2024-09-11

anond:20240911235532

でもコミュニケーション能力管理職だけではなく、労働者すべてに必要とされるものですよね笑

男女論依然に、管理者責任だけを疑問視している時点でお前に出世する力量はありませんよね笑

記事への反応 -
  • だから女は出世しないんだよな

    • 家事を一手に引き受ける状況に追い込まれるからということか

      • 部下の指導がまともに出来ない、人を管理出来ないから、管理職になれないという事。 あと、アナタのように物事を自分の都合の良い様に解釈するから責任ある仕事を任せるには怖いか...

        • でも家庭内コミュニケーションすらまともにできない人間は出世できませんよね笑

          • 家事において、あなたは指導者側の立場ではないの? 男性よりも優位に活躍できる場所でその程度のパフォーマンスだから評価されないんですよ?

            • でもコミュニケーション能力は管理職だけではなく、労働者すべてに必要とされるものですよね笑 男女論依然に、管理者の責任だけを疑問視している時点でお前に出世する力量はありま...

              • 女って本当に馬鹿なんだな

                • でも女性はお前より優秀ですよね はい論破 ちんさんまた敗走ですね笑

                  • いや、普通になりすましだと信じたいけど。 女の評判を落としたいクソ男のさ。 もしあなたが本当に女性なら終わってるよ。 1連のツリーの流れを見てみなよ

                    • ちょっと何言ってるのか分からないですね。 落ち着いて構成を見直してみては如何でしょうか? 女性より頭悪く見えますよ笑

            • 元増田はそんな無能と結婚するようなゴミなんだ 許してやってくれ 顔か乳はよかったんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん