2018年10月29日の日記

2018-10-29

推してたアイドルの死が未だにショック過ぎる。

でもファンの間では、

感傷的な話ができる空気ではない。

みんな気を遣ってるというか、

そういう空気にしないように頑張ってるような感じだ。

83gnoi4hjhrq4mporlwg4jhpmirjhq4ktqbprmblpdkgopqmr;lblr

anond:20181029230519

子供をあやすのが主目的なんで、髪や首筋を優しく撫でたり、背中をさすったりは当然するわけだよね

ここまでの時点でおかしなことは何も無いだろう あるか?

首筋、背中への接触がアウト。

anond:20181029234424

せっかく手駒に出来るのに殺してどないすんねん

はてな民が好きなシチュエーション

記憶喪失で血の味を忘れた吸血鬼に、ひょんなことから路地裏で出会ってなぜか好かれる

FC岐阜カタカナ部分募集

FC岐阜ってカタカナ部分がないんですよね。

カタカナ部分っていうのは、名古屋グランパスとか、ジュビロ磐田とか、カマタマーレ讃岐とか、ヴィ・ファーレン長崎とかのカタカナ部分のことです。

Xxxxx岐阜とか岐阜Yyyyyy みたいなの欲しいので募集します!

そういうのあった方がかっこよい気がするから

anond:20181029204546

例えが例えとして成立してない

一点豪華主義で全身ユニクロなのに年収の1/4の腕時計つけてるのはバランスが悪いし、100万の腕時計に合うようなコーディネートしてるなら借金地獄待った無しじゃん

どっちにしてもバカ

だいたい年収400万で時計メンテやっていけるの?

anond:20181029235111

きっとその気持ちも将来キラキラしたものになるよ。

その彼と、あなた気持ちは素直に認めてあげてね。

能面だって見る側の心のありようで、色々な表情に見えるからなあ

同窓会に呼ばれなかった

昔、好きだった人から久々に連絡が来て、同窓会楽しみだな!と言われた。

彼は楽しそうに言うけど、たぶん私、呼ばれてないんです。

その人が幹事だって行ってた人と別件でこの間連絡を取ったけど、そんな話無かったんだけどなぁ。

たぶん私、省かれてるんですよ。ごめんね。

なんとなく原因は分かってて、別の女の子と当時三角関係になったからなんですよね。

彼の方は、そっちの女の子を避けるために私の方に近づいてきて。

でも、そっちの女の子の方が周りの人には好かれていたから、だからたぶん私は選ばれなかった。

別に付き合ってたんじゃないんだけどね。

いいんですいいんです。あの時、君を守れたなら、今会えないのだって、まあ、許せる気がしたんです。

ただ、ふと楽しそうに、何も知らずにはしゃいで連絡してくる君の様子に、なんとなく、昔を思い出して、泣けてきたんです。

君は何にも知らないのか、それとも見て見ぬ振りしてくれてたのかはわからないけど。

ただ、一緒に帰った日のこととか、最後に会った日のこととか、夜通しカラオケしたこととか。

ロッカーが隣だったから綺麗に使わなきゃと意気込んでたこととか。

一緒に着替えてた時に、肩の糸くず取ってくれたこととか。

すんげーくだらないことばっか思い出してしまう。

久々の連絡、もっと楽しくできたらよかったのにな。

たぶんもう、今回の気まずさから、連絡取りづらくなるんだろな。

別に、再会して何か可能性を感じてたわけでもないんだけど。

彼女いるの知ってるし。

あいいか、なんて軽やかに割り切れはしないけど、まあ、どうにか飲み込むしかないんだろなっていう秋の23:46。

飲みきれなかったのでここにこぼしちゃいました。すまんね増田さん。

とりあえず同窓会の日は恨みを込めてハロウィンの余ったかぼちゃを煮付けにしようと思います

なんか、この怨念みたいな何かが、いい感じに鍋への圧力に変わって味が染みたりしないだろうか。しないか

anond:20181029234411

から表情なんてものは確実な意志の表明にはなりえないわけ。泣き叫ぶならまだしも目がとろんとしてるだの頬が赤いだの。ただの思い込みの域

カロリー確認してるのに痩せない!」っていう人に知ってほしいこと

ダイエット情報って巷に溢れているけど、食品に表示されているカロリーの誤差についてほとんど触れることがないのは本当に不思議

実際、計って計算してみると表示されているカロリーとは平気で50とか違ってることが多い。塵も積もればなんとやら。

この辺は実に適当というか、時々「何のためのカロリー表示だよ!」って突っ込みたくなる。

アメリカとかだと「表示されているカロリーが違うせいで肥満になった」と訴えられるんじゃないか?なんて風にも思えてくる。

なので「カロリー確認して食べているけれど、なんか痩せないなあ」と思ったら、表示されているカロリーと実際のカロリーは違うのでは?と疑ったほうがいい。

anond:20181029234326

子供にたいして期待してるものがあるからそう見えるんだよ

anond:20181029234458

交通事故あいたくないから車に乗るな

食中毒に会いたくないから昼飯を抜け

過労死したくないなら日本から出てけ

anond:20181029234220

言い方の問題じゃなく表現されてる内容の話だろ。性嫌悪のくせに脳みそに精液でもつまってんのか?

はてブ落ちてて暇やなぁ

増田くらいしかあらへん

みんななにしとん?

渋谷ハロウィン問題

ここまでバッシングされてるのに仮装して渋谷行く人達気持ちが知りたい。

すべての人がマナー悪いわけじゃないのはわかる。でも軽トラ横転して下敷きになって死ぬかもしれないぞ…。

女子だったら痴漢されまくりやぞ(女子に限らないかも)。

否定したいわけではなく純粋に知りたいか意見くれ。

anond:20181029120516

どういう手段をとるかは自由

解凍するもしないも自由

何で人が質問するのを貴方様は許すことができないのでありますですか

anond:20181029234259

北朝鮮動画指導者が常に人に囲まれて中心にいる描写になるように工夫しているそうな

anond:20181029233418

うーん、「それを性欲と呼ぶのか?」は良くわからない。

例えば私は中年で性欲は衰えつつあり、嫁さんとうまくやるには、そろそろバイアグラ導入かな、を検討してるけど、接触欲求はなくならない。

嫁さんも、別に接触欲求が満たされれば、それぼどSexへの欲求は強くない(個体差が強い項目な感じ)

君が男性ならだけど性欲はいずれ無くなるんじゃないかな(別に無くならなくても良い)

ただ、それでも接触欲求はなくならない。

娘が感じている「トローン」という表情は不思議なんだよね。関係性が満たされた、みたいな顔をしてる。まぁ面白いな、と思うよ。

anond:20181029233952

上手いかどうかは知らんけど津波の後は死体を食ったからかエビが多かったね

anond:20181029234103

表情なんてのは全て主観。だから表情で契約は何も成立しないだろ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん