2018年02月09日の日記

2018-02-09

【草日記2018年2月9日

wwwwwwww、wwwwww。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、wwww、wwwwwwwwww、www。

wwww、

「wwwwwwwwwwww?」

wwww。wwwwwwwwww。wwww?

「wwwwwwwww。」

「wwwww、wwwwwwwww、wwwwww。」

「wwwwww!」

「wwwwwwww!」

「……wwwwww。」

wwwwwwwww。

wwwwwwwwwwwwww。

wwwwwww。

届いた荷物をお隣さんに預かってもらえますシステム

実在したの?

植田まさし四コマまんがで昔読んだけどついぞそんな機会はなかった

あれが可能ならアマゾンクロネコもずいぶんいいのに

anond:20180209172016

結婚しなくても一人で産めるほど手厚い補助を出したほうが良いと思うんだ

うさぎメイク見たけどなんだありゃ

雑誌に載ってるのを必死で後追いして真似する

真似してなきゃダサいという風潮

真似=流行に乗る、ということらしい

流されてばかりで主体性ないよな

やはり便所に一人でいけないようなま~ん(笑)様は

共感されないと死んじゃう生き物なんだな

MA-1とかチェスターコートきて

水平の太眉

真っ赤な口紅

そういうのもう要らないか

旅行

旅行ってどこへ行くかではなくて、誰と行くかだなーって改めて思った。

もう、この友達とは旅行行くことはないわ。

anond:20180209233428

😺して欲しい事や一緒にしたいことを二人できめてけば。

🐶派手な人より逆にお勧めかも。

🐰よ、よろしくお願いします💝←

anond:20180209234434

なるほど、確かにアップされたらぎっしりしていてうざったいですね。ここの雰囲気をよくつかめないまま書き込んだのは軽率だったなあと思いました。教えてくださってありがとうございます

anond:20180209233838

😺王子様がいいです。ステキ増田王子様💝

🐶きびだんご

🐰わにさんの背中をぴょんぴょんするんじゃーって🐊いうのは叶いますか?

anond:20180209141730

困っている人を見ていられないから。

自分が逆(その人)だったら辛いから。

優しい気持ち

自分も助けてもらったことがあるから

最近トラバがうまくいかない

文書いて登録ボタン押したのに何故か登録されてないってことが多々多々。嫌すぎる。

あたし、オジャパメンから

ネガミオジョソするのよ

そこに大きいつづらと玉手箱とコブがあるじゃろ

好きなものをお前にやろう

anond:20180209233317

>お互い認め合おう

俺はその時点から違うと思ってる。

例えば、ゲイの人とゲイ恐怖症(ホモフォビアだっけ?)がお互いを認め合えるわけないじゃん。だから認め合うなんてハナから無理なことは諦めて、「俺にとっては絶対に認められない存在で消えてほしいくらいけど、俺に干渉してこないなら存在はしててもいい。ただし文句は言わせろ。お前も別に文句言って良いから」みたいなところが現実的な「多様性」じゃね?

追記:なんか今の「多様性」とやらは、対立する2者の片方を正義としてそうでない方を「多様性を阻害する悪」として一方的排除する流れに見える。そんなもん推し進めてたらいつか絶対反動が来て望ましくない社会になると思うわ。

anond:20180209232029

今だとマジでガチャ要素持ってきそうだな

リセマラでメタルナイト引かなきゃ……

anond:20180204152440

この辺。どっかに突っ込んで一括NGという機能は無いと思う。誰かスクリプト作ってくれ。

jt_noSke

sbedit1234

omega314

hinbass

Captain_Thule

tarodja3

YellowUmbrella

k_k1

rag_en

keys250

iww

sharia

komachiyo

karma_tengu

bjqrn063

ermanarich

straychef

Yagokoro

metamix

blueboy

aceraceae

keidge

diet55

anschluss

多様性ダイバーシティ)ってあるじゃん

昨今、メディアで取り沙汰されている多様性とかダイバーシティってあるじゃん

あれってお互い認め合おうみたいなもんだと思ってる。ものすごくザックリだけど。

でも面倒くさくね?

「あちらを立てれば、こちらが立たず」みたいな二律背反のような問題があったら、落としどころをどこに持ってくの?

もう戦争でいいんじゃね?一方を滅ぼした方が強い的な。

生き物の生存競争ってそんなもんだしさ。淘汰されたものは弱いって感じで。

追記︰

ダイバーシティについてググってみたら、ビジネスとして色んなバックグラウンドを持った人材活用することで、思いがけないアイデア発見したり、社会の多様なニーズ対応したりする。みたいなことが書いてある。

それ以外の意味では、お台場にあるダイバーシティぐらいかな。

要はビジネスとしての関係を築けない多様性は、Noってことか?

まあ役に立たないのはいらんもんな。

あれ?相模原犯人優生思想みたいな感じになってる?

友達と俺とどっちが大事なんだよ!

友達と俺とどっちが大事なんだよ!

って言えたら楽だけど、

クソダサいから、黙っておくのだ。

ジャージの股間が破れる現象

俺のバズーカ砲がやんちゃすぎるせいなのか

うーんちがでる

便なのか

痔なのか

経血なのか

スマホの電源を切るおっさん

二十時頃、仕事帰りに電車に乗った。混んでいた。

途中の駅で図書館バーコードがついたハードカバーの本を片手に小汚いおっさんが乗ってきた。

自分おっさんも混雑のため立っていた。(自分が斜め後ろに立つ位置関係。)

おっさんは上着の内ポケットからiPhoneを出してロック画面を少し眺めていた。

自分はこの時、このおっさん時間確認したのかな と思った。)

そのあと、電源ボタンを長押しして電源を切っていた。

(え? と思った。)

なんで電車に乗ってすぐのタイミングスマホの電源を切る必要があるのか。

おっさんはその後本を読みふけっていたし、時間つぶしの観点ではスマホ不要だったことはわかる。

でもなんで電源を切ったのかはよくわからない。一応以下が自分考察

・もう帰路につくだけであって、特に連絡がない又はする必要がないから電源を切った。

バッテリー残量がやばかった。

仕事等、退勤したのに、又は休日に入ったのに連絡をして欲しくなかった。

どれもありそうだけどちょっと違和感は残る。

一つ目の理由だとすればおっさんは小汚いし、独身で誰とも連絡を取る必要がない状況にいつもあるのかもしれない。

本日の外出が終わってもう自分世界自分時間を過ごすだけだからスマホ必要なかったのかもしれない。

なんか寂しいような、理にかなっているような。

気持ち悪がられても良いから、酔ったフリでもしておっさんに聞いてみてもよかったかもしれない。

いや それは言い過ぎかな。

おっさんのせいでこんなに文章を書いてしまったよ。おっさんお元気で。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん