヒスマウントの塊みたいな生き物なんだから

anond:20240909111921

円安の影響で、海外売春ツアー日本に来たりしてるみたいだから、昔と立場が逆転しちゃったよね

昔は日本人の売春ツアー東南アジアに行ってたり、東南アジアから出稼ぎ女の子日本に来てたわけで…😟

anond:20240911235532

でもコミュニケーション能力管理職だけではなく、労働者すべてに必要とされるものですよね笑

男女論依然に、管理者責任だけを疑問視している時点でお前に出世する力量はありませんよね笑

ソニー多様性最高やな!カスタマイズできるコントローラーつくったで!」

https://www.playstation.com/ja-jp/accessories/access-controller/

Access コントローラーは、プレイヤーの多様なニーズに合わせてカスタマイズできるアクセシビリティコントローラーキットです。

アクセシビリティコミュニティー意見を取り入れながら、あらゆる方が、より簡単に、快適に、そして長い時間ゲームをお楽しみいただけるように設計されています



ジャップには〇✕逆にするけどな!www

黒人のためのポリコレ弥助問題に似たなにか

日本人のためのポリコレはくれてやらないぜ!

anond:20240911235524

お前さてはオチンチンくノ一だろ?

anond:20240911215356

気持ちは分かるけど、生身の女を使って練習するほうが圧倒的に効率いいし、いい女性とつき合えるようになるんだよな。

女は男にマジメさよりデートでのスマートエスコートを求めてるから

誠実でいるより、どんどん手を出して場数を経験してスマート対応が出来るようになることが重要なんよ。

anond:20240911235347

家事において、あなた指導者側の立場ではないの?

男性よりも優位に活躍できる場所でその程度のパフォーマンスから評価されないんですよ?

anond:20240911151725

夫は人見知りな訳ではなく、老若男女問わず比較フレンドリーに接する人間だ。ただ女性相手にする時には、自分が失礼なことをしないか意図せず性差別的な振る舞いをしないかなどをとても気にしている。

恋愛経験のなさを嘆くより、今いる、あるいはこれから出会女性の一人一人を一個の人間として尊重し、真っ直ぐに向き合ってみたらどうだろう。

これを実践することで皆にとって無害な人間になることはできても、それだけで誰かにとって特別な一人になることはできないよ

決してそこを間違えてはいけない

増田の言うようなことを言われるまでもなく実践していて、それでもなお出会いに恵まれずに苦しみを抱えている人だって大勢居るだろう

そういった人たちと増田の夫との違いは、偶然増田のような人に出会たかどうか、その違いでしかない

増田たちが出会えたのはものすごく幸運なことだけど、その幸運は決して一般化できるような話ではない、それだけは認識して幸せに生きてくれ

幸運を掴めなかった、掴めていない者にとって、増田の無邪気な言葉はとても残酷で、心を折る一撃にもなりうるんだ

anond:20240911131407

自殺未遂するくらいなので親が過干渉になるのは当然というか、子が自殺して他者迷惑をかけてはいけないという親の責務を立派に果たしているだけかな

貴方がこれまでの人生でどのような責務を果たしてたか? を真剣に考えていくと自ずと道は開けるのでは

anond:20240911213018

SWITCH PROが10万したら同じことだと思う

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん