2015年10月02日の日記

2015-10-02

あー

自分でも阿呆だと思うけど既婚男性を好きになって都合よく使われているとわかっていても側にいるだけで楽しいから嬉しいからそんな気持ちなっちゃうから連絡きたら即走っていくけど連絡くることはほとんどなくて月一あればイイほうで私から連絡しても返信ヒトコトだけで会う約束してても「自宅に急に帰らなきゃいけなくなった」とか言って単身赴任からって約束破られたりするんだけどたぶん嘘だろうし他にも女がいるしプレゼントとかもらったことも無いしいつもコンビニで何か買っていっても全然お金もくれたこと無いし年下なのに超一流企業勤めで年収800万はカタイのにお金ホント払ってくれないし他の女にも可愛いとか言ってあわよくばセックス狙ってるしその割にセックスは下手だしもう私にメリットなんていっこも無いんだけどやっぱり会うと楽しくて嬉しくて大好きだって思っちゃうから駄目だ駄目だ駄目だ。

ネット記事不倫する子は実は凄く一途で良い子っていうのを読んで「これ私のことかよ」って思ってめちゃくちゃ泣いてしまった。

本当は他の女に目を向けてほしくないし誕生日くらいせめてサイゼでもいいからご馳走して欲しいしせめて月2くらいで会いたいし仕事愚痴くらい聞いて欲しいけどそんなこと言うと機嫌悪くなるし怖くて言えない。

つらいつらいつらいつらいつらい。

でもまた連絡あったら行っちゃうんだろうな。セックス最中可愛いって言われたらもうこのまま死んでも良いくらい嬉しいんだもん。

本当にそのまま死ねたらいいのに。

15/10/2

明け方ごろは雨と風と雷がやばかった。

14時に起きた。

まりやったことのない時間帯だったのでスプラトゥーン起動した。

ナワバリでつよいS帯の日本人とたくさんマッチングした。

金曜の昼下がりにスプラトゥーンをやる人はどんな人間なのか。

バイトいった。

帰りに橋の上を通ると穴が空いてると思ってびびったら水たまりだった。

ハウルみた。ソフィーは見返すたびにエッチみえてくる。

パヒュームでてるCMみて、濃い化粧をしてるとのっちが一番美人だとわかった。

Gレコのセリフの真似を練習した。

http://anond.hatelabo.jp/20151002140110

少女漫画詳しくないけど日出づる処の天子だけは神が書いたと思ってる

秋のジブリって2作品だけなんだね。この流れならコクリコ坂もいれて欲しい。

地味扱いされてるけど、学園の喧騒とか、これもまたジブリ的なすげー良いとこあっていいのに

あさが来た

初週終わるまでは黙って見てようと思ってたけど、我慢できない!

今回は良い! 今のとこ褒めるところしかない!

 

まず美術衣装大河並みかそれ以上!

子役時代のアドバンテージを加味しても脚本が巧み!

やや過剰かなと思える演出もちゃんと回収されていく!

守旧的な価値観象徴でありつつも暖かいお父さん!

そしてヤバ過ぎる玉木宏

いい奴過ぎて早死にが心配になるレベル史実調べてない)!

 

今後、たとえば主人公の業績の描き方で

土下座ゴリ押しパワープレイとか

とつぜん思い立ってコンテストみたいなのをやらかさずに

丁寧にドラマを作ることができれば、

伝説的に素晴らしい朝ドラになるのは間違いない。

既に志士と両替商の力関係の描き方なんか見てると、

ちゃんとやる気満々という気がして期待が持てる。

 

というわけでほんとにいいぞ、今回。

まだ初週も終わってないけど。

「こういうのがウケるんでしょ?」みたいなのも一切なく、

ひたすら作品のもの奉仕している製作姿勢が感じられる。

「なんでどす?」「びっくりぽんや」も雑味がなくて良い!

行け! このままの勢いで大河も食っちまえ!

http://anond.hatelabo.jp/20150929214615

元のロボット三原則も、それを前提とした動機付けにされて、話のネタになってる。っていう後付けらしいぜ。

感動ポルノ

また新しい自分が気に食わないモノにとりあえず貼るレッテルができたか

はてブ互助会さんへ!

敬語を使うのは許します!

!(感嘆符)はつかわないで下さい!

ウザいです!

ソフィーハウルじゃなく、カルシファーキスして締めるあたりが

しろ逆になアレっぽさな感じが良いね

http://anond.hatelabo.jp/20151002210102

Google Glassもコンセプトにマッチする人には、はまってるらしいね。コンセプトが伝わるかってのはあるんだろうな。

カルシファー役の我修院達也の色んな作品に出てるかと思って調べたら

千とハウルだけなんだな出てるの。こういうキャラっぽい声だから印象が強いのか。

http://anond.hatelabo.jp/20151002065306

婆さん、根本的に勘違いをしているぞ。

不均衡でペアが作れないのが当たり前、と思うからこそ諦めが付くものをなまじ数の上ではペアを作れて当然な状況に見えるからこそ自分価値の低さを顧みないで「報われないのはおかしい」等と見当違いに凝り固まってしまうのだ。

ヤクルト優勝

ヤクルトが14年ぶりのセリーグ優勝を果たした。

私はファンではないが正直嬉しいし、日本シリーズでも観てみたいと思う。

しかし、リーグ優勝しても日本シリーズには出れない。プレーオフ制度があるからだ。

リーグAクラス日本シリーズ出場を掛けて試合を行うのだが、正直この制度感情論的に廃止して欲しい。

なぜなら、各リーグ優勝チーム日本一を決めて欲しいからだ。

プレーオフで各リーグ3位どうしが日本シリーズで優勝争い???

正直言うと納得いかない。

けれど、これがルール

だが、日本シリーズヤクルトが観たい。

私たちルールがある以上、従っていかないといけない。

わたしは

働かないぞ…

ハウルの実況見てて思ったけど、尻尻って、すぐそういうのに結びつけるんだな。確かに目立つシーンだけど。

まだブクマがつかないのか?・・・・・・まだつかないF5

まだブクマがつかないのか?・・・・・・まだつかないF5

まだブクマがつかないのか?・・・・・・まだつかないF5

まだブクマがつかないのか?・・・・・・まだつかないF5

ええい、もう自演してつけちゃるっ!!

むける前のちんちんってなんか目みたいでこわいって思ってた

あの頃に戻りたい

戻ってきれいなお姉さんのスカートめくりしたい

http://anond.hatelabo.jp/20081002202918

それほど明確であるとは思えないな。

鶏がうずらの卵にしか見えない卵を産んでその卵からうずらが生まれれればそれは鶏の卵というよりは、鶏の産んだうずらの卵だと呼ぶべきだ思う。

結局定義しだいだとは思うけど、鶏の卵の定義としては、鶏の産んだ卵でなくて、鶏の遺伝子を持っている卵というのが僕としてはしっくりとくる。

無精卵は鶏は生まれないけど、鶏の遺伝子をもっているので鶏の卵。

鶏の祖先の鶏ではない鳥の卵から鶏が生まれればそれは鶏の卵。

から卵が先。

まあ、あくま定義次第なんだけど。

ハウルを観てて思うのは、最終的な乙女状態にもどったソフィーさんは声が浮きすぎてるので

凛としたおばさんぐらいの今の状況が一番感じがいいな

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん