2019年10月01日の日記

2019-10-01

anond:20191001235328

自分に何かしらの影響がないと大抵の人は無関心だしそんなもんだろ

男と対等になりたい女の人とかいる?

それならば女性だけの力でアシモレディーとかアトラスレディーとか作ってみれば男女の潜在能力が対等であると皆も認めるのでは?

ルートサーバーという存在って、なんかこうファンタジー世界設定っぽい感じがしない?

『(インターネット)世界の中核を担う』

ドメイン名空間の頂点』

世界に13クラスタけが存在

とかもう序盤に出会った賢者に言われて、主人公がそれらを順に巡っていく物語が繰り広げられそう。

anond:20191001230347

概ねおっしゃっていることは理解できたかと思いますが、なんというかあなた男性の肉体をお持ちなので、ちょっと理解しにくいと思うのです。

女体すなわちマンコは、男性の肉体よりも劣位なんですよ(語弊があったらすみません)。なぜなら、こっちは性的に興奮していようがいまいが突っ込まれ存在なんで。すなわち、精神面を無視されてマンコとして見られるというのは構造上において劣位で早い話がレイプされているようなもんなわけですよ。

から、女体優位で私を見るということは私を視線による劣位に置くことになるわけで、自尊心が傷つけられることになりますもっと言えば、他人と私を分ける精神性がなかったことにされ、10ぱ一絡げの「女体」として評価されるというか。

から吐き気を感じるのかなぁと思いますとはいえ、そういう男性目線を感じるといつも衝動的に吐き気嫌悪感を感じるので、上の理由で合っているかどうかは不明です。

anond:20191001231607

世の中にはクレカを持てない人がいっぱいいるんやで……。

anond:20191001235053

顔がメガネザルみてーだと?

なんだテメー進化論でも否定して―のか?カトなんとかだかプロなんとかだかの教徒か?おぉんんn?

中国共産党は嫌いだけど

チベットウィグルも、法輪功も救えてないのに、なぜ香港自由を勝ち取れると思うの?

香港人は問題放置してたのに、今になって国際社会に何を期待するというの?

景気低迷はチャンス

日本不景気まっしぐらだ?

馬鹿言うなよ。

不景気は腐った日本をひっくり返して生まれ変わらせる絶好のチャンスだ!

日本をぶっ壊せ!

anond:20191001233314

ゴキに大量のティッシュ新聞紙かぶせて地面ごと刈り取るようにして丸め込む。

持ち上げてゴキがいない=手元に丸めまれてるのを確認する。

ゴキが入ってきた入口側が玉の中心になるように丸め潰して小さくする。

これで逃したことがない。ゴキにビビりすぎて遠慮してたら奴等も必死から逃げてくるよ

視野が狭いって普通に外見差別じゃね?

・目と目が近すぎる

・目が細すぎる

・目が小さい

・寄り目

こういったことを連想させるよね。

たとえそういう意図がなくても、耳にした誰かしらがそう思うならそれはポリティカルにコレクトレスだね

忘れてほしくないアーティスト

L⇔R

黒沢健一というミュージシャンは忘れてほしくない

本当に素敵な声で歌うミュージシャンです。。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4675203049626823810/comment/Hasen

自分は誰にもストレスなんて与えていません。」

身の回りの責務は全て完璧にこなしているので私に隙なんてありません。」

「誰がどんな行動を起こしてそれが誰にどのように貢献しているのか、私は全て的確に把握できます。」

みたいな顔すんなよ…視野が狭いぞ

anond:20190929025445

まずなぜか誰も突っ込んでいない基本から伝説巨神イデオンだよ。神。そりゃ、人の命なんて何とも思わないよ。

視聴順は、TV版の『よみがえる伝説』見てから、18話(サブタイトルネタバレ)以降を一話ずつ見て、最終回ラスト2分で止めて、劇場版の発動編を見ると全部つながるよ。

イデオンマブラヴ進撃の巨人は、製作者のリスペクトの輪わりと明確なので、どれかを好きな人は、全部好きになると思う。

宝くじで一番儲かる方法は買わないことです」←???

数学教授ドヤ顔でこれ言ってきたんだけど、何かが間違っている気がしてならないんだよな。

少なくとも数学者が口にしていい言葉ではないような気がしてならない。

たとえばこれが大東亜帝国で教鞭を振るっているような情報物理学教授だったならまだいいんだがな。

数学に対して真摯に向き合うべき立場人間標題の決め台詞を口にしちゃうのは、やっぱ何かが間違っている気がするんだよ。

たとえばこれがニッコマ英語ドイツ語を教えているような人間がいうなら何の問題もないんだろうけど

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん