2019年04月22日の日記

2019-04-22

anond:20190422235810

お前の気持ち悪いツボがわからないので教えられない

anond:20190422234629

「回想だから白黒にして一丁上がり」とか安易に処理するな、という意見ならまだわかるが、「昔の人はカラー映像知らないんだから」云々は、面倒くさいいちゃもんみえる。

スミマセン、気持ち悪くないアニメが見たいのですがタイトルを教えてもらえませんか?

anond:20190422232939

うーん

自分記憶が色褪せててもはっきり白黒になるってことはないです

から退色した感じならまだわかるんですけど白黒だとうーん

anond:20190422234346

規制派は生命のやり取りに手を出してる自覚ある?」

「それに手を出して自分生命だけどうして無事だと思うんだい?」

やっぱり最終的にはこうなる。ログは蓄積されていくよ。

anond:20190422225448

てかまあ、それは狂人から無能じゃない。

ここでの無能は指示なしで全く動けない人達の事だ

憲法素人増田共は憲法プロ俺様になにか質問あるか?

答えてやるよ

anond:20190422234309

自分も30代ですけど、色無しの夢は見たことないです

そうなのか

先日の高槻市議選にて当選した元タレント・こうのきよしについて

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%AE%E3%81%8D%E3%82%88%E3%81%97

https://twitter.com/kiyoshi28


こうのきよし氏はかつてタレントとして活動したのち、構成作家として活動していたが、その間に某芸能事務所養成所の講師として活動し、以下のような行為を行った。


女性芸人への性行為強要複数件)

現在活動しているお笑いコンビNに対して、建物の二階から唾を落としてそれを飲むように強要

現在も別の芸能事務所活動しているピン芸人Sに対し、罵倒や殴る蹴るの暴行を行った。それが原因で事務所を退所。

・T(現在芸能活動をやめている)という芸人椅子に縛り付け、他の芸人に対し彼を殴るように指示。拒否したり弱く殴ったものにはライブ等の活動をさせないなどの嫌がらせを行う


他にも枚挙にいとまがないが、自分が実際に目にしたものはこれらである


またある期間に、彼が事務所主催ライブにおける出演者の決定権やオーディションへの応募の可否などの権力を持っていたことがあるため、所属芸人に対してこのような悪質な行為強要日常的にあった。


そんな人間が市政にかかわっていることを高槻市民に知っていただきたい。

anond:20190422225448

勉強すればする程、謙虚になる。

知らないことが多すぎるし、疑問なんて次から次へと湧いてくる。

人達凄さを知ったら俺なんて…ってなる

どの大学受験するかを大学評価している評価機構判断する方法

大学を選ぶ際にどの評価機関評価しているのかによって

その大学レベルは大体わかる。

大学レベルが高い順にその評価機構をあげると次のようになるのではないか

1)大学改革支援学位授与機構

2)大学基準協会

3)日本高等教育評価機構

日本高等教育評価機構評価の特徴は「育てる評価」であり、

大学問題点を親切に指摘して改善の方向に導くことにあるようである

それに対し、大学改革支援学位授与機構評価は厳しく「裁く評価」の

要素が強いという印象を受ける。

菊池雄星MLBで一勝したけど

5回10安打4失点はなかなか厳しいよな。最初でこれなのに果たして今後も勝ち星を挙げられるのか。

やっぱり住居にお金かかりすぎなんだよ

携帯代が高いとか、税金が高いとかいうけどさ。

やっぱ家賃が高いわけよ。

GAFAが頑張っても家賃安くならないのよ。というか高くしてる。

anond:20190422234044

それは文句言うよ

でもそれでかえって面白いってこともありそうだからそしたら言わないよ

工夫してほしいし工夫が上手くいってほしいんだよ

田舎には住めないと確信したのでご報告しま

筑波大学に用があって、常総線?の駅前ホテルに泊まっているが、何もない。駅前居酒屋ビル1個分ですげぇ。駅前駐車場ですげぇ。

俺は車の免許がないし、出来ればこれから運転したくないのでここに住めない。

ここに住んでる人達はみんな車運転できるのだろうか?できない人、したくない人は居ないのか?

逆に悪意の無い事故上級国民逮捕する必要ある?

国家および人類の発展に大きく寄与した人を事故ぐらいで逮捕する必要ある?

殺人事件ならともかく、全く悪意の欠片も事故でしょ。

例えば山中教授事故起こしても逮捕して塀の中に入れておくべきだと思うの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん