2018-07-06

「仁藤夢乃賛同しません」と言う権利はないの?

ぶつかって来るおじさんにぶつかり合いするのが趣味の男だよ。

覚えてるかな。

覚えてなくてもいいよ。


http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.facebook.com/100002499840432/posts/1793406944085950/

こういうのが話題になってて一言いいたくなったよ。

電車内・駅構内トラブルなら専門家からね。


まず、

体重無駄な筋力も有り余ってる俺が現場にいたら、

仁藤さんにけし掛けられるままその知恵遅れっぽい性犯罪者をぶちのめすことは出来たよ。

出来るか出来ないかと言われれば余裕で出来たよ。

なんなら片腕ではっ倒せるよ。


でもやりたくねえよ。

仁藤夢乃胡散臭いから

俺にはかなり胡乱な人間に見える。

「仁藤夢乃に指示されるまま性犯罪者を取り押さえる」って「イケダハヤトに薦められるまま有望仮想通貨投資する」と同じぐらいのレベルだろ。

それが本当に性犯罪者なのか、有望仮想通貨なのか、すげーーーー怪しい。

言われるまま咄嗟武力を貸し出したとして、ちゃん事態を収拾してくれるのかすら怪しい。

まずい風向きになれば自分だけずらかるような人間に見える。仁藤もイケダも。


思ってるだけだよ?

仁藤もイケダも実際に会ったらすっげーナイスで誠実な人だって可能性もある。

でも言ってることやってることをメディア通して見聞きしてる限りではろくな人間に見えないので、

あいつらの発言には基本ノーで相手しないし、攻撃的に踏み込んできたら反撃する。

それは普通権利じゃん?


まりさあ、女の子を助けたくないんじゃなくて仁藤夢乃が嫌なの。

嫌なだけじゃなくて変な嘘を付きかねない人間だとも思ってる。


リベラル系の人間達の何が胡散臭いって

きれいな理想を掲げてその陰に隠れるところなんだよね。

自分らという人間の行状への批判や懐疑を「お?理想に逆らうんだな?」みたいに摩り替えるじゃん。

あれやってる時点でろくな人間じゃないとわかる。

Domino-R フェミがこの国の男性一般性犯罪者・その擁護者だと見做す事にはもっともな理由があるのだと分かるコメ欄

2018/07/06

こういう奴な。



今回の場合で言うと、

仁藤夢乃扇動に乗ってきてくれなかった人間を「女の子を助ける気がない」「チキン」「性犯罪擁護するジャップオス」みたいに言ってるでしょ。

そうじゃなくて、仁藤夢乃人格やこれまでのやり口や今回の語り口や責める方向性賛同されてないんじゃん。

でもそういう批判ちゃんと受け止めることは決してないんだよね。

「かわいそうな小さい女の子」というほぼ無敵の存在を代わりに前に出す。


理想弱者自分の身を守るための盾にするんじゃねえよ。

弱者を守ってると吹聴しつつ実は自分らの盾にしてるように見えるんだけどねいつもいつも。


jojoagogo0 この記事読んでやっぱり筋トレとある程度の制圧技術必須だと思った。サラリーマン3人組にはこの危ないおっさんを屠れる圧倒的な自信がないからすぐに動けないのだ。

2018/07/06

何が屠る()だ。

お前は鍛えたって無理だよ。

そもそもちゃんと鍛える根性もない奴に見える。当たってるだろ。

スクワットデッドリフトちゃんとやるのは泣くほどつらいぞ。

最初は信じられない速度と強さの鼓動にびびるぞ。

俺は日常で遭遇する殆ど人間に筋力と体重だけで勝つ自信がある。

お前はそれぐらい鍛える覚悟があるのか?


ikioiamatte この人のことは知らんが、助けないことを正当化するブコメ意味分からん男性だとか女性だとか関係ない。

2018/07/06

Kandata 勝手自己弁護してる人たちは、もっと被害者立場に立った方がいいんじゃないの。。

2018/07/06

だいたい「誰かを暴力制圧せよ」なんてシチュエーションでパッと動ける人間はまともじゃない。

俺は筋力も日常からすぐ入るスイッチも持ってるので、悪意持ってぶつかってくるおっさんに瞬発力でぶつかりかえしてるし、

隣の席から軽い気持ち因縁つけてきたおっさんを冷や汗だらだら流すほど詰めてやったこだって何度かある。

(ああいとき人間ものすごい量の汗が出るからたことない人間には見せてあげたい)


俺は必要なら電車内で人をはっ倒すことが出来ると言いきれる。(車内で手を出したことはないけどな)

口先だけのやつと違ってちゃんとそのようなことの実体験と実績があるから

なんで俺が豊富実体験を持ってるかと言うと、普通の人が我慢する場面で我慢せずに態度悪いやつをはっ倒してきたから。

トイレの順番待ちで気が大きくなって唸ってきた酔っ払いを洗面台使って鯖折りしてやったこともある。


お前らが求めてるのはこういう人間だぞ。

俺は自分が立派な人間だともまともな人間だとも思ってない。


Fondriest ここで分からいから助けないのは仕方ないと言ってる奴らは本当にそう考えて判断しているのではなくただ助けない理由をボソボソと自分に向けて呟いて正当化しているだけの屑

2018/07/06

こういうこと言ってるクソカスくんは俺のように日頃から電車や駅で態度悪いやつをきっちりしめているのかな?

絶対にないだろよ。

俺のような行動を正義感でやってる奴はとっくに刺されるかお縄になってるからな。


俺の行動ははっきり言って趣味であり自分利益のためにリスクをとっている。

俺は自分のやってることをリアルで誰かに吹聴したことなんか一度もない。

増田で書いたって武勇伝になんかなりゃしない基地外行為(正しい評価だ)だと自覚してる。


でも仁藤はそうじゃないよね。

そういうのが仕事ネタに直結する立場じゃん。

この一本でむちゃくちゃ武勇伝になるんだよ。

講演で、書籍で、国連なんとか報告で、相当何度もその話出来るだろうな。

おれの態度悪いやつにぶつかり返していくの以上に実益がある行為なんだよ仁藤のそれは。


こんな奴のこんな話にまじめに感心しなきゃいけないのか?

俺のぶつかり合いの話をまじめに聞けって言ってるのと大差ないだろ。

子供を守ろうってこととは別の話だよ。


子供は守りたいけど仁藤夢乃賛同しません。」

女性安全を向上させたいけど仁藤夢乃には積極的にNO。」

こういう当たり前の立場を認めてほしい。

いちいち「子供を守る勇気がないんだ」とか下衆の感繰りまで動員した因縁付けをせず、

仁藤夢乃への懐疑や嫌悪を表明させてほしいし、受け止めてほしい。

俺がおっさんのぶつかりを受け止めてるようにな。


最後に、俺はそもそもこの話が本当にあったことなのかすら実は疑ってるよ。

一度作り話や盛りまくった話で注目された人間は何回だってやるからな。

あれは病気だ。

今回の話も、同じ場面に居合わせ他人自演の疑いの薄いアカウント)による目撃談が複数集まるまで疑っておく。

仁藤という人間に慎重になるこのスタンスも「子供を守る気の有無」とは全く関係がないよな。

  • 仁藤夢乃が信頼できないのはまぁ理解できるけど、仁藤夢乃じゃなくても男は冤罪かもしれないとかグダついて助けない。 黙ってろよクソが http://mess-y.com/archives/42284?read=more ↑ ここまで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん