2019年07月02日の日記

2019-07-02

anond:20190702235845

訓練すれば立つようになる。間違いない。

anond:20190702235457

うちの毒親ババアがすぐそういうこという人間だった。

うるせえ、結婚してたってお前はキ○ガイじゃねーかとしか思わなかった。

家を出てなんかかんやで縁を切ることに成功したけど、自分はもう結婚かいいわと思ってる。

やりたいことをやるのが正義時代ならば、今生きたい人と今後生きたくなる可能性があると思える人が生きればいい

で、生きたくない人には苦しまずに死ぬ手助けを与えてほしい

anond:20190702234619

こうして姪とおじさんの物語は始まったのか

[]7月2日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:味噌汁豆腐水菜)、納豆、卵、おにぎり

調子

むきゅー。はややー。

定時後に会議を入れられたので、ずいぶん遅くまで仕事した。

パソコンに向かうわけじゃない、人と喋って説明する仕事はヘトヘトになる。

特に後半は、ほとんど僕だけが喋ってたので、とても疲れた

グラブル

アーカルムパス共闘デイリー、島ハードマグナ古代布を消化して、シナリオを1箱開けた。

なんども書くが、グラブル距離を置くとは何なのか、普通にアンイストールした方がいいのかしら。

古代布130/400。虹星晶1129/3300。碧空の結晶214/460。

年収1000万ちょっとあるけど

てんやかつやからやまは本当に美味いわ

「安くて美味い」系チェーンの中でも別格

モテない男辛い

一生のうちに子供が産める期間も数も限りがある女性と違って生殖射精だけで終わる男は一部の優秀な男が何人でも孕ませられるから

ぶっちゃけ生物学的には弱い遺伝子を持ったオスなんて全部淘汰されても全く影響ないし本来はそういう風に成り立ってたんだろうね

男は極端な無能発達障害も多いけど藤井聡太囲碁の上位選手みたいな極端な有能もちょこちょこ産まれるように振れ幅大きくガチャが設定されてて、

女は男の極端な有能な人ほど凄い人はいないけど発達障害とかでバグってる人間も少なくて平均的なステータス分布が集中するようになってるって本当よくできてるわ

優秀な男の種を後世に伝えるために女はいる、っていうと人権屋に怒られそうだけど、

まあでも結局ウホウホ言ってた時代は間違いなくそうだったし、それは現代の女の人の本能にも根強く残ってて、

女は優秀な種を選ぶ役割もあるから女にモテる男はモテるからモテるみたいなところあるし、

女の人達って自覚あると思うけどマジで弱い男とか発達障害の男が死ぬほど嫌いで、

弱い女とセックスできる強い男は山程いるけど逆はほとんどいないよねーって。。。

そりゃそうだよね、射精してハイ終わりの男と女は違うもん。

この前マッチングアプリインストールして初めてデートまで行ったけどあんまりうまくいかず、

モテないのなんて慣れっこだけど、

女性がメスとしての本能でお前の遺伝子を拒絶してるんだぞって有り体に言えばその通りなわけで、

そう考えるとやっぱ凹んじゃうわ

だって本能命令通り健康子供産んでくれそうなお尻とおっぱいが大きい子が大好きだし良い人そうでもババアとは恋愛できないか

文句は言えないっていうか別に誰が悪いって話でもないと思うんだけど、

これだけは言えるのは現代社会のモテない男ってマジで辛いなぁって。。。

地代収入年収5000万おじさん

こういう人は結構いる

anond:20190702232744

女に下方婚をさせるために自分収入を下げ続ける下方婚おじさん。

anond:20190702231631

同じ21世紀にでも横にずらして考えれば、いまだに焼畑農業やっとるような最貧国ごろごろある

インドなんか最新のIT技術者がおる一方、女児が生まれたら即殺すとか、幼児人身売買婚とかいまだに多数ある

もちろん、現代標準的日本人勤労者には関係のない話

ただ、何が言いたいかというと、現代標準的日本人勤労者イコール永遠普遍宇宙の大常識みたいに言われてもなあ、という次第

単に俺個人が、そういう世界史視野相対主義視点を持てば、40過ぎて未婚で最底辺(ただし先進国日本の中で)の自分がずば抜けてダメで不幸とも思えない、もっとダメで不幸な人はいっぱいいる(いた)よね、と気分が楽になるから、そういう考え方をしてるだけ

(俺個人自分を納得させるための理屈から、当然、貴殿同意しなくて良い)

ただ、丸一年後、たとえば巨大な災害やら北朝鮮の暴発やらで、日本がもはや平和先進国ではなくなり、北斗の拳世界になっているという可能性も(可能性だけは)有史以来、常にある

何が言いたいかというと、たまたま今目の前にある社会絶対不変とは限らない、と

そんだけっす

anond:20190702204100

いやほんと。

草生やしながら草食うみたいな生活が最終目標だけれども(誰馬(うまくない

anond:20190702234314

SMだけはよかった

それ以外は最近の全部、体制のもの問題ありすぎる

anond:20190702234313

あんなおじさんと下方婚しても、家事もせず仕事もパッとせず増田に入り浸ってばかりで、何もいいことなさそう。

隣の研究室学生全然学校来てなくてもったいないなぁと思う。

就職活動で忙しいのかもしれないけど。

マグネットはほぼ常に帰宅位置にある。

2週に1回来るかどうかくらいだ。

私よりもよっぽど成績優秀で頭の良い人だったと思うからもったいない

きっと良い所に就職して卒論もそつなく終わらせるつもりだろう。

anond:20190702234250

強者男性にではなく女性に向かっていくほうが

弱者ぶりっこしながらも

真の自分の弱さとは向き合わなくてすむから好都合なんだと思われます

結婚制度を使えるほうがおかし

どこで習ったんだろうか

新世代ではなくリメイク作を先に出そうとするならグッズの絵柄に亀や猿も一緒にお供させるだろうがそれしないよね

ペンギンだけごり押しさせてるのって汚らしいミームイメージの払しょくを図りたいかもしれないと無理やり好意的に考えることも可能だけど

NPCスラングしゃべらせるわ公式twitterで背景透過コラ素材配布するわ同属性の片方sageゲームSNSやらかした時点でその線もまず消えるだろうよ

作ってる側がミームに乗っかる方向性ネット上で動いてるあたりペンギン出すのはキチガイに媚びてることの現在進行形での証拠しかないのに

その世代キャラのただ一体だけが露出高くなってるだけで「この次は×世代リメイクだろうから新作にはその世代が多く出るだろう」ってなってる脳死さんたちがうらやましいわ~()

かに順番的にリメイクが新作の次に来る可能性そのものは高いとこれ書いてる本人も思うけどいくらなんでも期待するには気が早すぎだとか早漏ってレベルじゃない

公式公式キャラ馬鹿にしときながら老若男女に大人気!赤ちゃんへの商品展開も始めましたよ!っていい子ぶってんのもほんっと気持ちわりい

一度媚びたなら全作まんべんなくスラングねじこんだら?

anond:20190702232744

有能で仕事ができて稼いでいるのなら

あんなに増田に貼り付いたりはしないだろうということだけはわかる。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん