2018-10-29

anond:20181029233418

うーん、「それを性欲と呼ぶのか?」は良くわからない。

例えば私は中年で性欲は衰えつつあり、嫁さんとうまくやるには、そろそろバイアグラ導入かな、を検討してるけど、接触欲求はなくならない。

嫁さんも、別に接触欲求が満たされれば、それぼどSexへの欲求は強くない(個体差が強い項目な感じ)

君が男性ならだけど性欲はいずれ無くなるんじゃないかな(別に無くならなくても良い)

ただ、それでも接触欲求はなくならない。

娘が感じている「トローン」という表情は不思議なんだよね。関係性が満たされた、みたいな顔をしてる。まぁ面白いな、と思うよ。

  • なるほど 性欲が衰えた時に異性と接触したい欲求が性欲なのかどうか? というのは俺にはまだ分からない点だな 悪いけど、衰えていないもので(笑) 興味深い論点をありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん